なんか一気に老けてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:09

    何があったらそうなるのか教えてくれよ
    相変わらずイケメンだからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:33

    なにって…苦労やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:48

    就任初日に…バイオハザード…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:02

    警察官勤務初日から街単位でのウイルス蔓延ゾンビサバイバル、命からがら生き延びた所を国に狙われ無理やりエージェント化、軍隊での扱きとまたもやゾンビサバイバル…が2〜4を支える
    ある意味最恐だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:33:17

    ちなみに戦争経験者は本当に顔が老けるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:30

    >>5

    それはU国の大統領の事を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:42

    なにって…新米警察官のリアル鬼ごっこやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:27

    >>4

    ハヴィエ事件もオリジナルより凄惨極まってるらしいんだよね

    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:37:47

    就任初日からゾンビに囲まれ、同僚を全て失い、出会った女ともすぐに別れ、Tウイルス最高傑作にストーキングされ、女スパイに騙され続け、元凶の製薬会社最深部まで入りGウイルス感染者と戦った

    それでも生きていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:38

    どいつもこいつも婚期を逃しながら終わらないバイオハザード鎮圧と言う名の耐久マラソンをし続けてるんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:41:37

    (バイオ主人公のコメント)
    カ…カプコン俺たちはもう疲れた…いい加減新しい主人公を生み出して世代交代しねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:41:51

    もうお前しかいないのん
    ワシを信じて欲しいんだなァ

    あっ サンプルまじ奪う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:43:20

    シェリーは人質
    訓練で扱かれるけど誰かを守れるならとむしろ喜んでたら自分のサバイバリティは上がるけど他人は助けられない

    ゴリラがメンタル折れてる時はレオンがシャキッとしてるけどレオンが折れてる時はゴリラがシャキッとしてるからギリギリバランスは取れてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:45:30

    >>5

    これが幽玄の"7ヶ月間アフガンに派遣されて銃撃戦などを経験した兵士の顔"

    ちなみに左から派遣前→派遣中→帰還後らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:45:41

    もしかして4でアシュリーと接してる時が地獄の現場にいる癖して普段より心癒されてたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:46:28

    >>14

    ほぉ…!死相が出てますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:46:37

    >>14

    本当にスレ画の変移そっくりで驚いたのが俺なんだよね

    戦地での生活サイクルの崩壊を加味しても絶対変わってるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:47:57

    紹介しよう
    バイオハザードと縁もゆかりも無いのに似てるというだけでイベントの度に呼ばれる可哀想な俳優城田優だ

    記者に「レオンはもしや城田さんを原案にしてません?」と聞かれたら「城田さんからレオンに似てきてるからそれはありません」ときっぱり否定されたのは草なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:50:01

    >>15

    レオンの女難の一つではあるけど唯一普通の女の子なんや

    もちっと優しくしてやってくれやレオン


    他の女はゴリラ妹、スパイ、裏切り者、敵なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:50:15

    ちなみにレオンが着任先ラクーンシティにしたのはあえて田舎を選ぶみたいな意地っ張りでそれが原因で彼女と大喧嘩して別れてやけ酒かっくらってから遅刻して出勤したらジャストで巻き込まれたらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:05

    >>20

    運がいいのか悪いのかわかんなくて笑ったのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:47

    >>19

    どうしてただの女子大生なのに銃火器を扱えるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:45

    >>22

    お前クレアの兄を誰だと思っとるんや クリス・レッドフィールドやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:56

    >>22

    ゴリラが護身とかいいながらオーバーキル兵器の使い方教えたせいだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:55:00

    >>21

    アウトブレイクのEDで車で脱出したルートで最後すれ違うのがレオンの乗ってるパトカーだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:55:23

    表クレアで自分からG第3形態に挑もうとブリッジを降ろしたの見て笑ったのが俺なんだよね
    19歳のメスブタの覚悟じゃないんだ 恐怖が深まるんだ

    しゃあけどワシがシェリーなら股をグジュグジュに濡らすわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:59:17

    >>26

    ウム…マジの救世主なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:03:33

    わざわざラクーンを選ぶ=糞 あんな製薬会社しか見どころのない田舎にいっても出世できないんや
    彼女と喧嘩してやけ酒かっくらって寝てたせいで初日から遅刻=糞 社会人として終わってるんや

    ラクーンシティを選ぶ=神 レオンが来なかったら高確率でGだけ回収されクレアも死んでたんや
    遅刻してくる=神 まともに出勤してたら当日夕方頃から本格化したゾンビパニックに直撃し直後の警察署防衛戦や署長の妨害のなかで生き延びられたかはかなり怪しかったんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:17:06

    レオンヘアー…聞いたことがあります
    ワシが真似してめっちゃバカにされたと

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:18:20

    >>29

    レオンも若作りと馬鹿にされてるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:25:48

    >>29

    男なら誰しもが憧れる体と髪型と顔

    それがレオンです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:27:47

    >>31

    ケツアゴ…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:30:27

    >>20

    あれっ でも彼女に振られてやけ酒したせいで遅刻したって設定REだと無かった事にされてなかったっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:31:39

    マジで苦しい日々が続くと目つきが悪くなるんだ
    幸せデブだって狂うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:37:25

    おーワシが筋トレ始めた原点やん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:39:13

    もしかして髪伸ばして体鍛えて目付き悪くすればレオン並にモテるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:51:05

    >>18

    不思議やな

    日本人的な顔つきも感じられるし髪型も全然違うのに妙にレオンに似てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:13:59

    老けた?
    深みが増したと言ってくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:16:10

    >>36

    ただの清潔感皆無のゴツイ無愛想ヤンケ シバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:01:16

    RE4のアウター脱いだあとのピチピチレオンが好きなのが俺なんだよね
    外套+ピチインナーの破壊力がすごいのん

スレッドは10/29 16:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。