許される状況ならトレーナーにしょっちゅうキスしてそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:04:52

    イチャつくのが目的だったり愛情表現が目的だったりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:05:58

    一番人気タイキシャトル
    トレーナーの顔がキスマークまみれです

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:07:55

    二番人気カレンチャン
    トレーナーの反応がカワイイのでついからかってしまうようです

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:10:01

    この順位は少し不満か
    三番人気マチカネフクキタル
    トレーナーに顔を掴まれてなかなかキスできません

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:12:23

    ダスカとフラッシュとネイチャは殿堂入りかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:12:42

    四番人気はこのウマ娘、カワカミプリンセス
    トレーナーのほっぺたにキスをしようと背伸びをする姿が可愛らしいですね、逆におでこにキスをされて照れたりしています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:12:45

    ぺろぺろ女帝がおらんやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:06

    ファル子は?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:11

    俺の妻のマルゼンさんは行く前と帰った時と寝る時にしてくるからあまり当てはまらないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:40

    おい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:50

    フクのキス顔は絶対に(≧3≦)みたいなやつ(ただしフクキタルはしっとりしていないものとする)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:14:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:15:24

    マルゼンスキーはバードキスで軽くするけど、フレンチやりだすと止まらなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:16:50

    ステイヤーだからライスのキスは1回が滅茶苦茶長そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:21:44

    >>5

    個人的にはダスカとネイチャはしょっちゅうじゃなくてムードある時にしかしないイメージなんだよね

    上のウマ娘たちはトレーナーさん見かけたら飛びついてほっぺにしてきそうな感じ(ライアンとライスとミークはちょっと違うけど)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:24:24

    >>7

    しかしウマ娘だとべろべろ属性全く感じんしなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:26:19

    自分からしてきそうなのがミソ
    ダスカネイチャは相手からしてくるのを待ったり誘うタイプっぽい
    フラッシュは審議中

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:27:19

    ぶーちゃんは?自分から結構ガツガツしてきそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:28:44

    >>18

    おい……って言ってキス待ち顔だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:29:15

    えー!フクちゃん先輩キスしたんですか!?
    でもそれって良いことなのかな?

    え、キスをすることで相手の幸運を分けてもらえるからオールオッケーオールハッピー?
    流石ですねぇ!じゃあ私もキスして幸せ半分こにしてきます!むむーん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:29:22

    >>19

    はい……


    いや流石にはいではないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:30:38

    >>21

    ダメ…


    おい💢

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:31:10

    ライスとプリンセスは『いつキスをしても許される相手がそばにいる』ということに喜びを感じるタイプ
    キスするたびに喜びを噛み締めてる
    ほっぺとかでいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:31:49

    フジキセキのとこはその先の先ぐらいの段階までいってそう(偏見)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:33:34

    ダメッ!タイキダメ!
    キスは1日5回までって言ったでしょ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:34:14

    >>25

    多いわ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:36:30

    >>25

    口には2回しかしてマセーン!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:37:12

    >>27

    う…

    なら今日はあと三回ならヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:10:34

    あぁ~プリンセスが少し頬を染めながら恥じらいつつも王子様にキスをして優しく微笑む姿が目に浮かぶんじゃ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:28:41

    >>29

    その後に王子様が手の甲や額にキスを返す展開は女々か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:30:07

    ほう…ミーク×桐生院ですか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:30:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:30:37

    >>31

    ウマ娘とトレーナーのスキンシップは重要

    トレーナー白書にも書かれている

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:45:24

    コーヒータイムがいつのまにかキスタイムになってる長時間キスの申し子カフェがいないじゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:46:23

    >>30

    名案にごつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:59:55

    >>34

    ほう……膨大なスタミナを最大限に活かした長時間無呼吸ですか

    大したものですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:36:44

    もっと安易にキスしていけ(過激派

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:53:08

    >>11

    ギャグの絵面でこの状態で近づいてきてるフクをフクトレが頭はたいてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:02:39

    (キスで幸せをお裾分けで福来たる…これなら!).

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:37:51

    プリンセスは元気よく頬にキスするのも似合うししっとりキスしてくるのも似合う、完璧だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:41:21

    URAを制覇したウマ娘は双方任意での合意を得た上で担当トレーナーにお姫様抱っこされて退場される概念少し前に見たけど憧れてる子この中にいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:42:40

    >>39

    (断腸の思いでアイアンクローするツンデレフクトレ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:43:41

    マヤノはもうちょい成長するか慣れるぐらいまではトレーナー側からやらんと照れちゃって出来ない気がする。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:44:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:22:32

    ライアン…ライアン?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:54:39

    >>45

    ライアンはトレーナーからキスするのが似合う気がする…でもライアンの方からすっごい照れながらキスしてくれたらすごい可愛いと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:04:29

    ライアンは許される状況なら会った瞬間キスしたいなぁ…なーんて!なーんて!って普段から妄想してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:05:17

    どぼめじろう先生(身内にネタになるのがたくさんいると楽だなあ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています