ハンコックの魅力を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:20:26

    女帝の魅力、好きな所を語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:21:04

    シンプルに顔がいい所
    本当美しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:23:15

    ルフィの前では乙女になるところかな

    遅れてきた青春を味わってる感じで好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:24:23

    絶世の美女でプライド高くて大の男嫌いだけど
    ルフィの事は大好きで一途で素直になってしまうのがかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:26:53

    アニワンのこの作画
    ハンコックが世界一の美女だと改めて再確認できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:41

    ルフィが絡むとコミカルなキャラになるのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:31:42

    俺が足好きだから蹴り技多くてとても助かる
    美脚だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:38

    ・傍若無人な性格なのを否定してない
    ・ルフィに対してはピュアな乙女
    ・ちゃんと絶世の美女にふさわしい美しさ
    ・海賊女帝という肩書き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:11

    恩がある相手には義理を通すところも好き
    辛辣に見えて普段の男への対応考えたら優しい方だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:40:23

    世界一の美女って触れ込みで出して実際それに納得してしまう美女っていうね
    本当凄いわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:47:05

    ルフィに完全に惚れた顔がとっても可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:27

    >>11

    このシーンめちゃくちゃ嬉しかったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:02:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:15:28

    (ルフィ限定だが)割とちょろインなところかなw

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:17:03

    16億5900万ベリーって懸賞金に説得力があるくらいの実力者なのがいい
    流石センゴクに強いと言われる女帝やで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:22:54

    ティーチに首掴まれても冷静にやり合えるのマジで女帝
    キモの座り方が半端じゃなくて惚れ直した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:26:52

    女ヶ島にたどり着いたルフィがルフィしてなかったら確実に詰んでたであろう確かな実力
    美しくて強い女は最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:28:40

    ルフィの前でだけ敬語になってるの可愛過ぎる
    普段は女帝らしい態度だから破壊力半端ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:32:49

    >>18

    フォントもたおやかになってるの可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:34

    バトルシーンがとにかく格好良いんだよな
    ハンコックの肉弾戦もっと見たいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:42:58

    本誌モノクロなのにハンコックにはずば抜けた透明感を感じるのすごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:01:10

    「わらわが美しいから(何をしても許される)」っていう傲慢な台詞も納得としか思えないくらい美しい所が好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:14:30

    ハンコックはクールな表情が至高…つい観てるとうっとりしてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:23:14

    この髪型で美しいのほんとバランスが難しいと思うんだが、どのコマも満遍なく全て美しいんだよね
    尾田先生の画力を感じる

スレッドは10/29 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。