Limtough Company 第208区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/28(月) 22:42:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:45:20

    た・お

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:21

    サンチョとのHには致命的な弱点がある血液操作でおちんちんを自由自在に操作できると言う事や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:44

    キャサリンよ。いいことを思いついたぞ

    どんなの?

    可愛げのない息子とは別に裏路地から聡明そうな男の子を連れてきて実の息子のように可愛がるんだ。いい考えだろう?名付けて……「ヒンドリー、気の毒だが私はお前を息子とは思えない。むしろヒースクリフの方が私の息子のように思える」だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:59:33

    最近スレの加速エグいっスね 

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:00:56

    >>5

    お……おいマネモブ! 実はワシがスレに誘導してあげているお陰だって言ったらどないする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:01:43

    伸びてるから目立ってそれで更に伸びてるのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:03:27
  • 9ジョセフィーヌ24/10/28(月) 23:06:41

    そこでだ 前回あの薄汚い野郎とシーチュンのコンビ技を不意打ちで喰らいあががっされたことを反省し…遊園地から逃げてきたらしいカセッティという男とコンビを組むことにした
    自己回復できるカセッティが魔王とシーチュンの攻撃を受け止め 私があの二人をしばきあげる…ある意味最強だ
    この二人で今度こそ魔王とシーチュンを倒しついでに近くにいた金髪のガキッをカセッティ経由で我らの下僕にしてやるわーーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:07:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:07:53

    >>4

    原作だといたずらしたキャサリン叱る際にお前の事愛せんわ的なこと言ってたしとにかくアーンショウパパは実の子供に冷たい危険な父親なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:08:26

    >>7

    ふぅん 入ってきた人間が増えるほど勢いも増すリンタフ・ランドということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:09:02

    次のヴァル夜は誰がどんな人格で来るんやろうなぁ
    今のところヴァル夜ノータッチのホンルとかヒースが来そうって思ってるのが俺なんだよね
    そしてラ・マンチャランドが都市悪夢級という事は、それに挑んだリンバス幼稚園も都市悪夢級まで育ったという事
    恐らくエマノアホンルと赤ずきんヒースが来るんじゃないかと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:10:20

    >>13

    鈎事務所ほんルと申します


    まあ00だから000も欲しいってのは分かるんだけどね!

  • 15ジョセフィーヌ24/10/28(月) 23:11:42

    >>10

    えっなにっ なんだぁっ こ こんな事が…こんな事が許されていあががっ

    🦇「やめろ やめてください第二眷属様 ぼうっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:13:51

    気がついたらリンバスとルイナの曲がjoyに追加されてるヤンケ
    なんで教えてくれなかったのかお前たちには失望したよ
    ワシ滅茶苦茶車の中で練習するし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:13:58

    うーっ星3ヴァル限ヒースをよこして ネリーおかしくなりそうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:14:04

    前スレの200を地獄極楽メフィストセレスに投入しろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:14:50

    凄い数の死者がスレに集まってきている!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:15:04

    パレードの王子役ってひょっとして元はドン・キホーテが担当してた役回りなタイプ?
    だとしたらカセ丸は相当な顔の良さがあったと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:15:27

    ヴァル夜で血染めの夜人格が来る未来はあるのか教えてくれよ
    あるなら誰が一番似合うんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:15:30

    >>16

    悪いねェいつだったか忘れたけど少なくとも200区よりは前のそれくらいの時にその話題でひとしきり盛り上がった後なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:15:33

    おそらくワイルドハントだ

  • 241324/10/28(月) 23:15:46

    >>14

    あうっ!いつもお世話になってるのに忘れてたのん。申し訳ありませんでしたっ!

    だけど完全ノータッチのヒース人格と、ヴァル夜EGO貰えてない面子は来るんじゃないかと思ってるんだよね

    個人的にはファウストに案山子EGOとか来てほしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:16:22

    >>20

    サンチョは理髪師の服を着なかったので何かの役を表舞台でやることはなかったと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:17:46

    >>20

    実際当初は第二形態で仮面脱ぐ予定だったのかスキルアイコンでチラッとイケメン素顔が見えるんだよね。まっ、設定滑りしてボツになったから特に意味はないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:18:37

    >>17

    ■…■■■■■…私はもう疲れました…ヒースとの痴話喧嘩に私を巻き込むのは…

    ちょっと待ってちょうだい■■■■■って誰なの?そんな人私は知らないわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:19:47

    >>26

    な…なんやこのシンプルながらほんのりとした冷酷さを漂わせる素顔はギュンギュン これの中身がカセ丸ってなるとギャップがあるのォ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:20:43

    前回がL社だったし都市悪夢級のやつが突撃してくる気がするんだよね
    恐らく身長が倍くらいになったヒースクリフの肩に■■■■■が乗ってる人格が実装されると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:21:24

    >>26

    えっこんな美青年があっちいけあっちいけとかスキルで言ってるんですか?

    ムフフ…エッチだからドゥルシネーアとボボパンできる権利を与えてやるのん…さぁラマンチャランドに戻ろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:21:35

    愛の町のキャサクリフよこせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:22:23

    >>29

    どうしてワシはこんなのっぽのピエロになったんやろうなぁ

    確か誰か笑わせたい人が居た気がするんだよね

    はーっ公演公演公演公演

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:22:35

    >>22

    そうだったんですね

    まあ練習しても歌えるか分からないからバランスは取れてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:22:43

    >>26

    えっ こんな美男子が貨物部屋おじさんになって支離滅裂な言動を繰り返してたんですか

    うーっ 激えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:05

    >>26

    飢餓と仮面を縫い付けられる前の姿だと思うと悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:11

    元々仮面無しで運営してたからな ドゥル婆に釣り合うツラの持ち主であることは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:13

    今見ると上位眷属が使ってる硬血武器と比べるとカセ丸のグレイブが滅茶苦茶デコボコと穴だらけで不格好なのが力の差を感じますね……本気でね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:57

    >>23

    血鬼やらアーンショウパパやら混ざってるんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:24:07

    いいや私のヒースクリフは南部リウ1課の課長として専用BGMと共に実装される事になっているわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:26:06

    でもね俺7章ラストの槍のぶつけ合いスキなんだよね
    本人が言っていた通りドン・キホーテの槍がちょっと歪なのにサンチョの槍は綺麗な螺旋構造で硬血の扱いの差が見えるでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:27:43

    >>39

    はあ?何言ってるの私それは可笑しいでしょう

    私のヒースには私亡き後黒い沈黙として都市で暴れまくって貰うに決まってるでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:28:10

    もしかしてカセ坊が第六眷属でありながらパレードの王子役に任命されたのは無茶苦茶ツラがいいからなんじゃないスか?
    なんか男子コンとかやって誰が一番イケメンなのか決めてそうですねェ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:29:03

    やめろっやめてくれハイド
    狂気貯金を抽出にぶち込むのはやめろ
    ぼうっ
    ぼうっ(爆死描き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:29:23

    >>41

    や……やばいよ

    黒いヒースクリフが何を失ったのかも分からないまま暴れまくって中指とかゼホンとかエイリーンパパとかアストルフォとか色々ブッ殺しちゃうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:30:11
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:30:18

    >>44

    下水道決定ェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:31:33

    >>41

    モノが違うわよモノが

    失ったものを数えて全部滅茶苦茶にするねじれかけの野蛮人と私を取り戻すという確固たる意志で戦うヒースクリフでは“格”が違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:31:42

    実際タイイチ眷属出たりインフレペース早いし来年あたりにはシャオ人格くらいなら出そうっすね忌無意

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:32:47

    4章辺りからラスボス戦とかでカッコイイEGO演出入る様になったけど、ホンルの場合はどうなるんスかね?
    確かアレ「薙刀?回す→紐浮遊する→紐からなんか大量の水が流れて来る」みたいな演出だった気がするのん
    もしかしてあのEGO水で家族たちを水死させる演出ぶち込んで来るタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:33:15

    >>48

    無理です。1課のヒラならともかくEGO覚醒したアイ・アム・ファイアーは強過ぎて無理です

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:34:20

    とにかくローランはEGOの適性が高いと調律者からお墨付きをもらってたはずだから今図書館に行ったらさらっとEGO発現してそうな危険な九級フィクサーなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:34:45

    過去作に出てくるっぽいドンキのオトンに似た青い兄チャンの名前を教えてくれよ Xだろでファン・アートが流れてきたんだけど名前が書いてなかったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:35:04

    >>47

    でも…結局負けたわよね?その点黒いヒースは違うわっ(ギュッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:35:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:35:18

    >>52

    恐らくアルガリアだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:35:36

    >>52

    それってアルガリアの事か?ゲン!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:36:24

    >>54

    ややこしい言い方すなっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:36:49

    >>55

    >>56

    あざーす(ガシッ い…いつも泣いてる兄チャンってあんな見た目だったんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:37:43

    >>52

    ばあっ

    “超危険特色フィクサー”青い残響でぇース

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:38:06

    ALL・Clear・Cathyするアルよーッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:38:17

    >>40

    サンチョの槍はドン・キホーテがバリとの決闘の時に使っていた槍と同じ構造なんだよね

    一番のファンだったんだ 敵であり友達なんだ もう一度冒険させて貰おうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:39:06

    >>59

    クソデカい武器…神

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:39:10
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:37

    カセ丸しかりロメロしかりドゥルシネアさんが顔で王子役を決めてる面食い淫売のクソ女だってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:44

    “キホーテの槍をサンチョが真似てるッ”というより“そもそもキホーテの槍はサンチョが作ったやつッ”という感覚
    デカい手の血鬼相手に弾き飛ばされて猿空間に消えた“ラ・サングレ・デ・サンチョ”の一振り

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:41:31

    アルガリア…偉大なフィクサーだと聞いています
    “あ・セ・俺・涙”という汎用性の高すぎる名言を生み出していると

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:41:55

    >>61

    確かタイイチ中の台詞でサンチョの槍=神みたいな事を言ってた気がするんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:43:16

    ルイナのセルマ…なんかやらかして人間北京ダックにされたと聞いています "ネタ枠"の衣を纏っていると

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:43:22

    >>64

    まっ一番顔がいいのは私だからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:43:47

    >>63

    おどれは第二眷属に盾突く気かあーん?

    大人しくラマンチャランドで搾られて貰うでェ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:44:11

    青い残響……すげぇ
    金パッシブで二つ名と同じ名称で効果は何と伝説のポーキュバスさんと同じ遠距離攻撃の無効化だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:44:18

    >>70

    う あ あ あ あ あ あ

    消える

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:45:39

    39歳(青い残響書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:46:26

    >>71

    教えてくれ

    相手に遠距離持ちが居ない時一切発動しないパッシブに自身の二つ名を冠させるだけの価値があるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:47:40

    >>64

    私=美

    美しすぎる姫であるドゥルシネーアの王子にふさわしいのは最も“美”に近い眷属なのよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:48:40

    >>73

    えっ なにっ なんだあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:51:56

    とにかくプロムンはキャラの年齢と性別を看破することが難しいキャラばかり作る危険な会社なんだ
    アンゲロス……

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:52:02

    このスレではドンキホーテ一家がタフ語録にハマる展開があるけど他所でも例のアレな語録にハマる血鬼一家ミームが発生してて笑ったのが俺なんだよね
    ドンキホーテはスポンジなんだよ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:52:35

    とにかく都市の連中ってやつらは見た目より随分歳食ってるやつが多い危険な人種なんだ
    ユジン(35歳)…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:53:14

    >>69

    >>75

    何が顔が良いだ お前達は醜く衰えたクソ血鬼だっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:53:24

    サンチョ、君も俺達が冒険の話をしてるときにチラチラ見てただろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:54:31

    >>81

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:56:29

    >>81は素材の味だから通していいよ

    >>82は絶対通すな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:56:31

    >>82

    元のツイートが概念焼却機送りされたネタを復活させるのは都市のルールで禁止スよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:56:33

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:57:19

    >>82

    ごめん俺“翼”だったわ

    Fly, broken wings

    I know you are still with me

    All I need is a nudge to get me started

    Fly, broken wings

    To somewhere we can free

    Closer to our “IDEAL”

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:57:40

    逆にアークナイツとtoughはそんなに親和性がないの不思議なんだよね
    ただあのゲームに1番近い漫画って個人的にはワンピースだと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:59:48

    サンチョがドンキホーテをチラチラ見てただけで理髪師がinm厨にされるなんて
    こ、こんなの納得できない……

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:59:53

    >>29

    ふうんそういうことか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:00:24

    θθθ ロドス・アイランド製薬CEOヴェルギリウスよこせ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:02:16

    >>25

    おいおいラ・マンチャランドのドンキホーテと言ったら父上に決まってるでしょーが

    実際ドゥルシネーアとの会話でもパレードの最後には俺が出るべきだろとか言ってるから父上もパレードに出る気マンマンだったんだ。カセッティも他の眷属と同じ様に父上杭で刺しまくってるだろうにその父上がやるかもしれなかった立場に座らされたんだよね、ストレスヤバくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:04:52

    ニコリーナ…クリアンブロ…ドゥルシネーア…
    三人の管理血鬼が新たな王子を支える ある意味"最強"だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:04:58

    とにかくドンキホーテって血鬼はあんなに眷属を飢えさせた上で血鬼の上位眷属に対する叛逆の嫌悪感を取り払う呪いの兜を付けさせてなお眷属達が叛逆に心を痛めまくるくらい愛されてた危険な第一眷属だったんだ
    サンチョ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:05:00

    現状でのへにゃへにゃシーチュンコラを推してくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:05:49

    >>87

    すみませんリンバスも結構こじつけを超えたこじつけでネタを見出してるんです

    まあキム・ジフンが猿漫画を読んでない証拠はないんやがなブヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:07:32

    ククク……猿漫画は罵倒語・罵倒語・罵倒語が含まれる完全日本語学習マンガだァ
    海外のゲームディレクターが読んでいてもおかしくないと思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:09:25

    >>94モブお気に入りのシーチュンコラあげる……ガバガバ翻訳含めて勢いがズルすぎるんだよねずるくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:11:39

    こじつけにしても猿先生がエイハブ連載中にメカフットのエイハブ出してきたりタフでリカルド戦連載中に末兄リカルド出してきたりと偶然が重なりすぎたせいで猿に規定された悲しき過去……

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:23:43

    しゃあけど猿世界と都市は下ネタ以外親和性が高すぎるわっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:28:37

    >>86

    雁木語録を極めたいんだぁ

    ごめん俺 ぐらいは分かるけどその他のシーンとかどうやって語録覚えるのん...?タフ語録みたいにwikiにまとめてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:29:47

    >>87

    コラ自体はこっちより断然多いから人気の差を感じますね...

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:30:05

    >>87

    アークナイツは硬派というか全体的にノリが真面目だからだと思うんだよね

    怒らないでくださいね ヘアクーポン盗まれて殺しに来る激強いマフィアとか「チラチラ見てただろ」なんて言い出す鬼強いブラッドブルードなんてテラじゃ絶対出てこないじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:31:40

    もしかして東部リウは灘神影流の使い手が多勢に無勢だいっけぇしてくるんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:32:50

    >>103

    もういい加減剣とか青龍偃月刀使ってくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:38:42

    親指…聞いています 階級制度を勝手に他人にも適応させるから外部の人間からすると誰にどう話していいか訳が分からなくて関わりたくないと
    人差し指…聞いています 指令に盲目的に従ってるのが単純に意味不明だし人差し指関係者と関係を持つと指令に巻き込まれかねないから関わりたくないと
    中指…聞いています 末兄以上の裁量でそれこそヘアクーポン1つですら命で償わされかねなくて何が逆鱗に触れるか分かりにくくて関わりたくないと
    薬指…聞いています 都市の芸術が軒並み人体を使う物ばっかで芸術の指という時点で関わりたくないと
    小指…聞いたことがないです でも他を見る限りやっぱり関わりたくないと
    やっぱ怖いスね指は

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:38:42

    >>102

    その理論だとおとどすはアークナイツと結構親和性高かったっスね

    あれなんだかんだ言ってタフよりは口調そのものはかなり真面目よりだし 

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:40:08

    火傷人格はそろそろ追加が欲しいですね、ガチでね
    図書館で前科のある出血が許され始めてるんだから火傷にも飴が欲しいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:41:29

    >>105

    目上の悪口…糞 舌を切り落としてやるんや

    指令が来たーっこいつの右足と左腕交換開始だGOーッ

    家族の悪口…糞 仕返し手帳通りに報復するんや

    いいキャンパスがあるやんけお前で芸術を作るやんけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:45:59

    >>45

    ヘルマン...聞いたことがありますグレゴールに会って初めての会話の内容がどうしてそんな弱くなってるの?だと

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:49:21

    >>105

    小指についてはこいつの章で分かりそうで俺は嬉しいぜ

    一体何が始まるのか楽しみなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:54:03

    良秀章ではどこでもエンコセットがEGOギフトで出ると予想させてもらうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:08:24

    >>5

    この画像を見なさい

    テキトーに見てたスレのオススメの3/8がリンタフなんだ スレ更新の速さと新規の数がえげつないものだと思った方がいい!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:01:22

    >>111

    ふうん エンコのマエストロってことか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:18:34

    これでも私は慎重派でね紅籍シンクレアサポートの提灯ドンキソロを試させてもらったよ
    その結果馬が出てくる前に戦闘が終わることが分かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:55:27

    キムロップってなんだよ!?
    K国詳しいモブ…解説を頼む

スレッドは10/29 15:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。