MacBookとかいう産廃

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:22:00

    「iPhoneと連動できるから便利だぞ」的な助言を受けて買ったけどゴミすぎる
    FPSはもちろん、人気ゲームは軒並みできないしエロゲーをダウンロードする事すら認められない
    ほんとに後悔してる
    Appleっていうブランドに信頼を置きすぎた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:24:08

    Apple 製品なんてゴミもいいとこだぞ
    売っ払っちまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:24:22

    iPhoneとの連動が便利=すべてをApple製品で統一すれば便利、だからな…
    信仰心が試される

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:24:53

    ゲームするのになんでApple選ぶんだ
    あれはクリエイターとかが使うもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:25:26

    正直見た目だけで買ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:26:23

    今どき大抵のソフトはWinでも使えるし…
    あっでもフォントのレンダリングはきれいだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:26:31

    キーボードの質感とディスプレイの解像度とスピーカーはガチ
    Windowsのタワー持ちがサブで持つやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:59

    >>7

    あとファンのうるささは雲泥の差だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:50

    ハードとソフトを一体で設計してるのは強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:31:06

    Apple製品をデザイン以外で買うことある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:18

    アプリ開発にMacがいるのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:33:03

    Logic入れて作曲でもしてろ笑

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:35:45

    >>11

    iPhone向けに必須なのはクソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:48

    Macなんざあのリンゴのロゴのために金払ってるようなものよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:43:25

    ゲームが出来ないってMacに対応してないってことじゃなくMacブックが出来ない仕様ってことなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:46:12

    トラックパッドが優秀すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:54:18

    iPadの上位版くらいで使う方べき

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:08:07

    うちの親父(クリエイター職)は林檎教だが最新版よりは型落ちした奴がいい、Mac使うならiPhoneもっとけ、ゲーム入れたい?Windows入れろ、学生なら学割効きやすいからそっち方面で買っとけって言ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:52:17

    winノート買わないと大学の授業受けられないんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:06:16

    >>19

    受けられないことはないだろうけどOfficeソフト扱うだろうからwinの方がいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:04:48

    ノーパソでFPSしようとする人間いるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:19:26

    >>1

    Macはコンセプトからして「パソコンはゲーム機じゃねえんだぞ?真面目に勉強なり仕事なりやれやボケ」だもの

    馬鹿じゃねえの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:23:05

    ゲームが第1目的ならMacbook買った時点で間違えてるが
    別の理由でMacbook買わざるをえなくて、ついでにゲームしたかったのならご愁傷様

    IntelCPU時代ならbootcampって手段もあったが
    今ってProまで全部Intel無くなったんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:34:45

    PCの知識に自信あるなら仮想化という手段も一応あるね
    ノートだとスペック厳しいけど

スレッドは10/29 16:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。