マジで視聴がキツすぎて途中で見るのやめたアニメのエピソードを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:49:35

    ワシは「俺だけ入れる隠しダンジョン」ってアニメのハーレム自慢大会の回…

    各冒険者がモブ観客達の前で自分のハーレムを見せびらかして点数をつけてもらうって話なんスけど主人公以外のハーレムのモブ女キャラ達が延々ブスブス言われ続けてて単純に不愉快だったんだよね

    しかも何の意外性もなく最後に出てきた主人公ハーレムの女達はメチャメチャ褒め称えられてあっさり優勝する…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:50:28

    そもそもエロアニメみたいな作品だからなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:50:37

    おおっ…うん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:50:55

    クソみたいなアニメだな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:51:11

    簡単なあらすじだけでもう見る気が失せるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:51:16

    .

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:51:59

    >>2

    エロアニメやエロ漫画だってモブの外見を必要以上に貶すような事はそこまで無いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:52:01

    動物の品評会感覚でメスブタ自慢ってメスブタが奴隷なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:52:39

    1のエピソードがが強すぎて作品挙げようって気持ちが薄れるんスけどいいんスかコレで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:52:45

    デジモンゴーストゲームのキノコ回…子供向け作品で気分悪くなったの初めてだったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:54:02

    もしかしてなろう愚弄ってそんなに間違ってないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:54:19

    アレオリの円堂逮捕回っスね
    それまでは何とか我慢できたけどここはマジで見るモチベ完全に死んだんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:56:27

    ガンダムWでデスサイズが破壊されたシーン…
    当時のワシは話の内容がよく分からなかったからトロワが裏切り者の蛆虫に見えてめっちゃキツかったんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:56:38

    >>9

    なんかボーボボアニメでプップーップップーイイニオイイイニオイの歌を1分くらい流されてうげってなった記憶を上げようと思ったけど同列に並べたくないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:57:23

    あの…
    「異世界転生してやり直せば?」って遠回しにタヒねって言ってるって事っスよね…?
    メタ発言のギャグとは言え流石にちょっとライン超えてると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:58:43

    1が強すぎるのはルールで禁止スよね
    誰が何のためにこんなエピソードを…?本当に何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:00:36

    い…いくらなんでもこんな猿い持ち上げされたって嬉しくもなんともないですよね
    どういう客層向けなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:01:26

    >>15

    他の発言も風俗嬢の品評みたいで品性終わってるんだよね

    こんな空間で褒められても嬉しくないと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:01:39

    なんかエロゲーエロ抜きって感じっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:01:56

    SAO5期?のアリスがキリトのヒロインになったあたり
    あの序盤の流れはユージオのヒロインだと思うじゃん
    キリトのヒロインならキリト主導で助けに行けよ。何で土壇場でスライドしてんだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:02:26

    しゃあっエンドレス・エイト!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:02:45

    これ優勝しても喜ぶ視聴者いるんスか…?
    い、今さらだけど多分なろう原作だと思うけどアニオリとかじゃないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:03:39

    ガンダム00でレグナントがスローネドライを倒すシーン…
    ルイスイキり過ぎでキツかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:04:38

    シンプルにゴミで笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:05:59

    なんじゃあこの猿作品は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:06:56

    …もしかしてこういう場で延々容姿愚弄される側にいた人向けの作品なタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:08:16

    ねぇフェ・ミはこの作品を叩けばいいじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:09:04

    >>27

    いくらフェ・ミでもこんな作品みせるのはかわいそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:12:07

    遊戯王sevenz
    主人公がシステム改竄してオリジナルルール通そうとするの理解できなかった
    ルールブック書き換えたスポーツとか何故受け入れる…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:12:16

    嫌いなアニメ持ってきて叩かせようとしてたのに>>1

    のエピソードが強すぎて毒気が抜かれたのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:13:16

    ブルアニのラーメン屋爆破回…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:13:20

    >>20

    >>29

    伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:16:29

    メガロボクス
    近未来でサポートメカ装備してやるボクシングなのだが
    主人公が色々あってサポートメカ無しでトーナメント参加しずっとそのまま
    俺はメガロボクスが見たかったんだよボクシングじゃなくて

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:29:56

    これでも私は慎重派でね
    dアニで該当の話があったから視聴してみたよ
    その結果 きつ過ぎて薄目で耳もほぼ塞いでの視聴がおすすめだとわかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:37:07

    >>34

    どうしてアニキはわざわざ地獄に飛び込んだんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:47:55

    >>1

    なんかもうなろうの悪い所詰め合わせみたいな話っスね...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:48:52

    ここまで妄想全開だと潔....くねぇよ普通に痛いっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:51:01

    周りの男がヒロインの容姿を褒めるってのはありがちなのにここまで不愉快な展開に出来るのはすごいっスね
    作中でこのイベントきめーよとか言われてないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:51:50

    どこまでコンプレックスを拗らせたらこんな話が描けるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:51:57

    何をどういう理屈が働いて賞金がでるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:55:13

    「俺だけ入れる隠しダンジョン」
    こういう俺だけ◯◯ってパターンのタイトルよくありますけど、そんなに自分を特別扱いしてほしいと思うぐらい惨めな人生を送ってきたと考えると悲しくなるんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:55:44

    >>40

    もちろんめちゃくちゃ理由はない

    ちなみに愚弄されてるメスブタも作画の都合かそこまでヒロインと差はないらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:56:47

    作者のコンプレックス丸出しで笑うんスよね
    なろうって書いてる人も読んでる人も大体こんな感じなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:56:47

    不思議やな >>1のアニメ見たはずなのにこのシーンは一切記憶に残ってない

    もしかしたらつまんなすぎてこの記憶不要ッって脳が判断して消したのかも知れないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:57:18

    俺なんて怖いもの見たさで一話から視聴する芸を見せてやるよ
    あっ5分でブラバしたッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:58:30

    もしかしてこれがアニメ化するならワシらが適当に考えた話でもイケるんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:15:15

    作者はこれでコンプレックスを発散してるんだろうと想像できる反面…
    読者はこのシーンを見て気持ちよくなれるのかという疑問に駆られる!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:20:12

    友人とクソアニメウォッチパーティーやってたらスレ画のヤツでぐちゃぐちゃに圧し折られたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:22:18

    >>43

    いやちょっと待てよハーレム展開で他人のハーレムを蔑むってそもそもどんなコンプレックスなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:22:40

    >>1

    おーっワシと同じ思いをしたモブがおるやん

    よう兄弟……会いたかったぜ

    ヒャハハハこのクソアニメおもろいでえって見てたのに

    これでクソほど不快な気分になって見るのやめかけたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:23:40

    >>19

    貴様はエロ抜きエロゲのアニメ化であるFateを愚弄するのか? 

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:28:12

    >>49

    モテたいやん…複数のメスブタ囲いたいやん…それで自分以外のオスブタとそのおまけ共愚弄できたら気持ち良いやん…

    もちろんめちゃくちゃ適当な考察

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:31:31

    >>43

    なろう系アニメはよく見るけどここまで酷いのはめちゃくちゃ外れ値

    これを基準にされたら話になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:32:06

    1のエピソードだけでキツ過ぎたけどバーチャルさんは見ているはここに並べても良いと思った伝タフ
    くっそ寒い学芸会延々見せられてるのと同義のつまらなさと寒さだったんだよね 酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:32:22

    >>19

    ウオオオ エロゲーをバカにすなあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:32:55

    アニメ化してなくても面白い漫画は無数にあるのにこれがそれらより需要あることを悔やむね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:33:38

    >>54

    あんなのアニメじゃねーよバカヤロー

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:37:38

    まあぶっちゃけ>>1のアニメってマジでメインのメスブタがエロくて声優がやたら豪華以外中身がないからね

    信じられるか?メインヒロインが富田美憂で大久保瑠美に堀江由衣に鬼頭明里まで出てるんやで

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:39:01

    俺さあ初めて見たんだよね
    ハーレム自慢回が視聴者の比喩表現じゃなくてマジでそんな話だったの

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:41:29

    こういうのハーレムものっぽい作品に対するアンチが揶揄して箇条書きマジックで実質こういうことヤンケって難癖つけるケースはよく見るけど
    実際にやってるのは初めて見るんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:43:18

    >>54

    あっちは毎週ニコ生の事前番組でバラエティやったり視聴者も参加できるゲームやったりでまだ当時のメイン視聴者層に合わせた評価点もあったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:45:42

    >>49

    恐らくなろう連載時に他のチーレム作品に評価で負けていたからと考えられるが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:47:40

    なろうの酷い側を知ってしまいましたね
    いいんですか?またスマホ太郎を再評価しても

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:49:21

    >>11

    なろう系はですねぇ… 底辺蛆虫による底辺蛆虫のためのコンテンツなんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:49:59

    >>20

    >>29

    犬はタフカテから消えろよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:50:29

    常に最底辺を更新し続けるのはルールで禁止っスよね?
    ちょっと待てよ、品性は最悪だけどストーリーが破綻してない時点でまだマシかもしれないんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:52:14

    >>1

    十悪業すべてそろったアニメやん 元気しとん? 

    しゃあけど漫画版の表紙イラストだけはよかったわっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:53:05

    >>63

    ウム…不快感も無いし主人公がちゃんと正義感で動くからそれなりに面白く見れるんだなァ

    ネットミーム的な楽しみもあるしな(ヌッ

    せいぜい悪党への制裁が若干苛烈気味なのと主人公の容姿が無味無臭なのが気になるくらいなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:54:17

    ワシのアスタロッテのおもちゃ最終2話なんて霞むヤンケシバクヤンケ

    クソみたいなオリジナル展開だな!と当時は思ったしし今も思ってるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:55:43

    >>31

    すいません気持ちはわかるけどそれ原作に忠実なんですよ

    ぶっちゃけ今見直すとファンでもキツイんだよ対策委員会編の精神的に未熟すぎるアルとハルカ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:56:04

    >>68

    制裁せず野放しにするくらいなら苛烈のほうがいいヤンケスカットシナイヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:56:07

    まいったなぁみんなのレベルが高すぎてアノス構文程度で馬鹿にしようとした俺が馬鹿にされちゃうよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:59:23

    これが幽玄のボロクソに言われたモブ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:59:29

    >>72

    アノス様の場合ハピエン厨を超えたハピエン厨だし振り切れてるタイプだから楽しみ方がまた違うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:02:29

    >>1

    あの…モブ女たちが綺麗になって見返す展開とかないとバランス取れないんスけど…

    まさか主人公も何も言わず褒められてただけってことはないでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:04:35

    なんか…主役っぽい総理大臣高校生の絵面の大半がひたすらマヨネーズまぜまぜ…
    聞いた話だと最終話で核兵器作らせて敵城塞にぶちこんだみたいなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:05:37

    ワシ…スレ画みたいな発言が容認される世界に心当たりがあるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:07:34

    >>75

    ウム…無言ではなかったよね無言ではね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:07:56

    露悪的すぎると言ったんですよ本山先生
    ほう....優れたメスブタを他のオスブタに自慢したい欲求が見えますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:08:54

    バズロック…
    不快な要素は全く無いのに気に入らないアニメでも1話だけは完走する主義だったワシをAパートで撤退させたんや…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:10:05

    >>76

    やめろっ

    そのコミカライズ1巻切りしたワシの記憶が甦るからやめろっ


    ジュラルミンなんて表面加工とか塗装しなきゃ錆びやすいのに弓なんて携行武器に使ってるんじゃないよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:12:46

    >>11

    待てよ

    作品愚弄とジャンル愚弄はまた別の話なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:13:35

    待てよ資金稼ぎにミス◯◯大会に出場するって展開はなろう以外でもちょくちょく見かける展開なんだぜ
    問題はハーレム自慢大会というあんまりにもあんまりな字面とクソみたいな品評会な内容だと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:13:43

    >>81

    なんで断念したか思い出したのん

    主人公の父親である前総理大臣を汚職で死刑に追い込んだ話で馬鹿馬鹿し過ぎて止めたのが…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:14:24

    これ主人公ヒロイン大事にしてる設定なのにヒロインの足元をやたらと見るんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:15:03

    >>15

    ワンチャンダイブ…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:15:34

    >>76

    敵も転生者だから俺ツエーもだんだん少なくなっていくのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:15:47

    ちなみに漫画にも原作にもない話らしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:15:57

    >>73

    普通に可愛いヤンケシバクヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:15:59

    こういうアレなアニメでも出なきゃいけない声優かわいそ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:17:06

    >>88

    えっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:17:37

    >>88

    えっえっえっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:17:51

    ペペロ
    声 - 岡野浩介
    王都で毎週ハーレム自慢大会を主催して、ハーレムチームに点数をつけている。
    過去に何度も女性に裏切られ、妻と娘に逃げられた経験を持つ。同じような経験を持つ観客と共に自分の容姿が美人だと勘違いしている女性とそのパートナーの男性を誹謗中傷しまくっている[30]。
    ただし、本物の美人を連れてきた場合は正当に評価しており、賞品を投げつけることはあっても私怨で評価を捻じ曲げることはしない誠実な性格。

    wikipediaに主催していると思われるキャラの項目があったけど誠実な性格と記載されていて困惑しているのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:19:23

    >>88

    一体誰がなんのためにこんなことをしたんや?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:20:01

    参ったなァ
    原作者に同情したよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:20:15

    >>93

    もしかして性格悪い面食いだから妻子に逃げられたんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:20:26

    >>94

    なろうファンなんてこんなもので喜ぶだろと思われていたのかもしれないね

スレッドは10/29 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。