ここだけ防御力高杉悟空

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:57:29

    原作1話時点で、悟空 VS ピッコロ大魔王の初戦の気光波?(胸のドラゴンボールのおかげで死ななかったやつ)を耐えられる
    ピッコロ戦ぐらいでは、初めてスーパーサイヤ人になった時にフリーザから喰らって
    「星は壊せてもたった一人の人間は壊せないようだな」と言っていた攻撃も耐えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:04:24

    星の爆発に耐えれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:05:05

    >>2

    おめぇオラが星の爆発くらいで死ぬと思ってんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:06:03

    心臓病で死んだ未来では、死後硬直も相まって無駄に頑丈だから盾にされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:13:08

    魔貫光殺砲でラディッツだけ死んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:14:59

    耐久力高すぎて死の淵から戦闘力上がるサイヤ人の特性活かせねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:20:58

    マジュニアの超爆裂魔波を棒立ちで耐えるしカウントダウン時の奇襲がそもそも通用しない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:22:16

    結局星破壊は耐えれないのがな……。
    あとナメック星に到着するときにあまり強化されてなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:23:26

    セルの自爆で界王死んだのに悟空だけ生き残って気まずい空気ながれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:27:05

    この悟空は心臓病も平気なのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:47:58

    太陽君はブロリーやクウラも屠っていたけど
    悟空が敵ごと太陽に引きずりこんで、敵を殺してそう
    悟空は太陽内部でも生き残る…かな?
    普通の気光波でも熱は起こるだろうし、太陽熱も耐えられるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:54:59

    >>11

    バトル漫画主人公のファイトスタイルか?これが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:39:14

    多分、ピッコロとか自分の全力出した攻撃喰らわせも無傷だから、もう引くほどビビるんだろうな。
    「バ、バカな…このピッコロ大魔王の全力をもろに食らって無傷だと…?」みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:44:19

    スーパーサイヤ人になったあたりからビルスさまの破壊も耐えられるようになりそう
    あまりに頑丈すぎるのでビルスさまに目を付けられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:01:25

    >>11

    変態防御すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:05:04

    >>6

    けど、防御力だけで最前線に立ち続けるキャラクターというのは斬新かもしれない

    主人公がそれで面白いかは知らない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:14:42

    >>4

    防御高すぎて悟空の傀儡化不可避だな…

    なお悟飯は曇り、チチは泣く。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:15:29

    なんなんだぁ今のは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:20:15

    魔貫光殺砲で貫かれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:29:28

    魔貫光殺砲戦法が定番になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:35:41

    身勝手の極意?そんなのオラいらねぇよ(攻撃を喰らってもノーダメなため)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:52:23

    >>21

    あまりに魅力的なボディなためビルスが嫉妬しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています