次に出るジャンプのお祭りゲーに求める事

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:54:10

    ジャンプがもうすぐ55周年になるから、お祭りゲーは出ると思うんで、求める事を書いてって。

    自分は、前作で出なかった銀魂とリボーンを出して欲しい。

    画像は、持ってるジャンプのお祭りゲーで楽しかったの。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:54:39

    もうすぐっても、来年だわ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:55:16

    アルティメットスターズみたいな簡易的なスマブラみたいなのが欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:55:51

    ジャンプフォースは微妙なところも多かったけど、現実と漫画の世界が融合って設定は良かった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:56:00

    ヤンジャンも入れて欲しいな
    勿論タフも含めて

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:56:02

    普通にゲームとして面白いやつが欲しい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:56:24

    テニプリはやっぱ駄目なんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:56:54

    キャラ増えるから収録バランス取るの難しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:57:40

    >>7

    ラケットは人を傷つけるためにあるんじゃないからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:02:35

    中々難しいとは思うけど、主人公1人だけ参戦の作品は極力減らして欲しいな。
    できれば主人公、仲間、敵から2〜3人ずつは出して欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:07:19

    ジャンプフォースと違ってギャグとかスポーツ漫画のキャラもちゃんと出してくれたらそれでいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:08:46

    >>10

    DB・ワンピクラスの大御所じゃないと無理じゃねーかな流石に

    というかキャラ増やすってことはそれだけ参戦枠も減るってことだからそこらへんの兼ね合い難しいぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:10:57

    >>12

    ジャンプフォースだと、DBやワンピ、ナルトやブリーチあたりはDLC込みで7枠とってたんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:14:28

    ジャンプフォースをベースにキャラは続投で不満点を改善したタイトルとかでも、それはそれで嬉しいかも知れん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:15:14

    ディシディアみたいな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:15:58

    格闘ゲームじゃなくてRPGとかにしてほしい
    グラはあんなにリアルすぎないでいいから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:17:11

    PXZの森住さんやスパロボの名倉さんクラスのライター連れてきてクロスオーバーやってほしくもあるわね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:17:50

    とりあえずボーボボ入れてくれたら買うよ俺は

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:18:39

    殺せんせー使えなくていいから渚使いたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:20:14

    仮にジャンプフォースに参戦したタイトルは続投とするなら、鬼滅、呪術、ジョジョ6部、ダイ大はリメイク版に変更、後は誰出るかなー。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:21:14

    >>20

    助けてチェンソーマン

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:21:38

    ジョジョは6人使いたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:24:49

    >>22

    ジャンプフォースに参戦した承太郎、DIO、ジョルノに仗助、徐倫、プッチ神父を加えたい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:25:57

    アニメの都合上難しいけど………VGツナとか真説ボーボボとか使いたいなぁ…。
    もっと言うとボーボボ&首領パッチに天の助追加して、3バカで戦わせてくれないかなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:26:36

    >>13

    需要ないのはわかるけどなんで星矢・紫龍は出たのに同じ黄金聖衣要因の氷河を出さないんですか...

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:28:07

    >>24

    ジャンプチやアルティメットスターズみたいに漫画版権ならいけるだろうけど、代わりにアニメ限定の超サイヤ人ブルーやゴールデンフリーザは出せなくなるしなぁ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:28:56

    >>22

    個人的には承太郎、ジョルノ、ジョセフ、徐倫、DIO、吉良だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:29:27

    >>27

    各部の悪役も魅力的だから選抜難しいよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:17:56

    Toloveるからララやヤミ等は結構ファイターとして出せそうと思います。
    なので二、三人出して欲しいと願いたいです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:00:26

    むしろ作品ごとのキャラ数は少なくていいから作品数を出来るだけ増やしてほしい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:18:19

    アクションゲーはもういいんでスパロボ的なものを…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:19:56

    リアル調のCGやめてほしい
    アニメ絵っぽいCGにして

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:19:12

    るろ剣も再アニメ化されるし剣心と志々雄以外に斎藤とかも出してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:36:15

    スマブラのキャラだけ入れ替えた感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています