ウマ娘大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:49:49

    ユーザー全然沸いてないんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:50:57

    確かに3時間で3スレ完走させたタフオン民はユーザーと言い難いですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:51:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:52:07

    ま…またウマカテで敗走したからタフカテに泣きつくパターンか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:52:19

    >>2

    当たり前や タフオンのクズ共はなんか勝手に居座ってるだけで本質的には規約違反のアンチスレや愚痴スレみたいなもの

    正当なウマ娘ユーザーなわけがないやろが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:52:22

    毎回毎回大変ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:52:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:52:53

    >>6

    …管理人がね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:52:58

    深夜で無法地帯だから嬉々として荒れスレ建てたら速攻でカウンター喰らわされてるのは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:53:22

    マネモブ〜ウマカテで負けた🥺を慰めて〜😭

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:53:46

    確かにブルアカみたいに乱立しませんでしたもんね(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:54:11

    造語症スレがそろそろ完走するから血の気の多いおっさんがそろそろ流れ込んでくるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:54:12

    >>3

    ブルアカ = セルラン1位取れる

    ウマ娘 = セルラン1位取れない


    ま、まさか……w

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:55:15

    >>13

    あれェ?セルランは中身のない数字じゃないの?

    自分の都合のいい時だけ誇っちゃダメダメェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:56:39

    >>12

    深夜スレってほんと伸びることは伸びるけどめちゃくちゃつまらないっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:57:05

    セルランバトラー…謎
    何が彼らをそこまで動かすんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:58:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:58:24

    ワシは久々に友人サポ考えずにプレイできる育成シナリオと激えろ姉貴に興奮したから何でもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:59:18

    確かにブルアカは限定キャラの解釈違いでトレンド入りするくらい湧いてましたね(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:02:50

    >>17

    お言葉ですが大谷カード切ったプロスピと五等分コラボやってるモンストじゃあ相手が悪過ぎますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:08:31

    ブルアカと違って人気だからセーフのんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:09:29

    ファンじゃなくて対立煽りしか湧いていないところに悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:09:43

    ふーん
    トレーナーの皆さんってブルアカなんて眼中にないみたいな素振りしておきながらいざ売上で肉薄されると露骨に焦って攻撃的になるんですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:10:02

    >>22

    もしかしてタフカテにしか人がいないと思ってるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:11:19

    平日の夜だからね みんな死んだように寝てるのだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:12:26

    荒れスレ建てられすぎて分散してるのは悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:13:33

    >>24

    このスレのこと言ったんスよ

    わかりづらくて申し訳ありませんでした

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:17:17

    平日の深夜にウキウキで愚弄スレ立てるも全く伸びず自演で対立煽ろうとするも悉くスルーされる……
    そんな人生は虚しいか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:18:48

    >>1

      

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:20:11

    ウマ娘煽られてる時だけ語録が使えないやつが大量発生するの笑っちゃんうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:21:44

    先生が発狂してるからブルアカ愚弄の方が伸びてるのォ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:22:27

    >>30

    >>31

    隠す気のない対立煽り…+500億点♠️

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:24:59

    深夜にせこせこ対立煽り&保守荒らし そんな人生は楽しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:26:11

    もしかしてスクリプト連投埋めが対策されたからクソみたいなスレ立てでしかあらせない感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:28:09

    生きてると色々あってなんや大変ですねぇって言いたいけど
    諍いや八つ当たりで世の中も人生もマシになっていくことはまずないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:31:46

    あの…煽り全然効いてないんスけど
    いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:22:27

    ウマに勝てないブルジが嫉妬するのは醜い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:23:05
スレッドは10/29 15:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。