【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart29

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:34:41

    飛高の絶望顔
    無人島やらデスゲームの話で盛り上がってるね飛高

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:35:04

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう キャラへの愛は忘れずに いつも心に白旗を

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:35:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:36:25

    桐島兄弟、陽ノ本兄弟しか寝ていないから大丈夫というフォローを無にする要とヤマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:36:44

    要圭マウント杯
    1位 セカン路
    2位 要圭(主人)
    2位 要圭(智将)

    要圭曇らせ杯
    1位 要圭
    2位 清峰

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:37:00

    カオス化する要周り

    ・マッチポンプ再利用 受動的NTR 強化素材鑑定士などアレなあだ名が付く要圭(主人)
    ・同一人物なのに主人に脳を焼かれている智将
    ・何で幼少期要に目を付けたのかよく分からないストーカー清峰
    ・一年目に後方彼氏面した上、目の前で尊敬する先輩が三振してるのに乙女顔する国都
    ・自ら陽ノ本の女房役として帝徳に来たのに要のリードに感動してた乗富
    ・珍しく自分から清峰談義をしに要へ話しかけた飛高
    ・ラブ&ピースの人として要に好感を抱かれたせいで清峰から潰す宣言された陽ノ本
    ・シニア時代に脳を焼かれて兄貴絶対倒す武士と化した照夜
    ・両方の要にご執心だったばかりに多重人格フェチ疑惑が生まれた桐島兄
    ・要圭マウントで優勝したセカン路

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:37:24

    人の心がない巻頭ポエム

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:38:40

    桐島兄による逆ぶぶ漬け構文

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:39:22


    無人島とデスゲームの話題で盛り上がる野球漫画

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:42:13

    高校ごとのデスゲームの暫定トップは陽盟ってことでOK?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:42:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:44:00

    デスゲームはともかく無人島漂流って本来はギャグっぽい流れになるはずなんだ
    小手指所属の某球児たちのせいでギャグにならない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:45:15

    流されて2日目で人の言葉を忘れる横山高校を見習ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:47:04

    >>4

    「俺を0時まで寝かさないために」って言い方そこだけ切り抜くとちょっとよろしくないな

    相手がヤマで良かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:48:45

    >>9

    おかしいな

    このスレの主題は曇らせNTRたまにBSSだったはずなのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:50:02

    >>12

    ぶっちゃけ小手指には無人島でトンチキギャグをやる素質も十分にあるんだ

    その上で極限状態での不安要素もしっかりあるから二度美味しいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:51:54

    >>15

    どの道ろくでもないの草

    まだ無人島とデスゲームの方が健全に見える不思議

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:54:34

    氷河が無人島行ったら…って考えたんだけど、巻田がただの野生に還ったゴリラになりそう
    バナナの生ってる南国の島なら完璧

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:54:53

    前スレの最初はデスゲームに屈しなかった藤堂が星明の全滅をきっかけに腹を括るシチュエーションかなり好みだった
    こういうのもっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:59:19

    小手指で1番最初に覚悟ガン決まる藤堂悲しい
    一方でいくら覚悟決めたところでお前にデスゲームは無理だ戻れ藤堂!みたいな気持ちもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:00:57

    存在しうる全てのNTRとBSSの話をし尽くして次の供給まで無人島とデスゲームの話をして過ごしている
    うーんほんとにろくでもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:05:47

    前スレのこの流れが完璧すぎて思わず吹いてしまったほんとにごめんなさい(??)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:08:19

    >>4

    これ「泊まってくれて」だから要の家で並んで寝たくてわざわざベッドのある自室に客用布団2枚並べてる可能性が高いのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 06:18:24

    >>23

    数日で寝かしつけられたことしかない幼馴染の清峰を超えて心も体も壁無し状態になってる

    清峰とは寝てないからNTRではないです

    これなんて言うんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 06:21:38

    夏彦ではなく桐島兄が多重人格説の人待ってるよ

スレッドは10/29 18:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。