【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part266【歓迎】

  • 1デジトレ22/02/27(日) 20:50:35

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:04:17

    スレ立て乙だってばよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:12:30

    スレ建ておつかれにござる

  • 4テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 21:13:29

    たて乙ですー

    同期で家族パロ……???????

  • 5フラトレ22/02/27(日) 21:14:32

    たておつ!
    うぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:15:16

    実質これ世代別家族パロですやんか

    …………需要どこ?ここ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:15:53

    >>6

    黄金世代はまだか!?

  • 8マルトレ22/02/27(日) 21:15:56

    たて乙だ
    余った人は余った人で、って…そんなぶん投げられてもなぁ…

  • 9テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 21:17:05

    >>6

    ┌(┌^o^)┐さんやその同志の方々以外に需要あります…???


    >>8

    👃<おにーちゃん♡

  • 10フラトレ22/02/27(日) 21:17:41

    >>6

    世の中広いからな

    …いや、いる?

  • 11ウインディトレ22/02/27(日) 21:18:07

    家族……?正気か……?

  • 12マルトレ22/02/27(日) 21:19:10

    >>9

    ……っと…すまない、袋どこだ?

  • 13ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 21:22:29

    >>12

    しょうがねーなー、じゃあコレでどうだ!





    おにいたま♡

  • 14マルトレ22/02/27(日) 21:25:58

    >>13

    確かに美人だけど!美人だけどさぁ!やっぱり中身知っちゃうとキツいんだよ!

  • 15ロブロイトレ22/02/27(日) 21:30:16

    >>13

    おにいねえちゃん……!?

  • 16ゴルトレ♀◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 21:44:46

    >>15

    おねえちゃんだよー♡

    つ【味付け海苔】


    >>14

    女の子にそんな言葉遣いしちゃだ・め・だ・ぞ♡

  • 17ロブロイトレ22/02/27(日) 21:48:16

    >>16

    私味付け海苔に釣られると思われてるの?

  • 18マルトレ22/02/27(日) 21:48:23

    >>16

    ごはぁすみませんでしたぁ!

  • 19王冠トレーナー22/02/27(日) 21:48:30

    今度はなにごと

  • 20ビコトレ22/02/27(日) 21:49:18

    立て乙
    いらないと思うけど、ボディプロップのセットいる?
    今なら作業料込で500円であげるよ

  • 21ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 21:50:13

    >>19

    200の魔力?で同期で兄妹ごっこだってさー(同期とか世代がわからない人は余った人達で)

    ……私ってウオトレ・ウラトレと同期扱いでいいのかなー?

    それだとたぶん私が一番上になっちゃうんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:51:43

    >>20

    ボディポロップ?SASUKEにあったあれ?

    なんでそんなもんがあるんだよ…

  • 23ビコトレ22/02/27(日) 21:54:16

    >>22

    友人にSASUKE出てる子がいるってのと、小道具作りが趣味ってのがある

    セットは小道具と言うより大道具だが

  • 24カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/27(日) 21:58:45

    えっと……同期か……家族パロ、家族パロかぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:59:53

    >>24

    あれ、そもそもカフェトレって誰と同期だっけ?

    ……タキトレ?

  • 26王冠トレーナー22/02/27(日) 22:01:48

    >>21

    兄弟……?(同期を一瞥)


    ……えぇー……

  • 27ビコトレ22/02/27(日) 22:02:35

    取り敢えずボノトレと同期ってのは覚えてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:02:37

    >>26

    独身ニキ

  • 29ウラトレ22/02/27(日) 22:03:54

    家族ぱろとは何なのだ…。 えーと…同期のみんなで家族みたいに振る舞えば良いのか?あー…。じゃ、俺様おそらく末っ子だろうな。 
    …おほん。 姉さん、兄さん。僕は反抗期になりました。今日からは共に風呂には入らないことを決めさせていただきます。すみません。

  • 30ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 22:05:17

    >>29

    いやお風呂には入ろーね???それは反抗期云々以前の問題だからね???

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:05:20

    >>29

    こいつ風呂の話しかしてねえな、しずかちゃんかよ

  • 32ビコトレ22/02/27(日) 22:05:32

    俺が家族なら、1人で趣味に浸る三男坊かなぁ〜
    1人でクリフハンガー作ったり、ヒーローのコスプレ衣装作ったり、写真撮りに行ったり、芸人のライブ見たり

  • 33シリウストレ22/02/27(日) 22:05:47

    家族ねぇ…同期か…カワカミトレ、居るか?ナニをヤりたい?

  • 34フラトレ22/02/27(日) 22:07:29

    どうも
    最悪の世代、長男、ゴッドオブフラトレです

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:07:44

    >>31

    バカ野郎しずかちゃんは一日3回風呂入ってる疑惑もある風呂ガチ勢だぞ!

    なぜ、どこでもドアで静香ちゃん家を訪ねるとお風呂場に出るのか?【ドラえもん雑学】


  • 36タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 22:10:04

    >>34

    はーい末っ子のフラトレちゃんはこっちでアメちゃん舐めててねーつ🍭


    私が長女として、長男はシャカトレでいいわよね?

    シャカトレ→クリトレ→私→デジトレ→フラトレでいっか

    定期的にこの話題でるからウチはスムーズで済んでいいわよねー


    >>25

    たしかトレーナーになった時期は別だったはずよ?

  • 37デジトレ22/02/27(日) 22:10:21

    >>34

    お前は末っ子だろ幼児。長男は俺だ

  • 38カワトレ22/02/27(日) 22:11:23

    >>33

    はい、呼ばれて飛び出て。


    しかし兄弟か……一人っ子なんでそこはそれで楽しそうかなあとは。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:11:26

    >>34

    >>36

    >>37

    こいつら定期的に自分が長男(長女)って言い張ってんな

  • 40カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/27(日) 22:13:10

    >>25

    や、時期としてはタキトレさんとは別ですねー。

  • 41ウラトレ22/02/27(日) 22:16:12

    >>30

    一人で入らせていただきます。何せ反抗期ですからね。 

    反抗期というわけで中二病にならせていただきます。

    >>31

    ふむ…風呂は身も心も綺麗に洗い、明日からの活動をフレッシュに行える最強の場なのだ。 正直…盲信している。 兄妹達との入浴は心躍る物であるから。反抗期とはいえこれを自ら断つのは相当な葛藤があった…。

  • 42フラトレ22/02/27(日) 22:16:58

    >>36

    タキトレありがと!

    飴くれたから俺の姉枠に入れてやろう

  • 43王冠トレーナー22/02/27(日) 22:29:16

    とりあえずくじ引きで決めるかー?

  • 44シリウストレ22/02/27(日) 22:29:55

    >>38

    そうか…というか兄弟って、そもそもナニをするものなんだ?俺は知らないぞ

  • 45ビコトレ22/02/27(日) 22:31:24

    >>44

    兄弟ってのは、楽しくゲームやって、一緒にドライブ行って、買い物楽しんで、って感じじゃないですかね?

  • 46ハヤヒデ担当22/02/27(日) 22:36:48

    (…………うわぁどうしよう、仕事しててスレ見てなかったタイミングでえらい事実が……)
    (気まずい……気まず過ぎて話題が振れない…………)

  • 47カワトレ22/02/27(日) 22:38:57

    >>45

    だ、そう(>>45)ですし……何かやりますか?

    といっても、持ち合わせは……トランプくらいならありましたが……アハハ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:41:05

    >>46

    ……。これは見なかったことにしてやるのも優しさだと思う

  • 49チケトレ22/02/27(日) 22:41:39

    >>46

    いいもんんんタイトレお兄ちゃんに慰めてもらうもんんん

  • 50小人22/02/27(日) 22:42:14

    >>27

    スプリンター界のスーパートレーナーコンビとはあたし達のことなんですよー。もう一人の同期もダートのマイルレースを制する予定ですしスプリント界は安泰ですねー

  • 51シリウストレ22/02/27(日) 22:42:56

    >>45

    なるほど、一緒にいろんなコトをヤって、仲を深めればイイのか…

    >>47

    俺も残念ながら気持ちを昂らせるようなモノは持ち合わせてないな、まぁ、トランプを一緒にするとしようか

  • 52ウインディトレ22/02/27(日) 22:43:00

    >>50

    年齢的に考えれば……俺が長男か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:43:06

    >>49

    ほーら、きんきんに冷えたビールですよ

  • 54ハヤヒデ担当22/02/27(日) 22:43:14

    >>49

    えー!?

    いやいやいやいや、待って待って!?

    僕らBNWでしょう!?三人セットでしょう!?

    露骨に僕だけ置いて行かないでくれませんかー!?

  • 55小人22/02/27(日) 22:44:15

    >>52

    ですねー。あたしは当然の末っ子なんですよー

  • 56ビコトレ22/02/27(日) 22:45:08

    僕の同期いる〜?
    いるなら返事して〜

  • 57キタトレ22/02/27(日) 22:45:45

    >>43

    いやあ、でもオレ長兄の器じゃねえしかといって末弟はなんかなあ……

    クジでそこらへんぐっだぐだになるのもどうかと思うぞオレ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:45:52

    >>50

    言われてると短距離とマイルで片寄ってる仲なのか。

  • 59小人22/02/27(日) 22:46:37

    >>56

    アケボノちゃんとあたしはここですよー(もみくちゃ)

  • 60王冠トレーナー22/02/27(日) 22:49:57

    >>57

    (他のメンツを見て)あー、じゃあ俺が末っ子に収まるから他は上手く決めてくれな兄ちゃん!

  • 61ビコトレ22/02/27(日) 22:51:47

    >>59

    そーこにいたのかぁ!

    俺は末っ子になって、ヒーローごっこの際に兄姉をぶっ潰したいのであります

  • 62ウインディトレ22/02/27(日) 22:52:40

    >>56

    いるぞー

  • 63タイトレ22/02/27(日) 22:53:21

    >>54

    ?2人は仲良いな!

  • 64キタトレ22/02/27(日) 22:53:57

    >>60

    そ……そう来たかァ~……ッ!?

    えー……えー…………


    長兄:グラントレ

    次兄:スティールトレ

    三兄:オレ

    長女:ドゥラトレ

    末弟:クラウントレ


    …………おめえを末弟に置くとするならこうかなぁ……。

  • 65シュヴァルグラントレ22/02/27(日) 22:54:11

    >>60

    お前が上じゃなきゃ誰が上なんだよ。

    王冠トレ 俺 キタトレ リアルスティールトレ ドゥラトレの順だろ

  • 66ビコトレ22/02/27(日) 22:54:34

    >>62

    そうだ!

    お前も同期だった!

    新人研修の時に、肌を重ね合わせた仲だと言うのに!


    あ、勘違いしないで欲しいけど、ちょっと手を繋いだり肩組んだりしただけだからね

    今でもしてるけど

  • 67元格闘家22/02/27(日) 22:55:36

    (おっかあキャラとしてバリバリやってる)

  • 68キタトレ22/02/27(日) 22:55:58

    ……やっぱこっち(>>65)の方が噛み合う気もするなあこれ。

  • 69小人22/02/27(日) 23:01:06

    >>61

    弟から歪んだ愛を感じるんですよー。でも今のあたしはおねーちゃんですからそれを受け止めるのは当然。思いっきりかかってくるといいですよー

  • 70天ちゃん◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 23:03:56

    >>69

    (後ろにこっそりマットを置く)

  • 71ビコトレ22/02/27(日) 23:04:01

    >>69

    取り敢えず使徒再生でオルフェノクにするか

  • 72小人22/02/27(日) 23:05:31

    >>71

    それもこれも乾巧ってやつのアバーーッ

  • 73ウインディトレ22/02/27(日) 23:06:26

    >>72

    おのれディケイド

  • 74グラス担当22/02/27(日) 23:07:30

    …………逆に誰もいない状況でよかった気がするね、これ。

  • 75ビコトレ22/02/27(日) 23:07:56

    ウインディトレは取り敢えずミラーモンスターの餌にしとこう
    それともゲーム病にして放置の方がいい?
    今なら選べるツータイプ!

  • 76王冠トレーナー22/02/27(日) 23:09:51

    >>68

    みんながそれでいいって言うならこれでいいんじゃないか?

  • 77ウラトレ22/02/27(日) 23:10:29

    はいはいーっ、俺様お姉さん達と遊園地に行きたいですっ。

  • 78ウインディトレ22/02/27(日) 23:14:20

    >>75

    ふははどっちに転んでも助からん。なら潔く喰われよう

  • 79ドゥラトレ22/02/27(日) 23:14:45

    >>76

    私……末っ子……。だから、お菓子を……要求する……

  • 80ビコトレ22/02/27(日) 23:16:05

    >>78

    ボルキャンサーに食われるウインディトレの光景っていいですねー、見てるだけで癒される

  • 81王冠トレーナー22/02/27(日) 23:16:55

    >>79

    んー、どうせならもっと良いもの食いにいくか?ラーメンなんてどうよ今なら兄ちゃん奢ってやるぜー

  • 82小人22/02/27(日) 23:17:39

    >>80

    アバアバババババ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:18:15

    >>80

    やだ……この子ナチュラルドS……?

  • 84ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 23:18:38

    >>77

    そうねぇ~、じゃあトレセン学園メルヘンチック遊園地に行こうね~


    ウオトレ―!!!早く来てくれー!!!

    そしてウオウラトレを姫に見せてくれー!!!

  • 85ドゥラトレ22/02/27(日) 23:18:40

    >>81

    ラーメン……!!


    というか……今、性別逆転してるし……お姉ちゃん?

  • 86ビコトレ22/02/27(日) 23:19:02

    >>82

    使徒再生しようねー

    成功したら早速カイザドライバー付けようねー

    それでも生き残ったら、直接フォトンブラッド流そうねー

  • 87デジトレ22/02/27(日) 23:20:11

    >>86

    やだこの子怖い

  • 88キタトレ22/02/27(日) 23:21:43

    >>86

    ねえコイツ方向性怖いんだけど?

    カイザドライバー使わせたりフォトンブラッド直流ししたりとか

    もしかして怪人になったら容赦しなくてもいいって思ってるタイプ?

  • 89ウラトレ22/02/27(日) 23:22:34

    >>84

    わーい! 嬉しいぞーっ! お姉さんの事大好きである!(ぎゅむっ)

  • 90ビコトレ22/02/27(日) 23:22:52

    >>88

    ボッコボコにする時は徹底的にボッコボコにするタイプだよ

    それだけだよ

    人畜無害だよ

  • 91王冠トレーナー22/02/27(日) 23:23:48

    >>85

    おっと、精神の方は男のままだったからついつい。今日も今日とて姉ちゃんのおごりだー!夜中のラーメンは美味いぞー!!

  • 92ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 23:24:35
  • 93ドゥラトレ22/02/27(日) 23:25:07

    >>91

    わーい!

  • 94ビコトレ22/02/27(日) 23:26:56

    流石にライダーネタでボッコボコは飽きてきたので、他のヒーローのネタでボッコボコにしたいと思います
    ウルトラマンでいい感じに出来ないかなぁ
    火星に放置しておいて、復讐で地球に来た時に放水するとか?

  • 95シリウストレ22/02/27(日) 23:28:52

    ……(トランプしながら)
    カワカミトレ、これ兄弟でするコトで合ってるのか?他の奴らと比べてナニか物足りない気がするんだが

  • 96キタトレ22/02/27(日) 23:28:53

    >>91 >>93

    ……まあ行くなら付き合うぞー。

    味玉と餃子がうめえとこがいいなー。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:30:15

    >>94

    やだ…この子ヒーローになれば相手をいじめていいって思考の人だ…

    なんか平成ライダーか龍騎か鎧武かセイバー辺りにいそう…


    >>95

    こっちは平和だ…歩く下ネタ発信機と空飛ぶ王子様なのに…

  • 98フラトレ22/02/27(日) 23:31:04

    まて、なんで餌付けしかされてないんだ俺

  • 99カワトレ22/02/27(日) 23:31:11

    >>95

    うーん……そこまで間違ってないはずなんだけどねえ……

    なんだろうね、この何とも言えない感じ……



    あー……それなら、今度の休みに何処か行く?

    好みならバッティングセンターとか、釣り堀とか、カラオケとかそういうのもあるけども

  • 100ビコトレ22/02/27(日) 23:31:30

    >>97

    誤解しないでもらいたいのだが、私が好きな作品はウルトラマン コスモスだし、好きな名言はパワポケの「正義の反対はまた別の正義なんだよ」だからね

  • 101シュヴァルグラントレ22/02/27(日) 23:32:16

    >>96

    俺も一緒に行く

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:33:13

    チケトレがタイトレに泣きついてメガネがおろおろしててタイトレが笑ってるんだけどなにあの空間

  • 103ウラトレ22/02/27(日) 23:33:46

    >>92

    ちょっと!!! この人もウオトレさんと同じタイプなのですが!!! やはりライバル似たもの同士ですねっ!!!!! あっこれ演技かな? だとしたら凄いですよっ!さすがです!

    >>102

    こわいですよ…。

  • 104王冠トレーナー22/02/27(日) 23:33:52

    >>101

    >>96

    >>93

    おっけー。そんじゃ俺は最後の一人引っ張ってくるわ。

  • 105マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/27(日) 23:34:33

    そういえば私はテイトレさんが妹ですか
    天然タラシのせいで後処理に苦労しそうですね……
    あれ、ほとんどちょっと前の私では!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:35:22

    >>105

    じゃあ母親役でいいんじゃね趣向を変えて

  • 107ビコトレ22/02/27(日) 23:37:19

    ブレイブメンロードのSASUKEバージョンとかやってみたいよね
    上空200mの地点にSASUKEの3rdステージ作って、それをやらせるんだ
    ボディプロップとクリフハンガーとバーティカルリミットとパイプスライダーは確定として、後何入れよう?
    スパイダーフリップとかスイングエッジがいいかな?

  • 108テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 23:37:49

    >>105

    わ、私はもう改善しましたよ!?

    今はもうテイオー一筋ですから―!!!


    🕶<……一応、私が一番年上(28)だから対応は私がしておくから気にするな……

      えっと、とりあえず我々何か食べにでも行くか?


    >>106

    🕶<マクトレが母…










    🕶<いや、ないなないない それだと私が父親役?いやメジロ家に目を付けられたくないから断る

  • 109小人22/02/27(日) 23:38:21

    おっきくなりましたよー

  • 110シリウストレ22/02/27(日) 23:39:17

    >>99

    まぁ、中でヤるよりも外で盛り合う方が、愉しめそうか…そうだな、カラオケでも行くか

  • 111ビコトレ22/02/27(日) 23:39:26

    まぁ、そんな事は置いといてだ
    ビコーに買うんなら、アメジストかビスマス鉱石のどっちがいいと思う?

  • 112ウインディトレ22/02/27(日) 23:39:50

    >>109

    小人さーん、どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかー

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:39:53

    >>109

    使徒違いーーーー!!!!

  • 114小人22/02/27(日) 23:41:52

    >>112

    規則正しい生活ととってもボーノな料理を毎日食べたからですねー(校舎の窓が全滅する程度の声量

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:42:07

    >>111

    こいつ今までの流れをそんなこと扱いした!?


    ……とりあえず個人的にはビスマス鉱石に一票。

    画像検索かけたけどすごいなこれ。

  • 116ウインディトレ22/02/27(日) 23:42:41

    >>111

    アメジストだろう

  • 117ビコトレ22/02/27(日) 23:43:30

    >>115

    綺麗でかっこいいでしょービスマス鉱石


    >>116

    割れるなー意外と

  • 118小人22/02/27(日) 23:44:31

    >>111

    あたしはアメシストのが好きですねー(すこし動くだけで薙ぎ倒される木々

  • 119カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/27(日) 23:45:10

    >>111

    ビスマス鉱石、あれが自然でできるのすごいな…。ビスマス鉱石に一票。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:45:33
  • 121カワトレ22/02/27(日) 23:47:09

    >>110

    ですねえ、じゃあまあカラオケでも行きましょうか。


    近いうちにボードゲームでも買っておきますよ

  • 122小人22/02/27(日) 23:49:14

    >>120

    え、それはちょっと耐えられな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:50:06

    >>108

    でも消去法でアンタら世代から母親選ぶとマクトレ以外いないけど?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:50:43

    >>122

    ボノトレが神話になったーーーー!!!

  • 125ビコトレ22/02/27(日) 23:52:43

    ボノトレ君……
    僕は君の事、忘れないよ……

    さて、俺はブレイブメンロードのど真ん中で自己紹介ギャグしてるどんぐりたけしでも眺めるか

  • 126アムトレ◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 23:53:53

    >>123

    いやいや、無理に母親役を選ぶ必要はないだろう……

    マクトレも年上の、しかも私のような男に母親呼びされて喜びはせんだろう






    本人に求められたら?とりあえず一度病院へ連れて行く

  • 127ウラトレ22/02/27(日) 23:54:24

    >>122

    はえっ…なにこれ…怖いのだ姉さん!兄さん!!

    (ビコトレさん舞台裏スレにいますかね?)

  • 128マヤトレ22/02/27(日) 23:56:33

    >>122

    あらゆる人間よりも大きくなってから逝けたならあいつも本望だろう…………とりあえず誰か校舎のガラス全滅してるから人手くれ。破片片付けないと誰か怪我してしまうかもしれん

  • 129ゴルトレ♀◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 23:58:09

    >>128

    はーい、田ボちゃん今行きまーす!


    掃除機と


    凸<えっ俺!?


    ちりとりもね!


    💥<俺っすか!?

  • 130マヤトレ22/02/27(日) 23:59:45

    >>129

    助かるわ。とりあえず俺は上の階から片付けるから下の階から頼むな。ったく面倒な真似しやがって……

  • 131ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/27(日) 23:59:51

    >>127

    (あっいいなこの状況、新刊のネタにしたい)

  • 132ビコトレ22/02/28(月) 00:00:35

    >>122

    後始末はちゃんとやりますよ、ええ

    使徒再生まで導いたの僕なので

  • 133ウインディトレ22/02/28(月) 00:02:27

    >>122

    とりあえず回収行くか……マヤトレ、手伝ってくれ

  • 134ハヤヒデ担当22/02/28(月) 00:02:32

    >>130

    ……あ、すいません僕も手伝っていいですか?

    いや、その……


    ……タイトレのおかげで致命的なことにはならかったしむしろ凄い助かったんですが

    やっぱすごいいたたまれないというか、なんというか………。


    ……触れておかないのが正解だったのに触れた僕が悪いというか…………

  • 135マヤトレ22/02/28(月) 00:04:09

    >>134

    あー、なんだ……じゃあガラス片は俺どうにかするから窓にビニール貼っていって貰える? とりあえず身体動かして忘れよう、な?

  • 136ウラトレ22/02/28(月) 00:05:24

    >>131

    (心の底から怖がってるので無言で張り付いたまま)

  • 137ゴルトレ♀◆dcpChnLpNk22/02/28(月) 00:06:11

    >>135

    あ、ビニール足りない分はゴミ袋でいーい?

    昨日学園の倉庫整理してたら昔のゴミ袋出てきたからそれ広げてかけとこっと


    >>136

    🦇<へるぷ!たすけてうおとれー!!!美少年が顔面でわたしをころしにくるー!!!

  • 138マヤトレ22/02/28(月) 00:06:14

    >>133

    すまないが校舎の方で今手一杯なんだ……カワカミトレたちの手が空いてると思うからそっちに要請して貰うと助かる

  • 139マヤトレ22/02/28(月) 00:07:24

    >>137

    それで頼む。とりあえず明日の朝イチで業者入るからそれまで凌ぐ程度の修繕でオッケーみたい

  • 140ハヤヒデ担当22/02/28(月) 00:07:44

    >>135 >>138

    カワカミトレならシリウストレとオールナイト……ですかね?時間的に。

    たぶんカラオケ行ったような……それとも休みの日の予定?


    ともあれ作業了解です、やっておきます

  • 141マヤトレ22/02/28(月) 00:08:38

    >>140

    困ったな…………そういえば黄金世代はどうだ? 彼らなら助けになってくれると思うぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:45

    というか最悪の世代どこいった?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:30

    >>142

    小人エルに踏まれてなかった?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:53

    >>143

    え、まじ?

  • 145マルトレ22/02/28(月) 00:11:23

    >>141

    あ、俺も手が空いてるから手伝えるぞ

  • 146タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/28(月) 00:13:11
  • 147リンク22/02/28(月) 00:15:07

    >>143

    物騒過ぎる…。 家族ごっこでこんなことになるかよ。

    …家族がいないのは、元の世界でもごっこでも同じだなー…なんて。 同期いねーかな。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:16:05

    >>146

    やっぱりあの世代おかしい……

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:17:10

    >>147

    同期もなにも異世界漂流で理事長がゲスト待遇の特別枠でねじこんだ例が特殊すぎるよ兄さんは

  • 150ゴルトレ♀◆dcpChnLpNk22/02/28(月) 00:18:15

    >>147

    よーしお姉ちゃんが甘やかしちゃうぞー♡







    で、エポナちゃんとはどこまで行ったのかなーおねえちゃんにいってごらん?

    (にっこり拘束)

  • 151リンク22/02/28(月) 00:24:00

    >>149

    はは、まあそうだよな。秋川先生と駿川先生に感謝しとかないと。

    >>150

    ありがとう、嬉しいよ。 エポナは…部屋で本でも読んでるんじゃないかな…。

  • 152ブライトトレ22/02/28(月) 00:29:23

    かくかくしかじかあって、ここの存在を知って、ここに来た訳なのですが……
    あ、どうも
    ズブいでご存知、ブライトの担当です
    以後お見知り置きを

  • 153王冠トレーナー22/02/28(月) 00:32:24

    >>152

    あ、どーも。サトノクラウンのトレーナーやってる者です以後お見知りおきを

  • 154マルトレ22/02/28(月) 00:33:34

    >>152

    お、よろしく頼むぜ、仲良くしよう

  • 155ブライトトレ22/02/28(月) 00:34:29

    >>153

    >>154

    よろしくお願いします!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:34:59

    なんかメジロも揃ってきたなー

  • 157テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/28(月) 00:35:04

    >>152

    あ、こんばんわー!トウカイテイオーのトレーナーです!


    ず、ズブい?

    えっと、どういう意味かわかりませんけど、たぶん悪い意味?ですよね?

    あんまり担当の子を悪く言っちゃダメですよ!

    ブライトちゃんはちょっとマイペースですけど、誰よりも力強くて一生懸命ないい子ですから!

  • 158ハヤヒデ担当22/02/28(月) 00:37:00

    >>152

    どうも、改めましてビワハヤヒデ担当です。

    これからよろしくお願いします。


    >>157

    あー……何と言いますか

    スタミナはあるし十分やれる子ではあるがエンジンかかるのが遅い子の通称というか俗称?


    こんな感じでよかったっけか……

  • 159元格闘家22/02/28(月) 00:37:40

    >>152

    あのメジロブライトの…! よろしくだ、ブライトトレさん とりあえず困ったことあったら言ってくれよ

    …あと、あんまし担当のこと悪く言っちゃダメだぜ、多分な

  • 160マヤトレ22/02/28(月) 00:38:06

    >>157

    ほんと中央のトレーナーか?

    ズブいウマ娘とか言うだろ要するにスロースターターな子達を指す言葉だな

  • 161テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/28(月) 00:41:23

    >>160

    >>158

    あ、スロースターターのことでした!?

    ごめんなさい!あんまりそういう言葉遣いはしちゃダメだって教わったので…


    >>155

    改めてよろしくお願いしますー!


    (中の人は競馬知識0)

  • 162元格闘家22/02/28(月) 00:42:28

    >>160

    しまったッ… マジで他の語彙と勘違いしてたぜ… 読み直してくっか… すまねぇ、ブライトトレさん…

  • 163ブライトトレ22/02/28(月) 00:42:32

    うわー!軽率すぎた!
    すみません!
    エゴサしたら、高確率で「ズブいウマ娘」って出てくるんで、つい……

  • 164マヤトレ22/02/28(月) 00:44:15

    >>161

    一応仕事に差し支えあっても困るし用語やスラングは頭に(クドクドマルマルウマウマオセッキヨー

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:46:10

    >>164

    せんせー話が長くてポケモンの最新情報チェックしてまーす

  • 166ビコトレ22/02/28(月) 00:47:56

    今ならタダで希望するSASUKEのセット1個あげるよキャンペーンやってるけど、誰か興味ある?

  • 167マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/28(月) 00:49:12

    あ、ブライトちゃんのトレーナーさん
    どうもマックイーンのトレーナーです
    また調整用の料理メニュー必要であればお声掛けください

  • 168テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/28(月) 00:49:27

    >>164

    (正座で聞いてる)


    ~30分後~


    (足がしびれて悶えてる)

  • 169マヤトレ22/02/28(月) 00:50:13

    >>165

    ああ、ポケダイか。スカーレットとバイオレットの発売とアルセウスのアプデ、シェイミがダイパリメでどうのとか……まぁ、一応そういった体裁をとらないとお互いに宜しくないわけよ社会って。

    注意しました注意受けました。この事実てわりと大事だぞ

  • 170パマトレ22/02/28(月) 00:50:36

    >>152

    ブライトちゃんとこのか

    よろしくね

    知ってると思うけど俺はメジロパーマーのトレーナーだ

  • 171ブライトトレ22/02/28(月) 00:52:42

    >>167

    >>170

    マックちゃんのトレーナーとパーマーのトレーナー!

    よろしく!!

  • 172マヤトレ22/02/28(月) 00:56:09

    >>168

    以上。とりあえず仕事である以上プロフェッショナルとして自覚をもつこと。後進だって増えるしあのトウカイテイオーのトレーナーがレースファンなら知ってるスラングも知らないなんて思われたくはないだろ。よし解散

  • 173ゴルトレ♀◆dcpChnLpNk22/02/28(月) 00:56:34

    >>171

    ごきげんよ~、(このスレでは)マックイーンの遠縁でなんやかんやでメジロ家に引き込まれそうなゴールドシップのトレーナーですよ~


    あ、こちらお近づきの印にどうぞ

  • 174元格闘家22/02/28(月) 00:57:01

    >>168

    …(目に見えない程のスピードでクッションを敷く)

  • 175ブライトトレ22/02/28(月) 00:57:39

    >>173

    辛口の海苔ってあんま食ったことないんですよね

    いただきましょう

  • 176リンク22/02/28(月) 07:47:02

    おはよう。 来週エポナのレースなんだけどさ…テストもあるんだよな…。マジで忙しい…。ぐちぐち…。

  • 177ビコトレ22/02/28(月) 08:16:52

    おはようございます
    最新のポケモンにアノプスとタイレーツのどちらかは出てきて欲しいなぁ、と祈る者です

  • 178┌(┌^o^)┐22/02/28(月) 08:24:49

    おはようございまーす


    兄弟ごっこ・・・・・・・・?????
    (一癖二癖ある同期達を見つつ)

  • 179サトノトレ22/02/28(月) 10:23:26

    おはよう……
    新しいトレーナーさん宜しくお願いしますね

  • 180マヤトレ22/02/28(月) 11:57:54

    おはよう。
    そろそろ効果切れで元の姿に戻れるようでホッとしてる

  • 181王冠トレーナー22/02/28(月) 13:02:16

    ふー、やっぱり元の身体は動きやすくていいな。ラーメンも美味かったし俺も頑張らないと!

  • 182カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/28(月) 14:01:42

    (なんだろう、僕と同じ岐阜弁話者の気配を感じる)

  • 183ブライトトレ22/02/28(月) 14:27:04

    (これがシンパシーという物か…?)

  • 184元格闘家22/02/28(月) 14:31:15

    >>181

    オーバー・ワークにくれぐれも注意だな

  • 185ブライトトレ22/02/28(月) 14:34:56

    引退する前にワイドビューひだに乗りてぇなぁ、と思うのだが、こっちでの仕事が忙しくて、東海地方に行く余裕が無い
    いつかブライトと一緒に鉄旅でもして羽根伸ばしてぇなぁ〜

  • 186王冠トレーナー22/02/28(月) 15:10:42

    >>184

    しっかり羽根を伸ばすときは伸ばしてるから大丈夫!心配してくれてありがとうございます。


    >>185

    電車もいいけどやっぱり俺は車かなー。愛車と一体になり流れる景色を楽しみながらゆったりドライブを楽しむのが休日の楽しみなんすよー。あ、でも鈍行とか寝台列車とか興味あるんでもしよかったら誘ってください

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:20:28

    >>186

    あいつコミュ力高いけどなんか絶望的に恋愛関係に疎いというか失態を晒すよな(対キタトレを除外して)

  • 188元格闘家22/02/28(月) 18:34:32

    >>186

    ん、なら良いんだ 過労ってのは怖ぇもんなぁ… 俺ですらブッ倒れるかもしんねーし

  • 189ドゥラトレ22/02/28(月) 18:53:41

    >>186

    乗り物なら……新幹線がいい。そこでだけ売ってるお菓子とか……凄く美味しいし

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:53:36
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:54:21

    おつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています