シャカール必須じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:17:25

    トレ効果上昇量アップとか実質確定枠じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:19:46

    カード性能もこれまでトップ貼っていたスタミナアースをぶっちぎる性能してるし
    必須は確定、2枚目入れるかどうか検討するレベル

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:19:59

    どんくらいアップするかがね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:19:59

    実質ニシノ神みたいなものか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:20:50

    5%くらいでもデカそうやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:21:23

    この手のシナリオリンクって本人育成でも恩恵を受けれるんでしたっけ…?
    やったぁぁ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:24:05

    もしかして追込台頭により差しが死ぬ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:25:17

    まさか皆が釈迦サポを求める日が来るとはなぁ
    皆賢釈迦が引けますように

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:26:22

    >>8

    やめろ

    割とマジでやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:26:34

    >>8

    鬼!悪魔!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:26:38

    >>6

    本人でも受けられますね


    これはシャカール育成も検討するか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:26:52

    >>7

    スキル面と位置取り調整の問題が一切解決されてませんので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:31

    他の初期値系がどのくらい効果あるかが不明だけど、少なくともシャカールは必須級だわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:38

    ハロシャカも通常シャカもまあ見れなくはない性能はしてるけどううん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:30

    >>8

    今回ばかりはマジでネタにできねーよそれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:31

    初期ENアップもこれだけでギア二ヶ所を最初から最大強化できるから必須
    具体的に言うと初手から絆アップバフと緑スタンプを全トレに配置ができる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:56

    >>8

    ちゃんと見ないと引っ掛かる奴だ!殺せ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:24

    暫く「釈迦引けた!」(どっちだ…?)になるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:22

    >>16

    2個あった方がいいやつかな


    となると姉貴とシャカールが固定枠になりそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:33:14

    >>8

    今回はマジでダメージの次元が違うからやめろ

    今までネタにしたのはマジで謝るから!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:21

    >>19

    いや、デフォルトの5個に+1すればいいだけだからシャカールかハヤヒデどっちかだけでヨシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:25

    俺たちにはコイツがいるじゃねぇか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:35:17

    >>20

    ネタにしてたのならその報いを受ける時がきたのかもしれんなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:05

    あれ?追込なら賢タイシンも入るだろうからこの2人標準搭載出来る分追込育成は恵まれてる方なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:27

    >>21

    ああなるほど、ありがとうございます


    となるとシャカールは固定枠になりそうだな。妥協するなら姉貴でも可。

    いやでもトレ効果アップ考慮するとシャカールがベストになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:41

    >>7

    先行体験のレポ見る限りワンチャンスタミナ1で足りそうだから追い込みが復権することは多分ない

    シャカ1採用で金回復もシャカから取るのがテンプレになるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:56

    >>24

    本体性能死んでるやつばかりだからいやーキツいでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:37:43

    >>20

    とか、浅ェこと思ってンだろうなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:37:44

    これみるとシャカール必須かな
    逃げやらないんだよな…ダスカに寄ると悲惨なことになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:37:44

    >>27

    育成難易度的に恵まれてるか否かだから性能云々はまた別の話やろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:09

    >>22

    スピ2枚編成なら候補には入りそうだな

    まあ新シャカないの前提だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:10

    >>24

    追い込みはシステムの時点で無理や

    数少ない影の有効な有馬の逃げ逃げ差しで居場所が無いし

    中距離は加速が出来ねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:31

    >>24

    ベース自体は実際そうだと思われ

    …ドゥラララクラスでもないと出力先が分かんねえ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:37

    実はスタ2でクリーク入れるくらいなら配布ハヤヒデの方が良い可能性ある説
    と思ったけど流石に差がありすぎるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:41

    >>32

    有馬も

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:44

    >>11

    本人育成ではシナリンの恩恵を受けれて、それ以外の子でもスタシャカを使える…ある意味いい落とし所な気がしてきた……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:46

    追い込みの不遇ってそもそもレースシステム面の問題だからサポカがちょっと優遇されたところでなのよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:44:58

    俺の完凸ミラ子は出番来そうですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:46:39

    シャカールは入れるとして…他はいらんか?入れて姉貴?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:48:44

    追い込みなら勝手にタイシンも入るだろうからシナリオリンク重ねやすくなるのは良くない?

    ギムレット育成ならシャカールタイシンギムレットの三枚か

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:49:50

    >>39

    スタミナの話ならシャカ完凸1枚で十分そう

    先行体験の記事だと釈迦1枚で1550とか言ってたからむしろ2枚目は過剰

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:50:07

    タイシンの効果は…メカギアとODゲージか。どう変わるか不明な

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:50:42

    >>41

    のようですね。スタ釈迦の話でした。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:55

    >>41

    スタミナ因子で1800まで伸ばすかもしれないんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:54:50

    とりあえずスピ2にシャカに賢1ってところかな?

    これ残り二枠の片方実質例のあの人で固定としてパワーなのか?

スレッドは10/29 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。