札幌周辺の観光地教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:26

    来月、休みが取れたので二泊三日で北海道観光予定です。
    札幌にホテルを取ったので周辺のおすすめを教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:51

    小樽に行こう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:48

    >>2

    小樽運河にガラス、オルゴール

    いい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:31:28

    金カムファンなら開拓の村おすすめ
    見覚えのある場所が沢山出てくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:51

    札幌?なんや北海道旅行か!
    宗谷岬と納沙布岬と襟裳岬回るとええで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:35:04

    余裕があるなら映画探偵はBARにいるを観てから行くんだ
    すすきの全体が聖地巡礼になるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:39

    新千歳空港を使うなら雪ミクスカイタウンにも訪れてみるといいかも
    札幌って初音ミクの聖地だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:43:31

    隣の北広島のボールパークは出来たばかりで綺麗だし野球好きなら行ってみたら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:44:24

    >>4

    いい!こういうところ!

    ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:44:34

    >>7

    札幌市内の至る所でミクさんがいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:49:21

    小樽でウキウキする人なら白い恋人パークはどうかな
    ファンタジーのお城みたいな所だった思い出

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:49:23

    アクセスが悪いけどノースサファリサッポロは楽しい所だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:50:11

    札幌競馬場

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:55:17

    >>13

    開催期間外で楽しめる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:03:14

    札幌だったら北海道大学は?
    一度行ったことあるけど校内の自然豊かで見応えあったし博物館の所蔵も良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:06:03

    札幌はちょうど紅葉が見頃だね
    紅葉の名所といえば定山渓温泉
    宿泊客じゃなくても入浴できるの(有料)で、紅葉を見ながら露天風呂に入ろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:07:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:07:40

    ロイズの工場も観光できたはず
    お土産買うついでに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:10:31

    >>16

    温泉いいですね

    交通手段はバスですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:14:00

    札幌はTV塔ある大通りで弾き語りとかしてる人結構いて面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:22:17

    >>19

    札幌駅から定山渓行きのバスが出てます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:26:51

    ウイスキーが好きなら小樽より先の余市にある余市蒸溜所もいいよ 電車(厳密には汽車)でいける バスもでてるけど
    レンタカーなら赤井川村方面の山中牧場とか温泉もおすすめ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:27:45

    円山動物園
    大通から地下鉄4駅と徒歩十数分くらいで行けたはず
    子象もいるよ

スレッドは10/29 11:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。