喰いしん坊スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:12:39

    実に退場させられたラスボス

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:14:04

    八角克服カレーはええんか……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:15:26
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:16:36

    >>2

    勢いに任せて読んでたから何も思わなかったけど、言われてみると境界線がなんとも言えないよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:16:43

    ずんだ餅めっちゃ食ってた出オチ要因の人
    好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:19:04

    食への冒涜うんぬん言っとるけど無理な大食いやっとる時点で破綻してない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:20:24

    丹下御前って結局養成所運営以外何もしてないよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:22:48

    >>7

    劇中でも、実戦なしで訓練だけやっても意味ねえよと言われてたしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:24:29

    暗い所が怖いってことぐらい事前に言っとこう?な?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:24:53

    この漫画のそこらの兄ちゃんおっちゃんの喧嘩っ早さというか負けん気の強さはなんなの

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:33:01

    作者はもう亡くなってるんだよねえ
    惜しい人を……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:33:37

    「大食いを見せ物にするとは何事じゃあ~」
    いや徹頭徹尾見せ物ってスタンスでしたよね!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:34:16

    魚の骨とか詰まったたこ焼きだかなんだか食わせて出場できなくするのはちょっと笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:34:51

    >>9

    大食いで暗くなるとは想像できんしそこはしょうがない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:37:15

    いや、答えたれや

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:47:18

    肉まんを大量の水で冷まして一気食いしてた奴にギリギリの差で辛勝した満太郎弱くない?
    ていうかあいつ普通に食えば相当強いだろ
    水の分差し引いたら満太郎圧倒するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:51:10

    養成所の上位勢よりモーニング娘とか仙台寿司女みたいな市井の大食い人の方が強そうなの見ると御前って無能だったんじゃ...と思う(一応最終回時点だと鹿内や猫田らがメインファイターらしいけど)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:10:56

    この漫画読んでから量食いたいときは食事中水分を極力取らないようにして、事前に水とかお茶で胃袋広げるようになったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:14:50

    >>18

    わかる

    食べ放題がちょっと楽しくなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:24:13

    >>17

    まあ、スカウトの目はおばちゃんの方が上よな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:49:47

    よく噛んでゆっくり食べるのがコツ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:14:05

    釜田みたいな名前の人がピザ食べてるとなりの人に「あんた大丈夫?」みたいな事言ってるの好きだった記憶がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:35:43

    サービスエリアの3兄弟の話好き
    普通に感動した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています