ここだけ鎧の巨人の力だけが残った世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:43:04

    他の継承者は巨人化できないしライナーも寿命は延びたんだけど、なぜか鎧の巨人になれる
    ユミルが成仏したのに誰が巨人の体をつくってるのかは謎

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:43:27

    明確過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:44:00

    より上位存在が···

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:46:47

    次の戦争でとうとう鎧の装甲がなんの役割も果たさなくなって
    タンク役を果たせなくなる瞬間をわざわざ体験させられるライナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:48:39

    土木作業に役に立ち
    後に始祖ユミルの再来と呼ばれ
    なんでか女性説が定説に

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:48:52

    楽に逝けると思うなよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:49:20

    >>4

    しばらくは復興で戦争どころじゃないし生きてる内はそもそも戦争起こらないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:49:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:53:58

    復興に関しては大活躍できるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:57:56

    巨人になれるのが一人でも残ってるなら他エルディア人と一緒に殺されるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:58:55

    >>10

    そんなエルディア人の守護者となる鎧の巨人ライナーかっこいいネ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:21:28

    諫山製の巨人はうなじをつぶされようと本体がバラバラになろうと無から復活するから大丈夫だ。
    痛覚抑制? 精神安定? だめに決まってるだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:42:23

    >>12

    寿命延びたどころか死ななくなってて草


    美しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています