まだまだ強くなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:22:07

    通してもらう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:23:39

    ほんとにつよくなり続けるのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:24:30

    最終的に光速の脚の世界に踏み込んでくるのはNG

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:24:45

    序盤に登場する主人公のライバルはこれくらいでいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:25:26

    誰かコイツ止めろおぉぉぉ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:26:12

    主人公であるセナもしっかり強くなってるし
    本当いいライバル関係だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:27:13

    これ以上速度を上げるのはさすがに無理だが、横への動きやパワーはまだまだ鍛える余地はあるからな。
    攻撃に使うスキルまで含めたらさらに広がる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:28:34

    空港の改札「だめです」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:29:47

    ドンにも支柱と認められ、大学時には世界屈指のLBと言われる男よ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:30:18

    これ以上とかもはや銃刀法に違反してない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:31:18

    世界戦で明確に日本チームの柱だった人

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:31:31

    >>10

    スピアタックルの時点で富士山で遭難したとき猪撃退して食う男だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:35:35

    これで完成じゃなくてずっと進化し続けるところが一番ヤバい

    限界がない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:06:54

    欠点は体格と電子機器が使えないことくらいか
    自動販売機も使えないのはヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:07:39

    そのうち人種の壁すら突破しそうな奴来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています