キー坊の描く女の子いつも左向きなあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:16:42

    ワシもやで
    もうクセになっちゃって…同じ向きの絵ばかり量産してるんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:17:35

    >>1

    まあ後で反対にすればええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:18:09

    キー坊の描く女の子いつも顔デカなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:18:57

    >>3

    まあ後で変形機能で縮小させればええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:19:24

    キー坊の描く女の子いつも下半身を失ったテケテケなあ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:19:28

    女の子というか人間描く時、右利きだから意識してないとなりがちなやつでっすよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:19:46

    熹一さんあきらめないで い…いつか描けるようになりますから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:20:05

    >>5

    まあ後で……どないする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:20:24

    キー坊の描く手いつも豚足みたいな小ささなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:20:40

    正面からの絵みせて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:20:56

    股間の方は右曲がりなんやけどなブヘヘヘヘヘ(ボロンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:21:14

    >>9

    まあ後で変形機能で拡大させればええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:21:32

    キー坊の描く女の子いつも手を後ろに回しとるなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:21:46

    >>11

    まあ去勢させればええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:21:59

    >>9

    ボクなんか逆にミッキーみたいな大きさやで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:21:59

    キー坊の描く女の子いつも手ぇ隠れとるなぁ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:22:03

    >>11

    殺すだけでは済まさへんなあ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:02

    キー坊の描く女の子いつも顔小さすぎてガタイ良くなるなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:03

    キー坊の絵って裏返すといつも歪んでるなぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:18

    キー坊の描く女の子いつもロンパリなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:41

    ここに書いてある問題わりとペイントソフトの機能でどうにかできるんだよね凄くない?
    悔しいが…これがデジタルの力だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:24:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:25:07

    >>21

    股間の右曲がりをペイントソフトで直す方法を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:26:25

    >>23

    ペイントソフトで作ったイラストで稼いで手術しろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:27:48

    ラフ:おおっ!ええ感じやっ!もしかしてワシは神絵師なんじゃないスか?
    線画:なんじゃあこのしょっぼいのは!!!
    塗り:むずっむじーよ 何もわかんねーよ
    おおっうん…まあなんとか完成して収まったからええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:28:25

    >>23

    左手でシコれ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:28:33

    確かに変形機能で反転させればいいけど…髪型や服の向きは大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:29:11

    >>25

    なんか塗りがめんどくさ過ぎるんだよね 親父…もうモノクロでええんやないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:29:50

    キー坊はいつも荒らしのフリして自分の絵でスレ立てて宣伝なあ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:30:44

    >>27

    (明日の自分が修正するから)問題ない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:32:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:34:58

    液タブがな…欲しいんだ…
    ワコムの一番いいやつでな…周辺機器も莫大で大変なんだよ 金がいるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:37:18

    >>32

    たまにメルカリで数回使われた(自己申告)だけのWacomのcintiqが半額やそれ以下で出てたりするから

    小まめにメルカリをチェックしろ…かつてのワシのように

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:01

    おおっ アドバイスに来た気のいい叔父さんがおる
    感謝するよ絵師モブ 助言を聞いて完全上達だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:17

    キー坊の描く絵はいつもオトンの女体化なあ!

スレッドは10/29 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。