ふざけんなっ ほとんどコングの話やないかっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:28:05

    オラーッ
    まあ頭が悪い映画でよかったから金返せとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:28:47

    まあ気にしないで下さい
    次回作はゴジラメインらしいですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:30:05

    >>2

    ゴジラにもスーコみたいなポジションのガキっ...

    待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:35:28

    >>3

    何や平成初期ゴジラで見た気がするのォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:36:11

    ゴジラ族はどうなってしまうんやろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:36:25

    ゴジラは基本孤高の王だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:37:27

    ◇このモスラにどつかれる怪獣王は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:37:35

    これもそれも小栗旬が英語下手すぎて人間パート全部荼毘に付したお陰なんだよね

    サンキューアルフォンス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:37:38

    でも…ゴジラとコングが走ってくるところは見てて楽しかったですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:38:56

    >>9

    ウム…

    激アツなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:55

    怒らないでくださいね
    ゴジラ映画って大体人間やその周辺が話を動かしててゴジラ本人がストーリーのメイン張ったことなんてほぼ無いじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:43:48

    >>9

    人間みたいな走り方であんま好きじゃないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:46:31

    あの猿ども「義歯」って技術知ってんのがこえーよ
    あの体格で医療に理解あんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:48:36

    映画観る前は不安だったけど、鑑賞中はゲラゲラ笑っていた それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:57:08

    スカーキング=偽りの王
    イーウィス族からもお墨付きをいただいてるんや
    推定息子であるスーコからも裏切られてる辺り普段の行いがわかりますね
    コングとスーコ、シーモが帰ってきた時誰も敵討ちどころか心配もされないなんて悪因悪果を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:58:39

    勝ち取りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:07:26

    コングがゴジラの真逆ながら好感の持てる三枚目の無頼漢気質主人公で好感が持てるんだ
    対比が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:09:33

    続編は2027年にやるみたいっスね

    ちなみに猿の惑星とアベンジャーズとミニオンズとアナ雪の続編もやるらしいから楽しみだぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:10:51

    >>6

    しゃあけどコングやモスラもいるとはいえ一体であちこち問題起こすタイタンしばき回ってるのは負担がでかすぎるわっ

    正統後継者が必要だと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:10:54
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:11:09

    >>18

    おーっ それはたのしみやのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:15:39

    猿も人も「ゴジラ呼べたら勝ち確」だと思ってて笑うしかないんだよね
    しかもそれは本当なんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:15:42

    >>7

    誰も逆らえない最強番長ゴジラにただ一人物申すことができるモンスター・バースの敏腕生徒会長…


    それがモスラですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:19:21

    (コングのコメント)
    おいっ早く来てくれっ
    地下の蛆虫猿をぶちのめしたいんだぁ
    (ゴジラのコメント)
    はあ?それおかしいだろ猿っプ
    メカゴジラの時見逃してやったのにギドラと同じことやるってそんなんアリ?
    しかも赤猿への用意で忙しいこの時期にそれやるとかもう殺すしか無い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:19:26

    >>11

    (各種ゴジラたちのコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:20:08

    正直モンスターバースと言われてもしっくりしない…それがボクです

    ゴジラとコングのシリーズしか出てないからユニバース感も無いしゴジコンシリーズの方がまだしっくりくるんだよね

    せめてモスラの単独作があればなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:20:32

    >>24

    (モスラのコメント)なにやってんのよあんた達!

    さっさと内輪揉めやめてカチコミに行きなさいよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:20:42

    ゴジラ お前が喋れるようになれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:21:54

    >>24

    どうして怪獣界の雄2匹が雁首そろえてアンジャッシュのコントをやっているの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:29:07

    >>15

    いやー 中国史とかに出てくる暴虐が過ぎて他国から侵略された時に誰からも守ってもらえず、頃された後に速攻で廃位処分されマトモな墓すら作ってもらえなかったキ●ガイ系暴君みたいな奴やったのォ スカー・キング


    ですねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:35:34

    ゴジラ…神
    入念に下準備をしたとはいえコングの腕を「あっ一発で凍った」させるシーモと真っ向勝負するのは頼もしすぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:42:54

    >>31

    ウム…というかゴジラとシーモが別次元すぎて猿たちが可哀想なんだよね

    そんなコングを救ったビーストグローブをワシは誇りに思う


    …いやなんでただの試作品がトダー並みに強いんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:47:14

    >>31

    コングがダメージを受けたシーモの冷凍光線やスカーキングの鞭を正面から受け止めるのは強者感がすごいんだ畏敬が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:35:17

    >>33

    (スカー・キングのコメント)

    よしっ あの腐れトカゲの頭にウィップスラッシュの一撃を叩き込んでやったぜ もうあの核トカゲも終わりだ

    地球は俺のものだ 俺がボスだ


    (ゴジラのコメント)

    ほいだらこのちゃちなオモチャぶち恐したろか あ――ん?

スレッドは10/29 13:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。