とうとう万里一空が配られた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:33

    次はいよいよ君臨の番か?
    誰が持って来るのか追い込み勢の明日はどっちだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:09

    頼むからエルコンみたいなことにはならないでくれ
    エルコン推しの人が可哀想だったから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:53

    エリ女有馬は意味ないし1月2月って度々ダートと短距離だけどこの調子じゃ4周年までお預けじゃないですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:10

    少なくともしばらくは君臨有効のチャンミは来なさそうだし君臨有効チャンミ用育成する時期じゃない限りいつ来ても変わらないな
    問題はその時に来るか不安なのがね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:25

    >>4

    皐月賞…ダービー…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:47

    ドリジャのサポカまだだし
    君臨でくるかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:18

    >>2

    今日ダスカ推しが加入したぞ

    諦めろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:29

    シングレ組イベだからタマが君臨持ってくるって言われてたチャンバライベのぱかライブ直前の時が一番期待されてた気がするわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:59

    個人的な願望としてはシングレアニメ記念ガチャでオグリ新衣装タマ君臨サポカ来ないかなと思ってる
    タマ自体追込み運用はほぼしない&シングレのタマは君臨に相応しい威厳があるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:31:02

    君臨はオルフェかドゥラが持ってくる気がする
    2枚目そろそろ出てもおかしくないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:37

    ドゥラ推しワイ
    中山2000というフルスペック出せるレースがあるから変なヘイト稼がないようにドゥラが持って来てくれと願う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:53

    >>9

    あれの何がタチ悪いってちゃんと分岐で万里自前も強化されるところよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:33:56

    >>12

    オルフェは根性と併用できないのがキツイな……

    最初からあいつが持ってくれてれば解決だったんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:35:21

    >>12

    さすがにドゥラ2枚目の方でしょ

    スピドゥラがもう型落ちしたしいつ来てもおかしくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:35:24

    今回のなんてダスカでなくキタサンにすりゃよかったのになぁ
    万里もちダスカ3着目はよ実装しろや!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:57

    >>17

    来るといいね…影ながら祈ってるよ…(3着目が来なかったエルを見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:13

    >>18

    次のクリスマス最有力候補の一人がグラスだから、エルグラでクリスマス来れば……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:41:17

    三着目が来たら現状よりマシになるというナイーヴな考えは捨てろ(回復過剰になったハロライスと京都長距離以外固有と金死ぬ野菜ライスといつまでも来ない分岐進化を見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:43:48

    3着目は低レアor高人気が基本でダスカは両方に当てはまる
    とはいえサポカ来て昨年のクリスマス枠だったりで可能性はまぁ無さそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:46:19

    まあドゥラ本体の賞味期限切れるか新しく売りたい追込本体を実装してからやろな個人的にはアニバあたりが怪しいが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:46:31

    >>20

    野菜ライスは京都でも春天の方があまりにもきついのと京都はLOHに回されるのにLOHにさまざまな面で致命的に不適なのがかなりお辛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:47:38

    >>21

    昨年はブライトとパーマー定期

スレッドは10/29 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。