ひとつだけ問われない罪を設定するとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:21

    マネモブたちは何にするか教えてくれよ 
    ちなみにその犯罪をする場合のみ、避けては通れない違法も無効化されるとするのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:56

    外患誘致…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:33:00

    セクハラか通貨偽造…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:33:45

    著作権侵害...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:35:23

    窃盗罪意外必要か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:56

    貨幣偽造で億万長者になればハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:37:23

    公然わいせつ…
    もちろんめちゃくちゃ露出する
    見せびらかしたいというよりは痴漢プレイが捗りそうだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:07

    そ…それは俺だけなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:27

    やらせろ決闘をやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:46

    ムフフ
    公然猥褻

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:40:20

    被害者を生む罪には致命的な弱点がある
    法に問われなくても個人的に報復や反撃されそうということや
    国に対する罪が良いと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:42:39

    もちろん滅茶苦茶公然わいせつ罪
    ワシの美しい裸体を全世界に向けて発信したいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:43:17

    通貨偽造がお咎めなしになったらそれはもう造幣局を民間委託してるだけになると思うんだ
    なにっ 粗悪な通貨が発行されまくって金の価値が
    なにっ 通貨の発行量がメチャクチャ増えている

    ハイパーインフレーションで勉強したことが見れそうでちょっとワクワクしてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:43:18

    もちろん脱税極限まで脱税

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:43:45

    ここもまたメスブタに満ちている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:43:49

    ま…マネモブだったら強・姦致死じゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:44:22

    >>16

    無理です

    勝てませんから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:46:55

    通貨偽造が罪に問われなくても結局質が悪くて偽造通貨だとバレバレなら受け取り拒否されそうなんだよね
    明らかに偽物の貨幣を押し付けてくるうえ断って通報しても何事もなく解放される意味不明の怪人物になるんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:50:02

    窃盗とかも考えたけど不法侵入とかも良さそうなんだよね
    普通に生きてたら間違いなく関わる事ない都心のクソデカいビルとか冒険してみたいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:02

    内乱鬼龍罪…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:58:08

    強盗致死罪ですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:58:50

    >>21

    強盗致死傷罪

    間違えたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:02:32

    これ設定した罪に"自分だけが問われなくなる"のか"全人類が問われなくなる"のかで回答変わってくるっスよね

スレッドは10/29 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。