なんだこの犬は?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:00:51

    私に牙を剥くとは......不愉快だ、潰してしまうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:02:55

    空に○描きまーすwwww

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:04:54

    >>2

    鬼滅の刃、完!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:05:49

    描いてるとき時間止まってるから無惨どうしようもないよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:13:31

    というか神も仏も私に罰を下さなかったていう無惨が
    よりにもよってその神(しかも太陽神という天敵)に気付かず喧嘩を売って一瞬でやられるという皮肉よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:32:14

    勝ち目なさすぎて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:39:51

    力取り戻す前ならワンチャン…いや無理か
    力取り戻してからは闇その物の怪物すら負け確定させるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:45:10

    普通に首一閃されたら消滅して、太陽克服しようが体力切れまでやられまくりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:47:48

    このワンコ縁壱にも勝てそうだよな戦う理由ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:48:28

    光明と霧隠と一閃でハメ殺しできるの草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:50:55

    太陽そのものを相手にしてるようなもんだからマジでやめとけと

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:12:05

    なんか雰囲気が善良に見えるだけで
    能力はクトゥルフ的なアレ並みに問答無用だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています