ヤニ吸ってるマリーか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:48:22

    糞だぞ(長文お気持ち民)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:51:10

    安易なキャラ付けを嫌うのは理解できる反面...自分の理想を押し付けすぎと思う衝動に駆られる!
    ゲーム内でガニ股腰ヘコダンスでもしてから騒いで欲しいですね...本気でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:52:15

    ちょう待てやヤニ吸ってるマリーはどこから出てきたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:52:56

    >>3

    なんかやたら二次創作で量産されてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:53:10

    ウム…
    共通理解のようにいいよね…されると腹が立つんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:53:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:54:30

    銃でボボパンしてるシスターなんてヤニ吸ってるに決まってるヤンケシバクヤンケ
    お…お前…変なロアナプラでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:55:38

    >>2

    恐らくそこまでやったらもう手遅れと思われ無言で去っていくと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:56:09

    シスターはこんなことしないし甘えてもいいですかとか言い出してきたマリーに対しては
    あまえるなっメスブタァッしたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:56:58

    清楚なキャラがヤニカスなのはそそられるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:57:39

    >>7

    まあ銃器使ってるシスターでそっち連想するのは割と妥当な流れだとは思ってんだ

    一般的みたいな風潮はシラナイ割と見たことナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:11:07

    しゃあけど写真ビリビリするマリーの口元に煙草追加するだけでちょっとハードボイルドっぽくなるわっ
    実際シスター服に煙草は映えると思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:11:47

    どうしてこんなキャラ付けしたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:08:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:29:08

    押し付けは駄目というのはわかるけどね
    「わ、私はアイドルがやりたいんです この気持ちわかってください!」から始まって自分のアイドル写真取られたら破り捨てるのは変なクスリやってるとしか思えないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:29:37

    >>13

    おそらくライターが最近ブラックラグーンを見たからだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:53:31

    あの長文お気持ちはガチでキモかったけど言いたいことは割と理解できるんスよね実際割とキャラ崩壊自体はしてたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:56:46

    銃は許せるけどヤニは許せないのは時代の移ろいを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:31:28

    >>7

    黒の修道服でシスターでデザートイーグル片手打ちしてることしか共通点ありませんね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:44:55

    >>17

    本人がシスターとして未熟って悩んでて24時間シスターじゃなくてもええ生徒としてなんぼでも受け止めたるワシめっちゃ先生やし

    って話がキャラクター性の根幹にあるのに

    理想と違う行動したらキャラ崩壊ィキャラ崩壊してるゥ!って言うのはそれはそれでひどくないっスか?

スレッドは10/29 16:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。