始祖奪還計画で送られたのがジーク&ピークだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:16:56

    どう動いただろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:18:01

    エレンと遊んでいるグリシャみて曇る

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:19:56

    壁を破壊しないと戸籍ないからなんも出来ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:20:33

    >>2

    それ見る機会あるっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:20:47

    壁を破壊するんじゃなくても巨人発生させればええし、投石しまくれば行けるいける

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:21:36

    >>3

    グリシャが平時に侵入してたが

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:22:19

    >>5

    その場合巨人が元人間って早い段階でバレない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:24:55

    少なくともユミルは人間に戻れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:25:07

    「「壁の中入れないんで帰ってきました」」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:25:48

    >>9

    一応獣は硬質化で壁登れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:30:19

    ・戸籍問題
    ・壁を破る以外で王の出方をうかがう方法
    まずこれを考えないとな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:33:20

    >>10

    ライナーも爪たてて登ってたしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:35:32

    車力のスタミナに任せて 壁内⇄海 を何度も往復するとか出来無い?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:36:20

    壁壊せない………

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:36:55

    門の入り口なら獣の投石か硬質パンチで壊せんかね
    脊髄液ガスを散布できれば、無垢も発生できるし
    何も出来ないってことは無いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:40:04

    >>11

    自称記憶喪失の医学知識持ちの男が中央で信用を得るくらいはやれるんだから戸籍問題なんてよゆーよゆー

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:40:22

    >>1のピークからして壁内に侵入できてるから問題ないっしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:42:28

    グリシャ基準で考えるんじゃねぇ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:44:42

    進入するだけならなんとかなるけど・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:45:58

    うっかり始祖を食って不戦の契に囚われるジーク

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:46:58

    >>16

    キースとハンネスの信頼を短時間で得たあの医者マジでなんなんだよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:17:44

    104期として参入してエレンに触れた瞬間ビリビリするじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:14:17

    >>22

    クリスタとエレンでビリビリ来てないのが不思議だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:26:27

    >>23

    あれ始祖の能力使えるの王家の血を引く巨人化能力者もしくは無垢の巨人じゃなかったっけ

    ビリビリは滅多に来ないはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:36:57

    >>23

    ヒストリアの父ちゃんの発言的に王家の人間と接触したら継承者の記憶を思い出しやすくなるとかはあるみたいだけど、始祖の力発揮するには巨人化能力持ち(OR無垢の巨人)の王家の人間がいるのでヒストリアとエレンだと、継承者の記憶関係だと力発揮することはあっても、他の効果はないぞ。

    勲章授与式でエレンが視た未来も、結局はグリシャ経由だから、正確には未来の記憶を視た過去の継承者(グリシャ)の記憶が開いただけなんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:43:07

    キースみたいに壁外拠点作ろうとする調査兵団が壁の外に出てくるからそこに紛れるとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:04:57

    超大型が壁を壊さずカルラが死ななかった世界でグリシャがどう動くのかがさっぱりわからない

    継承はさせずに独力で戦おうとする?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:16:58

    ジークは下心ありだしピークもマーレにつく理由が仲間だから訓練兵団とかで島の悪魔たちと仲良くなったら裏切る可能性が高い

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:23:25

    グリシャが壁の中に入れたのは運が大きいと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:14:35

    >>27

    「エレンを止めてくれ」って言ってたのにカルラの死でエレンに進撃継承させたからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています