来週のドラゴンボール早バレだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:25:59

    アルティメット悟飯屈辱
    魔人ブウに吸収KO
    ポタラの合体に失敗する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:26:23

    早バレ消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:26:29

    もう駄目だぁおしまいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:26:40

    えっ悟り飯の活躍もう終わりなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:26:55

    負のご都合主義を超えたご都合主義
    こんなの勝てるわけねぇだろ ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:14

    もしかしてバッドエンドなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:18

    あんだけ時間かけて強化きたのに吸収で終わりな訳ないだろ
    嘘ついてんじゃねぇぞゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:32

    コラ画像確定ェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:38

    因みにこの後べジータが復活して悟空と合体するらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:52

    >>9

    嘘バレくっさぁ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:59

    鳥はもうドラゴボに飽きてて早く終わらせたいのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:13

    >>9

    すみませんベジータはもう死んでるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:29

    >>9

    へっ何が悟空とベジータの合体や

    そんなんが本当に起きるならワシはセンター街をフルチンで走ったるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:31

    >>9

    悪人のベジータが死んで肉体残ってるわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:35

    禁断の鳥展開 いっぱい撃ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:38

    >>9

    怒らないでくださいね 悟飯とブウ以下の蛆虫二人が合体したからなんなんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:41

    待てよ
    きっとミスターサタンがなんとかしてくれるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:57

    マサイの戦士騙されない
    あんな意気揚々と出てきたアルティメット悟飯が何の活躍もなくやられる訳ないのはニオイでわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:00

    >>9

    劇場版でも合体したのにもう一回ゴジータでるのってありぃ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:14

    >>11

    へっ早バレの情報だけで断定してるよこのバカ…

    もしかしてこの画像が本物だと思ってるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:29

    >>20

    すみませんマジなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:30

    怒らないで下さいね
    これで負けたらセルの時のやらかしとほとんど変わらないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:31

    ブゥ編で超3だのゴテンクスだのアル飯だのベジットだの章のクライマックス務めて余りあるオイシイ要素がバンバン使い捨てられていくのほんとにもう描くの嫌なの伝わってきてスキなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:41

    お言葉ですが悟飯はドラゴンボールの新主人公ですよ
    こんなところで吸収して終わりのはずがないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:48

    あれだけブウをウスノロ煽りしとったのにポタラを取り損ねるってそんなんあり?
    アルティメットの自覚足らんとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:09
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:20

    あんだけイキっておいて、もう負けんの…??
    ピッコロさんもあの世で泣いてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:29

    はっきり言ってポタラキャッチミスはあり得ないから
    ポタラキャッチミスはあり得ないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:32
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:31:03

    >>26

    >>29

    マサイの戦士騙されない

    これは海外勢が描いた嘘バレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:31:05

    >>26

    >>29

    ネタでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:31:20

    >>26

    >>29

    おーっ

    よく出来た二次創作やのォチンカス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:08

    >>29

    あががっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:19

    >>26

    >>29

    滅茶苦茶上手いヤンケ褒めてやるヤンケ

    誰が描いたか誇ってもいいレベルとお墨付きを与えたいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:36

    >>34

    鳥山明…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:33:53

    >>35

    おーwww奇遇やのうwww

    ワシの読んでるドラゴンボールの作者も同じ名前やわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:00

    お言葉ですがあれだけ時間かけて強化した悟飯が
    こんなチンカスみたいな結末になるわけありませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:52

    まぁ気にしないで読者の多くは悟空が主役に戻ることを望んでますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:35:45

    >>29

    な…なんやこのパチモンはギュンギュン

    ゴジータを見たことないってそんなんアリ?

    ゴジータのキャラデザみないで描くってバカすぎるんちゃう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:38

    普通に悟飯が勝つ展開なんじゃないスか?
    セル編の時みたいな甘さはもうないだろうしなヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:43

    それじゃあ企画を変更して悟空と悟飯のポタラ合体の名前を予測しよう
    ワシはゴゴンを推すのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:43

    >>37

    おそらく吸収された悟飯がブウの内側から攻撃して倒す一寸法師的展開だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:46

    超ベジットあなたセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:37:50

    >>43

    ………嘘バレでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:04

    お言葉ですが鳥山明は滅多な事ではトーンを貼ったりしませんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:47

    あのう…アルティメット悟飯ってどこから出た名称なんですか?
    超サイヤ人とかみたいな名称原作で出てないすよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:53

    ・・・あれ?もしかして本バレなタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:01

    バレ
    起き上がった天津飯と悟空が合体して悟飯になったあっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:32

    >>48

    変わってないやないケーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:41:36

    >>48

    悟天なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:42:02

    どうしてたった200円も払わずに早バレスレに来たの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:43:00

    あの・・・悟飯はさんざん悔しい思いをしたし剣を振り回したりじいさんの術に延々と付き合ったりしたんですよ
    これで終わりなんてあんまりじゃないですか?
    おそらくなにか大活躍がこの後待っていると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:45:15

    >>51

    は…話が違うであります

    ジャンプは170円のはずであります

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:45:23

    笑ってしまう悪ブウより遥かに劣る悟空とデブブウより遥かに弱いベジータが合体した程度で超パワーアップした悟飯を吸収したブウに勝ってると思ってるだなんて

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:03

    もしかして吸収されたのは悟空で悟飯は怒りで更なるパワーアップするんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:07

    >>55

    まさかスーパーサイヤ人4って訳じゃないでしょ(笑)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:54:35

    >>56

    へっ何が超サイヤ人4や

    そんなんがホントに出たらワシはセンター街をフルチンで走ったるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:54:45

    お言葉ですが今の主人公は悟空ではなく悟飯なんですよ
    流石にそのバレだと主人公愚弄が酷すぎると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:55:26

    おいおい今更悟空とベジータが合体したところで悟飯ブウが実質合体してるのに叶うわけないでしょうが
    ちゃんと読んでおるのかドラゴンボールの力関係を

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:57:15

    ワシこの道着に心当たりがあるんや
    ヤムチャや!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:03:09

    >>59

    もしかして老界王神の命を貰ったことで悟空が神の力を得て超サイヤ人ゴッドになるんじゃないすか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:03:39

    >>14

    マネモブに夢のあること言うの嫌なんだけど…この時点で既にベジータが閻魔大王に肉体を与えられてることは描写されてるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:04:30

    今連載してたら素直に悟飯蘇生して純粋ブウ倒せばいいのにって死ぬほど愚弄されそうっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:07:14

    >>60

    ヤムチャは既にチョコにされて荼毘に伏しておろうがっ そもそも荼毘に伏す前から道着は着ていなかったであろうがっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:09:47

    おそらくわざと悟空が身代わりになって吸収され内部から攻撃して最後に体内外同時親子かめはめ波で締めると思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:12:17

    >>59

    今週老界王神がポタラの効果はフュージョン以上と言ってたであろうが!

    ちゃんと読んでおるのかドラゴンボールを

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:13:45

    いやー思い出すのォ フリーザ戦で超サイヤ人の早バレが出回った時の混乱を
    ですねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:15:22

    嘘バレ絵うますぎクソワロタ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:16:00
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:16:45

    >>39

    ゴジータってナンダ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:22:02

    最終回バレ
    悟空と悟飯と悟天が合体した天空飯とビーデルとチチが合体したビ〇チがボボパンしてできた子のパンが天下一武道会に出場する

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:15

    >>71

    (普通に嘘なのはなんか違いますよね)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:42:22

    >>70

    あれっクズ知らないのか?

    映画で悟空とベジータがフュージョンをしたんだぜ

    カッコよかったけど合体元的にゴテンクスブウの方が強そうなのに悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:02:19

    >>73

    なんやその映画は?わし全部みとるけど知らんで

    ま、また噓バレか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:59:46

    猿展開を超えた猿展開
    もしかして作者は魔人ブウ優遇してるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:02:19

    >>75

    もしかしてこの漫画はバッドエンドなんじゃないスか?

スレッドは10/29 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。