お前らハヤヒデ引く?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:49:37

    猫マヤノスルーしちゃったから長距離キャラは引いておきたいなあって個人的には思ってるけど
    どうせ石余らんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:50:20

    サポカの結果次第
    余裕があれば引きたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:50:33

    強いけど逃げ多いと勝てないからなぁ
    自分が逃げ使う気ないなら良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:50:46

    キャラにこだわりなくて長距離先行やりたいなら必ず引けな性能

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:51:12

    おはガチャだけ
    ハヤヒデは通常とサンタがもういるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:51:53

    姉貴なのに髪がもじゃもじゃしてないから引かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:04

    サポカで余力残せたら
    もう有馬チャンミは逃げに蹂躙される気配しかなくてやる気萎えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:12

    未実装を見ると...強い差しがくるかもしれないから...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:23

    メカメカしい衣装に魅力を感じないから引かないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:24

    俺は石油王
    全て手に入れてこそ石油王

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:26

    今回も無料下駄もあるからサポカ優先で
    つまり引く余裕がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:30

    今回はシャカールの方が優先かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:47

     逃げがうじゃうじゃ居る時点である程度順位条件緩和されようがキツイのがなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:52

    後ろ脚質が好きなので引かないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:02

    継承がなーパッと見強い継承になってくれそうなんだけどしょっちゅう効果が消えっからなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:18

    シェケナいるならいらん。シェケナいないならいるかもしれないけどぶっちゃけ長距離想定のキャラは他にいっぱいおるし感

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:25

    廃人は手に入れてから考えるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:28

    シャカールガチャで上手く行けば引くが
    多分そうはならんので無理かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:32

    コイツに石使うくらいなら今後どっかで出る強めのサポカとかキャラに使いたい感ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:48

    引く
    でも衣装はサンタに着替えてもらう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:58

    サポカで石消えるから引けない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:54:01

    長距離は茶カフェ、赤キタちゃん、NTR、ドリジャに頑張ってもらいます
    今は三姉妹揃えることしか考えられないんや・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:54:07

    環境を作るキャラじゃなくて環境に左右されるキャラなのがね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:54:40

    好きだから引く

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:54:47

    ウチの長距離の手駒が餓狼・ニンジャ・ダイヤ全色・黒キタサンくらいなので石に余裕あれば引く

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:56:04

    ずっと待ってたつよつよ最推しなので引かない選択肢が無い
    このために虹結晶も5個確保してあるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:56:36

    そこに推しの新衣装がある
    理由はこれでいいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:56:52

    >>15

    ものすごくだから餓狼と同じパターンな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:57:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:58:00
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:59:25

    ハヤヒデ大好きだから引く
    ただサポとの兼ね合い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:02:41

    先行が順位条件消える高倍率加速使えるようになったのは
    普通に怖いのよね
    有馬は順当に赤キタ猫マヤは出すけど
    もし運良くおはガチャで引けたら3枠目に入れたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:05:29

    ここは推しをピカピカにしたい勢が多いからハヤヒデ推しも例外なく言われるまでもなく引くって人が多いんやろな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:05:32

    まあ先行出すなら引くしかない
    微妙なジェンティル出すやつも多いだろうから競り合いもしやすいだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:06:18

    見た目は完全に好みなのは良いんだけど、スキルが完全に長距離専用なのがな……せめて先行・中/長なら……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:08:49

    まあ普通に考えて継承で0.35が残るわけないよな…
    多分後ろが綺麗さっぱり消える

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:09:10

    とりあえず逃げが増えれば増えるだけ勝率が上がる仕様を何とかしよう、話はそれからや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:11:15

    >>36

    餓狼と同じパターンでしょうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:12:13

    引けるなら引きたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:12:32

    万が一タイシン新衣装とかきたら死ぬから引けない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:30:43

    サポカ関係なくハヤヒデ大好きなので必ず引く

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:35:00

    すでに何人かいるが同じく最推しなので引く
    何ならポニテ好きだからなおのこと引くしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:08:31

    >>32

    個人的には、大逃げにも追いつけるくらい中盤速度スキルを盛って怪物でダメ押し、というのが長距離先行の勝ちパターンだと思っているので、進化版一点集中がどれくらいうまく働くのか興味があるな。


    で、ハヤヒデ自体なんだけど、固有の順位条件が気にはなるものの、怪物スピナリブ無しで長距離先行を使うなら引くべきな気がする。


    特に、自前で脱兎を持っているのがいい。強力なスキルを取得できるサポカは練習性能がイマイチになりがちだし。

    それに、スタミナ勝負の強化や猫マヤ、ローレル、クリブラといった強力な長距離ウマ娘はみんな回復スキルを自前で持っていることを考えると、今シナリオのスタミナサポカは金回復以外のスキル持ちの方が評価が高くなる可能性も十分あるし。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:11:46

    まだ2ヶ月あるから有馬特効出そうなのと
    春天の時期ってもうシナリオ切り替わってない?ってのあるから
    様子見かなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:15:18

    引きたいけどなぁ…7500得石×2は前回無かったし、これはサポに回したいところ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:15:53

    俺の推しキャラだから引く(鋼の意思)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:18:37

    推しなら文句なしに引ける性能ってのは羨ましい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:36:47

    推しなんで引きます
    人権スタミナサポカはなんとかなるでしょ(慢心)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:38:21

    デュランダル引けずネコマヤも引けずでもうスティインラブしかいないんだ…貯めるしかないんだ…

スレッドは10/29 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。