やったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:42:28

    https://bbs.animanch.com/board/38659/?res=28

    このスレの1です。優勝できたので報告に来ました。

    摩美々最高!!!!!11!!!!1

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:43:09

    おめでとう!!摩美々いいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:46:13

    >>2

    最初はガチャ演出で一目惚れして担当になったんですが、いたずら好きな性格や話し方がどんどん好きになっちゃってもう好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:50:45

    おめー!
    次はTRUE目指してガンバ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:52:11

    >>4

    ありがとうございます!

    TRUEってどうしたら行けますか?めっちゃ時間かかる感じですか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:53:02

    >>5

    初心者ミッション終わったらTRUEミッションが出てくるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:53:09

    >>3

    初の優勝なら見てるかもしれんけど、摩美々は敗北も1度は見ておきたいレベルでグッと来る所あるなって思う……

    摩美々にハマったらイベントシナリオやソロ曲も聴いてみて欲しい、特にソロ曲すげぇいい感じなんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:53:50

    >>5

    trueは条件としてはAランク(ファン数50万人以上)でWING優勝よー

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:59:22

    >>6

    確認したらレベル上げする初心者ミッションがあったので終わらせてみます!ありがとう!

    >>7

    わかる。最初から頑張ってたらとかもう死んじゃう。後親から怒られたことがなかったからperfectが注意したりする選択肢が多いのはなるほどってなりました。イベントシナリオ出来るんですかね?曲も一緒に探してみます!

    >>8

    細かいところまで教えていただき感謝です!50万人は先が長いですね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:05:28

    おめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:07:02

    おめでとう!優勝できて良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:07:45

    お疲れ様!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:10:34

    >>10

    >>11

    >>12

    ありがとうございます!!!ここの皆さんに教えていただいたおかげです!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:13:17

    >>9

    天井社長の宿題を終わらせた(にちかとRサポートのみでランクA)プロデューサーです。

    属性が何かわからないのでアレだけど

    50万人はシーズン3のほぼ全てをオーディションにつぎこむ。全オーディション突破でシーズン終了すると40万人になってるからシーズン4+10万オーディション一回で行ける。(最悪3でどっか落ちても4で挽回できる)

    シーズン3は一位か二位どっちでも行けることと流行とwiki見ながら何処を攻めるかって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:19:16

    >>14

    初心者にシーズン3のステでオーディション全勝ちはきつくない?

    3で20~30万稼いで残りはステ上げた方がいいんじゃね

    まあ結局サポート次第だけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:22:49

    >>14

    なるほど、オーディションでドンドンファン数を増やしていかなきゃいけないんですね!!

    属性?はわかりませんが初心者ミッションならたぶんViっぽいです。

    やっぱり流行は大事ですよね……!自分たちが優勝出来たのもVi一位だったからですしね!

    >>15

    アドバイスありがとうございます!地道にW.I.N.G.挑戦しながら能力の上がり具合とかで判断していきます!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:22:52

    >>14

    そういうやり方が主流なんですか・・・・・・?

    スレ主ではないんですけど始めて1週間の初心者です

    True目指す時はいつもシーズン3終わるまでに10万人稼いでシーズン4の10万人オーディション4回でやってるんですが……間違ってたんでしょうか……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:27:13

    >>17

    シーズン3で多めに稼いでおくと楽っていう話だよ

    10万オーディションが難易度高いから無理しないで済むように

    どっちのやり方でもファンが50万稼げてwing勝てるならいい

  • 1918追記21/09/11(土) 06:29:22

    シーズン3で8回受けるのはやりすぎだとは思うけど
    20万30万稼いでおくとシーズン4無理しないで済む

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:29:38

    >>15

    春の宿題で同じ戦略してたから行けるかなって・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:29:40

    >>18

    ああなるほど

    それなら良かったです

    今の所は7割くらいで成功出来てるのでこのままのやり方でいこうと思います

    教えてくれてありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 06:29:53

    >>17

    俺は>>15のやり方でやってるからどれが正しいどれが間違ってるとかは無いよ

    ただtrue目指すならシーズン3で最低でも二十万は稼いでおいた方が楽だね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:07:49

    始めて一年くらいだけど>>17のやり方でやってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:05:29

    >>17

    最近WINGそこまでやれてないから流行り変わったかもしれんけど、そのパターンでやってる人は多いと思うよ

    ただ、事故があるから20万目標がステとの兼ね合い含めて安定するかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています