もしかして今のウマ娘は正統派美少女キャラが人気出すのは難しいんじゃないすか?

  • 1個人の主観24/10/29(火) 02:57:38

    もっというとイロモノ系もイケメン系も飽和してきた気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:58:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:58:40

    お綺麗なかけっこという本筋から離れる事ができない宿命ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:59:04

    100人以上いるから仕方ないと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:59:20

    ひとつのコンテンツに主人公が何人もいてもしょうがないっちゃしょうがないのん
    世代交代するわけでもないしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:59:24

    直近でトランやらドリジャ、ライトオの人気がハネまくってたのに?
    説得力ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:59:44

    >>6

    正統派かどうか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:59:58

    >>6

    確かに美少女やけど…そいつら本当に正統派で大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:00:43

    >>6

    なんだかんだで新キャラやら新衣装が実装される度にトレンド入りする辺りスレ主は杞憂を超えた杞憂と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:01:04

    うーん正統派だとアルダンやスズカが強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:01:31

    >>7

    >>8

    ”イロモノ系もイケメン系も飽和してきた”って部分に反論したんです

    ワシの気持ち分かってください


    正当派ハ知ラナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:01:40

    >>10

    えっスズカって先頭ネタで人気出たんじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:03:43

    >>12

    先頭ネタもあるけど割りと清楚部分も擦られてないスか?

    走りに関してはウマ娘の本能らしいから全員そうだし正統派でいいと思うんスよね もちろんめちゃくちゃ異論は認める

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:04:20

    結局恋愛か百合しかないっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:04:41

    そもそも正統派美少女キャラってどいつだよ!?
    どいつもこいつも何かしらイロモノ要素ないスかこいつら…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:04:43

    速さを追求するライトオはある種正統派と思われるが………

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:06:10

    >>15

    ノースフライトは割と正統派だと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:06:46

    >>15

    こいつっスね

    ハッキリ言ってキャラ的には優等生すぎて面白くない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:08:25

    >>15

    だから個人の主観って名前につけたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:09:03

    >>18

    個人の感想すぎる…

    個人の感想さの次元が違う…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:09:47

    スレ画も昼寝に固執してひっぺがされそうになっても素直に聞かない辺りイロモノでもいいんじゃないスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:10:45

    弱.男向けのキャラしか人気ないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:11:16

    >>21

    その程度じゃウマ娘のイロモノ系に太刀打ちできないと思うんだよね

    他の作品と比べれば十分イロモノでもウマ娘の中だとイロモノとは言えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:11:29

    >>21

    えっそうなんですか

    参ったなァセイちゃんが相対的に正統派美少女に近づいちゃったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:12:50

    >>22

    …全員ですね…🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:13:33

    しかしスレ主はウマ娘の将来を憂えるくらい立場のある人間なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:13:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:15:02

    >>26

    憂いたいんやないなんか個人的にそう思ってるだけや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:15:52

    勘弁してくださいよ
    イロモノなんて言ったらほぼ全員がイロモノじゃないですか
    一番性格とかにクセが無いであろうフラワーでさえ飛び級という個性があるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:17:08

    >>28

    ふぅん…

    あぁそう……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:17:19

    dlsiteの擬人化、囲い込み893、ムキムキゴリラお嬢様、そして私だ
    今年実装された人気ウマ娘だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:18:37

    やっぱりイロモノがどうこうも主観でしかないから判別しにくいよねパパ
    クラフトも重度のティアラオタクの個性があるからクセのない子とはとても言いにくいしそもそも本人が頑固だから素直なようでめんどくさい子ではあるんだ
    理解が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:18:44

    >>31

    イロモノとイケメンと正統派が混ざり合った虹色ウマ娘しかいない気がするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:20:25

    >>31

    オイコラッ

    頭直線野郎と褒められたがり騎士も忘れるなよっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:20:37

    >>33

    ウム…結局はトッピング全乗せが1番良いに決まってるんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:21:40

    どれだけ正統派にしようとウマ娘の本能設定がある以上走りにたいしては全員イロモノにならざるを得ないんだくやしか
    まぁ正統派の基準も人ごとに違うから話が噛み合わなかったりするんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:21:40

    >>31

    >>34

    クセの強い奴とイロモノと正統派の虹色ウマ娘列車でやんす

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:22:23

    逆に気になるんスけどスレ主が思う正統派って例えば誰なのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:24:42

    >>38

    スペとかテイオーとかNTRあたり…しゃあけどテイオーとスペが正統派かどうかは議論の対象やは

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:25:07

    正統派美少女貼るーわすうぃーと

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:25:44

    >>40

    ちょっと面白いのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:26:37

    デアリングタクトはどうなるんスかね
    イベントの断片でしか出てないけど今のところシンプルなキャラ付けっぽいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:27:26

    >>42

    情報が少なすぎるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:27:57

    >>39

    正直これも個人主観だけどそこにクラフト並べられると違和感が勝つ

    それがボクです

    あとトプロはサイゲームス様からタフの主人公のお墨付きをいただいている…は半分冗談としても壊滅的語彙力とカラスと猫が苦手だったりキレると怖かったりでまあまあな属性持ちと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:38:17

    スズカ…聞いています
    見た目はお清楚な正統派美少女なのに中身はアホの子だと

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:41:50

    >>45

    いいんだ声で清楚さを底上げしてるからそれが許される

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:55:57

    >>46

    公式資料に「胸はないから揺らすな」と書いてある…見事やな(ニコッ

スレッドは10/29 15:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。