ここだけ異能のある世界1090

  • 1雷龍24/10/28(月) 22:57:14

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。


    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)


    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK


    過渡なエログロ禁止

    リブートOK


    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:58:11

    (立て乙です)

  • 3波動人間24/10/28(月) 23:01:51

    (たておつです)

  • 4異能基礎の若手教師24/10/28(月) 23:03:21

    (たておつです)

  • 5うつろ24/10/28(月) 23:11:38

    (たておつです)

  • 6結晶のエネミー24/10/28(月) 23:12:28

    (立て乙です)

  • 7波動人間24/10/28(月) 23:13:18

    (たておつです)

  • 8無神論者24/10/28(月) 23:14:59

    (たておつ)
    前198
    異能と結界を開けよ
    前より、容易くなってるからさ
    あとは反復でもやってろよ
    それで10年、20年、積んで行けば、ぁあ、ボクの足元ぐらいにはなるんじゃない?
    【拭きタオルと服をそちらへ投げる】
    【そうして、道具を片付け始める】

  • 9うつろ24/10/28(月) 23:16:28

    >>8

    (タオルで汗と血をぬぐい、服を着る)

    はい!ネハンくん

    ぼく、頑張ります!!

    その時は、ネハンくん、また褒めてくれますか?

  • 10無神論者24/10/28(月) 23:21:46

    >>9

    ハッ!ボクに求めるな!

    オマエの言動がボクを動かすと思うな!

    キミに対するどうこうはボクがボクの意志で行うことだ!

    興に乗せてみろよ

    せいぜいさ

  • 11オブザーバードラゴン24/10/28(月) 23:23:38

    【前スレ200】
    ……クハッ
    【ロボなの思わず吹き出した】

    ………コレハ…


    【衝撃波と共に飛んでいった】

  • 12うつろ24/10/28(月) 23:23:47

    >>10

    はい!

    ありがとうございます

    ぼく、頑張ります!

    (頷いた。胸元でお守り袋が揺れた)

  • 13雷龍24/10/28(月) 23:29:24

    >>11

    何だありゃ

    【吹き飛ばされるオブザーバーを見て】

  • 14オブザーバードラゴン24/10/28(月) 23:31:24

    >>13

    【吹き飛ばされてるのではなく自分の足から衝撃波を出してその反動で飛んでいる】

  • 15雷龍24/10/28(月) 23:44:09

    >>14

    良く見たら衝撃波で飛んでるのか

    面白い飛び方するな

スレッドは10/31 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。