ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part23

  • 1スレ主22/02/27(日) 21:37:07

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    まだまだ続くよ


    前スレ(22スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part22|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ(21スレ目)https://bbs.animanch.com/board/401582/1スレ目https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに二桁突入です前スレ(9スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:37:29

    このレスは削除されています

  • 3スレ主22/02/27(日) 21:37:54

    11スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part11|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)リア充が増えてきた前スレ(10スレ目)https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part12|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)(いつまで続くかな)前スレ(11スレ目)https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part13|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)事件がひとつ終息前スレ(12スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    14スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part14|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(13スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part15|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ウォロさん降臨前スレ(14スレ目)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    16スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part16|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)どんどん闇の深さが露わになる前スレ(15スレ目)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    17スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part17|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(16スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    18スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part18|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(17スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    19スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part19|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(18スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    20スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part20|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに20スレ前スレ(19スレ目)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:38:02

    このレスは削除されています

  • 5スレ主22/02/27(日) 21:39:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:45:33

    立て乙です

  • 7切腹癖持ち22/02/27(日) 21:46:15

    たて乙です
    調査以外でムラの外に出るの初めてだからすごいワクワクしてます

  • 8イッシュのお嬢様22/02/27(日) 21:46:37

    立て乙じゃ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:48:35

    立て乙
    マサムネコウのご機嫌が斜めになっちまった…

  • 10おやつおいしい(13)22/02/27(日) 21:48:56

    たておつ!
    前スレ197 おいしいおやつのレシピをのせてくれたら私が喜びます

    ツバキくんからお手紙来て何かと思ったら、キング場に謎のポケモンが現れて困ってるからなんとかしろとのこと
    もっとさあ 頼み方がさあ…
    手紙届けてくれたズバットちゃんを餌付けしてやる~

  • 11アカ主の娘22/02/27(日) 21:55:41

    スレ立てお疲れ様です。
    コピーか…地味にショックな情報だったな…。
    命ってパパとママ、お婆ちゃんとお爺ちゃん、曾祖母ちゃんて曾祖父ちゃんとずっと昔から連綿に続いた遺伝子の傑作だと思っているから、急にコピーとか作られてなんか…悔しい…。
    命に罪がないのもあってよけい悔しい。


    絶っっ対図鑑完成させてアルセウスしばいてやるんだから!!

  • 12イッシュのお嬢様22/02/27(日) 21:56:51

    まーた いざこざが起きたんじゃが。
    なんじゃ?これが調査隊の性質か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:59:41

    >>12

    え、何々?

    おもろいいざこざやったらめっちゃ興味ある~

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:00:51

    >>12

    大丈夫か? 合法お嬢様

    とりあえず話すだけ話してみな

    言葉にするだけで自分の中で整理がつくこともあるぜ?

  • 15切腹癖持ち22/02/27(日) 22:01:32

    >>12

    え、何かあったんですか?

  • 16おやつおいしい(13)22/02/27(日) 22:02:31

    仕方ないからテンガン山に行ってあげますかね~ノボリさんからお土産にもらったガレット持ってってあげよ 私やさしい

    お嬢の人一回お祓いしてもらった方がよくない?

  • 17ナギサのジムトレーナー22/02/27(日) 22:03:22

    >>14

    なんか「お嬢様」って存在が違法みたいですね、合法お嬢様


    >>12

    何がありました?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:03:29

    ここお祓いあるん?

  • 19スレ主22/02/27(日) 22:06:45

    (エラー起こってスレ画が別になってもう一つスレが立てられてたみたいですね。さっき消しました。すみません)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:09:05

    >>19

    (仕方のないことです。迅速な対応ありがとうございます)

  • 21イッシュのお嬢様22/02/27(日) 22:13:39

    >>14

    それは、どうもじゃ。って合法お嬢様!?

    >>13

    >>17

    面白くはないと思うが……

    簡単に言うと、お酒を頼もうとしたら、驚かれてた挙げ句、子供扱いを受けて、思わず大きな声で叫んでしもうたらムラ中にわらわが18じゃと言うのが知れ渡ったんじゃ。

    それだけなら良いんじゃが、失神する者や発狂する者が多数居っての……

    良く考えたらわらわの年齢を告げてあるのシマボシさんとラベン博士だけじゃったし、そうなるのも無理はないのか?

    ごうほうじゃん?とかいっかいさそってみる?とかワケわからんこと言われたわ。

  • 22おやつおいしい(13)22/02/27(日) 22:14:40

    >>18

    無いかな…?無いかも…

    おまもりおばあさん魔よけも売ってくれればいいのにねえ


    >>19 お疲れ様です)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:16:28

    >>21

    ウケる!

    たぶんあれや、合法やから恋人にとか思っとるヤツが出てきたんやと思うで

    自分には恋人います!いうアピールもした方がええんちゃう?

    めんどくさい人間湧いてくるで


    >>22

    それなぁ、欲しい。趣味で

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:17:35

    >>17

    ん? それもそうか

    じゃあシンプルにお嬢でいくか


    >>21

    お嬢 よく聞け

    ニヤニヤ笑ってお嬢を見てるクソヤロー共がいるんだな?

    そいつらは生きる価値もない人の形をしただけの肉塊だ

    ま 一時の気の迷いってこともあるからな

    半殺し… はぬるいか

    九分九厘殺しでいいぞ

  • 25ナギサ出身のコピー22/02/27(日) 22:18:14

    >>21

    ウケる

    >>23さんも言っている通り、恋人がいるアピールはした方がいいですね

    紳士()が多いようですし

  • 26ウオゾーズオリジナル22/02/27(日) 22:18:46

    >>21

    150......18......ありだな......

    いややっぱやめとこ。他の奴らが怖い......

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:20:27

    >>26

    こ ろ す ぞ ?

  • 28イッシュのお嬢様22/02/27(日) 22:21:51

    >>23>>25

    ええ……マジか?

    なるほど、そういうアピールも必要か。

    よう考えたらノボリさんと付き合っておる事、誰にも告げておらんだわ。

    >>24

    九分九厘殺し……?

    ええ?確かに言ってた奴はいやにニヤけておったが、物騒すぎんか⁉

  • 29ウオゾーズオリジナル22/02/27(日) 22:22:05

    あ、そうだ前スレの198。俺のコピーはアルセウスとの相談の上で作られたから大丈夫だぜ。だってウオゾーたちと離れたくないからな

    ......が、アルセウスの奴、ウオゾーたちの記憶をそんなに鮮明に残す必要はなかったんだがなぁ......


    >>27

    手は出さねぇよ!?そもそも仕事が忙しくてそんな暇ないわ!?

  • 30切腹癖持ち22/02/27(日) 22:23:02

    >>21

    わぁ…なんというか…ご愁傷様です…

    前スレとかみてる感じだと恋人はもういるみたいですしそれを前に押し出して行った方が良いかと思います

  • 31お嬢の執事22/02/27(日) 22:24:07

    >>26

    うちのお嬢様に手出しは辞めてくださいませ。

    さもなければ私の手が滑って……“痛い目”を見てもらうことになりますが?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:24:18

    >>28

    そうそう!なんでアピールするいうかってーとそういう面倒なヤツのメンタルへし折るためやで!

    あと、襲われそうになった時に恋人がいるって知ってるのにって相手が悪いようにできるさかい

    殺せ、襲われそうになったら、全部殺せ。ええな、顎狙って殴るんや

  • 33囁きモブ22/02/27(日) 22:25:37

    >>31

    あ、問題の人だ

  • 34ナギサ出身のコピー22/02/27(日) 22:25:45

    >>31

    どうやってここに来たんですか?

    得体の知れない道具といい何者…

  • 35おやつおいしい(13)22/02/27(日) 22:26:21

    大人の男の人ってみんな見た目が若い女の人が好きなの?
    学校で防犯ブザーが配られるわけだよ 怖いねえ

  • 36ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/27(日) 22:27:04

    >>21

    うわぁ…うわぁ…強く生きて…

    とりあえず他のみんなも言ってるように恋人がいる事を公言するのと、しばらくの間は信用できる人と一緒にいた方がいいんじゃないかな…?

  • 37ウオゾーズオリジナル22/02/27(日) 22:27:06

    >>31

    ファーwwww

    スレを見る限りあんた転生者じゃないの?って奴来たわwwww


    お嬢様に手は出しませんのでご安心ください。いや、マジでそんな暇ないんで。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:28:51

    >>35

    怖いなぁほんまに怖いわぁ

    なんかあったら顎狙うんやでお兄ちゃんがいってたお母さんもいってた

  • 39切腹癖持ち22/02/27(日) 22:28:57

    >>35

    本来少数派のはずなんですけどねぇ、この時代だと若い方が子を残すやすいとも信じられているようですから、本来女は早めに嫁ぐべきだと思われている節はありますね

  • 40ナギサ出身のヒスイ人22/02/27(日) 22:29:02

    しっくりくるコテハンがないなあ

    >>35

    特殊性癖と呼ばれるやつなので、そう多くはないはずです

    男性のことはよくわかりませんが

  • 41すまんウオゾー22/02/27(日) 22:31:13

    >>37

    お前一回やられとけば?いい薬じゃね?

  • 42ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/27(日) 22:32:33

    >>35

    元17の男だけどみんなそうでは!!!無いよ!!!!一部も一部!!!!まあこの時代だと婚期が早いとかでとかは…あるかもしれないけど……少なくとも現代ではそうでは無いと声を大にして言うよ…!!!

  • 43ウオゾーズオリジナル22/02/27(日) 22:32:54

    >>41

    だから手は出さないしそんな暇ねぇって!その対応、お前やっぱり俺だな!

  • 44お嬢の執事22/02/27(日) 22:33:03

    >>37

    なら良いのですが

    >>33

    問題とは何でしょう。

    お嬢様に定期的に人生リセットボタンを送っていることでございましょうか?

    >>34

    時空超えれるんですから、マルチバースに接続できますよ。

    お嬢様の様子を定期的に見なければ。旦那様がまた発狂しかねませんので。


    まあ、これは試験的なものですがね。

    それでは失礼致します。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:35:05

    >>28

    物騒どころか優しいくらいだぜ?

    先に鼻っ柱折ってやらねーと 向こうに手を出されたら

    お嬢の人生とか いろんなもんが終わりかねねえよ


    >>29

    暇なら手を出すのかよ?

    お前マジで… 自分が元の世界に帰れたらぶっ飛ばしてえわ

  • 46ウオゾーズオリジナル22/02/27(日) 22:35:49

    >>45

    あくまで口説くだけな?失敗したら普通に諦めるさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:35:52

    >>44

    いや、こわ。何アレめっちゃ興味あるんやけど

    何?何を思って?いろんな意味で気になるんやけど

    あーあ、時空が違うからしゃあない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:37:45

    >>46

    口説くな触れるな つーか見るな

    ロリは神聖なもんだ そういう目で見るもんじゃねえよ

  • 49ナギサ出身のヒスイ人22/02/27(日) 22:39:53

    >>44

    え、待ってください

    あの得体の知れない道具類分解して改造したいんですけど!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:40:28

    >>35

    そういうの、よく知らないし覚えてないんだけれど…

    でもでも、恋愛ものには年の差カップルもあるよね!?

    年齢の差を愛で埋めるのって素敵だと思うんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:43:28

    >>50

    成人同士やったらな、まぁええねん

    自分の両親も7歳差やったし

    判断つかへん未成年をたぶらかすのは大人やないいう話やねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:44:30

    >>29

    そうなんだ…合意ならいいかな…。

    それなら私はこれ以上強く言えないな。

    アルセウスはしばくけど。

  • 53おやつおいしい(13)22/02/27(日) 22:46:43

    >>38

    学校では足の甲を思いっきり踏めって習ったけど顎でもいいんだね!ありがとう!


    >>39>>40>>42

    少数派…そう、だよね…?なんかこのスレ見てたらわかんなくなってきた…

    ていうか成人年齢ってことは15歳で結婚する人もいるのかこの世界 ひええ…


    >>50

    私は詳しくないけど漫画ではそういうのあるみたいだねえ クラスの女の子達が話してたよ

  • 54ウオゾーズオリジナル22/02/27(日) 22:46:45

    >>52

    おう、存分にしばいてきな。お前らにはその権利がある


    >>48

    双方合意の上なら問題ねぇと思うがな......まぁ、お嬢さんは彼氏がいるようだし、幸せにな

  • 55イッシュのお嬢様22/02/27(日) 22:52:44

    え?あやつ何時に間に来ておったんじゃ?

    明日対策を練ろうと思うたら何やら暴漢に襲われかけて、ギンガ団本部に逃げてきたんじゃが…


    >>53

    最近の学校ではそんなことも学ぶのか⁉

    といっても、わらわは学校に行って無かったがな

  • 56切腹癖持ち22/02/27(日) 22:53:56

    >>53

    恐ろしい話ですよね。実際私もまだ16、17程度の小娘なのですが、ムラの男性に襲われた経験があります。

    その際の体験談からなのですが、いざとなったら太ももの内側を狙って細い棒のようなもので突くのもおすすめです。太ももは第二の心臓と呼ばれる人間の急所でもありますからね。襲われた場合はここを出血させるつもりで攻撃すれば大体対処ができますよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:56:24

    >>51

    ええと、だいたい10歳を超えた辺りでウルトラ調査隊に入れたような記憶があるし、それくらいならもう大人だと思うよ?

    たぶらかす…っていうのは、よくわからないけれど

    好きになっちゃうのは仕方ないと思う、かな?


    >>53

    うんうん!漫画やドラマ、映画に小説!

    恋愛ってとっても素敵なんだって学んだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:01:03

    >>57

    その辺はわりと価値観やら社会によるさかいあれやけどなぁ

    未成年側が好きになるのはええねん

    成人側が手招きするのはあかんねん

    そして乱暴するのもあかんねんでそういうのがあったら殺す

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:01:19

    >>54

    年食ったら捨てるつもりじゃねえよな?

    それならまあ 今は見逃してやるけど


    つーか自分のところでは特にトラブルもなかったけど

    君らそんなに苦労してんのかよ

    自分がそういう目で見れないだけで もしかしたらこのムラにもそんなクソヤローがいんのか?

  • 60おやつおいしい(13)22/02/27(日) 23:02:36

    そういえばと思って前にツバキくんをおすすめされたことを本人に話したら「ボクにも選ぶ権利はあると思うんだよね」って渋い顔されました その言葉そっくりそのまま返したいなあ!!


    >>55

    特別講習みたいなので習ったよ!私のいた世界はポケモンがいなかったから身を守る手段が少ないっていうのもあるかも…?


    >>56

    えっ…村の中で…?

    こっちのコトブキムラにそういう人がいるかはわからないけど覚えとく ありがとね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:02:36

    >>59

    15歳の自分は襲われたで?モクローさんが追い払ってくれたけど

    怖くてお兄ちゃんに助け求めてもうたおらんけど

  • 62ナギサ出身のヒスイ人22/02/27(日) 23:02:53

    後ろから蔽いかぶさってこられたら、反動つけて伸びあがると丁度相手の顎にクリーンヒットしますよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:07:25

    >>61

    おいおい マジかよ

    怖かっただろ 思い出すだけでもつらいよな

    モクローが頑張ってくれたんだな

    君もよく頑張ったな 誰かに助けを求められるってだけでも十分すぎるくらいえらいぞ

    咄嗟に声出せないこともあるからな

  • 64イッシュのお嬢様22/02/27(日) 23:07:51

    >>62

    なるほど助かる

    わらわは完全に自己流じゃからありがたいわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:11:21

    >>58

    手招き…?うーん、恋愛って素敵だけど難しいよ!

    乱暴って、ええと、殴るとか?

    そういうのって、恋愛じゃなくて喧嘩なんじゃないかな?

  • 66おやつおいしい(13)22/02/27(日) 23:11:37

    >>62

    ありがたいけど経験者の方…?


    女の人と子供向けの防犯セミナーとかあるといいかもねえ

    警備隊長さんに言ったらやってくれないかな?

  • 67ナギサ出身のヒスイ人22/02/27(日) 23:17:19

    >>11

    自分は、コピーでよかったと思っています。過去に送られることで悲しむ人はいない、ということになりますから。クローンですら人間のものは禁止されている現状、倫理に反する事ではありますが

    それに、オリジナルではできない経験が積み重なっていますから、今の感覚としては一卵性双生児みたいな感じです


    >>66

    はい。手の甲を叩けば拘束が緩みますし、確実に当てられるなら金的を狙うのも手です

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:18:16

    >>65

    君 何歳か知らねえけど大丈夫か?

    なんつーかな うっかり妙なやつに捕まりそうだぜ


    >>62

    咄嗟にそれだけ動けたのか えらいぞ

    でも自分一人じゃ無理だって時は迷わず助けを呼ぶって選択肢も考えといてくれよ?

    何かあってからじゃ遅いからな

  • 69バザギリ好き22/02/27(日) 23:24:05

    なんかコンティニューする直前にでっかいゾロアークがいっぱいいるのが一瞬見えたがなんだあれは…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:26:09

    >>63

    ほんまに怖かった

    なんでなんって思ったしなんでお兄ちゃんおらんのって思った

    今はなぜアイツを殴れなかったのかと思ってな

    メリケンサック作ってん、確実にしとめる

    やけど、そういうてくれて嬉しいわ!なでなでしてくれはる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:27:23

    >>65

    暴行もそうやしなんや勝手に口づけされたりな、そういうの

    まーじであかんやつ

  • 72切腹癖持ち22/02/27(日) 23:27:55

    >>60

    ええ、本当に気をつけてください。男の2割は狼だと思った方が良いです

    >>69

    え、なんですかそれ怖い…

    って、なんか…あれ…ポケモンが大量発生してる?

    ちょっと遺跡見に出てきただけだからバリバリ玉とか少しの道具しかないし…急いで帰らないと

  • 73イッシュのお嬢様22/02/27(日) 23:30:11

    >>69

    変じゃのう。

    怖すぎんか…って⁉

    あれはヤバじゃ!!逃げるわ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:30:38

    >>70

    ん たくましくなったんだな

    自分の身を守る術を学ぶのはいいことだぜ

    なでなでするに決まってんだろ!

    自分は女の子の味方だからな もちろんお姉さんの味方もするぜ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:31:32

    なんか知らんけどアルセウス便がボールいっぱいくれたわ
    …一瞬これをウォロさんに投げるん思いつきかけたけど思いついてへん

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:32:41

    >>68

    妙なやつ?

    ええと、心配してくれてるんだよね!ありがとう!

    私は大丈夫だよ!


    >>71

    勝手に口づけ…き、キス!?

    その、恋愛ものではよくあるけれど!

    現実にも…あるの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:34:34

    >>74

    やった~!妹ちゃんなでなで大好き!


    >>76

    可愛くもトキメキもせぇへんやつや

    ものっごっついきもちわるい

  • 78ウオゾーズオリジナル22/02/27(日) 23:35:29

    >>59

    まさか、付き合ったなら最後まで寄り添うさ。

    別にロリじゃなくても年下で低身長なら好みだしな

  • 79生まれたて22/02/27(日) 23:39:25

    このあいだようがんにとびこんでみたのだけどあちぃのねあれ。いっしょにいたススキさんとガラナさんがまっさおになっててかわいそかわいそだった!わら!

  • 80切腹癖持ち22/02/27(日) 23:40:58

    >>79

    溶岩に飛び込んだ…??!!

    わらじゃないですよ!あれちょっとかかっただけでも痛いやつじゃないですか!無事ならよかったですけど…

  • 81おやつおいしい(13)22/02/27(日) 23:41:38

    えっなになに こっち何も起こってないけど?
    とりあえずツバキくんがうるさいので三日月のポケモン捕まえてきまーす…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:43:30

    アルセウスからお届け物来た
    すごく嬉しいくてアルセウスはむった
    なんか仕方ないですねみたいな顔されたんやけど自分のことやっぱ赤ちゃんやと思っとる????

  • 83過去人22/02/27(日) 23:43:32

    うわ、どうしたものか…

    ボール切らしてますし逃げる一択ですね。仕方ありません


    >>79

    痛覚あるんですから、少しは躊躇してくだ…アルセウスがブレーキを搭載していませんねこれは?

    アプデはやくー!

  • 84生まれたて22/02/27(日) 23:45:23

    >>80

    すごいのよ、クロールしようとしたらね、うでがどろどろどろってなってて!あちぃのよ!ぜんぶとけてないなった!でもすぐリスポーン!しにもどりしたらススキさんとガラナさんになかれちゃったのよね!


    >>83

    うみはあおくてつめたいから、あかいようがんはどうかなっておもったの。あとね、このあいだツイリにもらったジャムみたいでね、きれいだったからね、おいしいかなって!

  • 85切腹癖持ち22/02/27(日) 23:47:11

    >>84

    そりゃそうなりますよ…

    私も一回溶岩初めて見るなって思って少し近づいたら頬に飛んできて大変なことになりましたから…

    あれかなり痛いですよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:47:47

    >>76

    だといいけどよ

    世の中には悪いやつもいるってわかってるか?


    >>77

    自分もなでなでするのは好きだぜ!

    特に君みたいに素直に喜んでくれる子は最高にかわいいよ


    >>78

    そうかよ …あのな

    君のことちょっと誤解してたわ

    まあ その ごめん きつく言い過ぎた


    >>79

    生まれたてちゃん!?

    おいおいおい! 大丈夫かよ?

    怪我は残ってねえか? トラウマになってないよな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:53:16

    >>86

    そやろ?妹ちゃんはお兄ちゃんの世界で一番かわいい妹ちゃんやからな!

    顔面偏差値は普通やけど、お兄ちゃんの妹というくくりで一番可愛い

    なので優勝しているも同然なんや

    ムラの人は自分のことなでなでしてくれへんくて寂しいねん

  • 88生まれたて22/02/27(日) 23:56:50

    >>85

    ちょーいててだった!ガラナさんたちにうまれたてのほねのかたちどうだった?ひとだった?ってきいたらもっとなかれたのよね。どうしよね


    >>86

    あちかったしいててだったけどおもしろだったよ!トラウマになったのはガラナさんたちじゃないかな?かわいそね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:56:55

    >>77

    そ、そうなの!?

    恋愛って、素敵なことばっかりじゃないんだね…


    >>86

    悪い人は時々いる…かな?

    身に余る力を手に入れようとしたり、いろんなものを犠牲にして自分勝手な目的を掲げたり…そういうのは知ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:00:25

    >>89

    これは恋愛いうか…

    クソな欲望?

    恋愛の話はほら、その辺にカップルできとる人に恋バナしてもらうほうがええんとちゃう?

    自分は恋人おらんけど、興味はあるけど似合いの人とかおるきがしぃひん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:03:12

    >>87

    ん 顔は見たことねーけどさ

    君はかわいいよ

    愛嬌たっぷりの女の子はかわいいからな!


    >>88

    あー… うん 楽しかったなら何よりだぜ

    生まれたてちゃんは好奇心旺盛だな

    それ自体は悪いことじゃねえよ

    ただまあ 生まれたてちゃん自身のことをもっと大事にしてくれ

    そうしてくれると 自分はすげー嬉しいよ


    >>89

    そんな大層なやつらでもねえと思うけど

    とにかく異性相手には気をつけろよ

  • 92イッシュのお嬢様22/02/28(月) 00:05:24

    あっぶな

    死体を作るとこじゃった

    >>79

    お主、やはりアホじゃな

  • 93ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 00:06:06

    >>86

    別にいいさ。あんたがロリを大切に思う気持ち、伝わってきたぜ

  • 94生まれたて22/02/28(月) 00:08:13

    >>91

    だいじにしてもねぇ、すぐになおるならよくない?でもそういうならだいじにはするよ!できるだけ!たぶんおそらくきっと!


    >>92

    うまれたて、アホじゃないのだけど???????とてもかしこいのだけど????????

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:08:41

    >>91

    実を言うと自分も己の顔についてはようわかっとらん

    ほんま~?嬉しいわぁ!

    愛嬌あるかは知らへんけど、めっちゃ嬉しい!

    嬉しいからそこらへんにいたウォロさんに抱き着いたらはたかれた

    そんなあんなに楽しい一夜(歴史談義)したのに…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:09:08

    >>94

    知っとる?賢い人は自分を賢い言わへんねん

  • 97切腹癖持ち22/02/28(月) 00:12:14

    >>88

    それは…そうなりますよね

    出来るだけ傷の再生とか、人に見せない方がいい気がします

    一回不本意ながら見せてしまった人には気味悪がられてしまいましたし

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:12:30

    >>90

    欲望…たしかに他人に押しつけちゃいけないものだよね

    うんうん!あのね、ススキさんとガラナさん、とっても素敵だと思うんだ!

    相容れない立場のはずなのに惹かれ合う二人…!

    想像するだけでドキドキしちゃうよね!

    もっと認めてもらえたら話を聞いてみようかな?

    あ、それとね!カイちゃんとセキさんもよく喧嘩しているけれど、恋愛ものだと実は二人はお互いが気になっていて、みたいに考えちゃうんだ…!

  • 99生まれたて22/02/28(月) 00:15:01

    >>96

    うまれたてほやほやなのにげんごりかいしてるじてんでかなりクレバーでは???ちょっとひとのこころがわからないだけでとてもかしこいのようまれたては


    >>97

    そうなのかしら?ウォロさんはなにもいわないからへいきかなーっておもってたのだけどちがうのね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:15:59

    >>98

    そやな…そやねん…なのに湧き上がる欲…

    あー!わかる!めっちゃええやんな!あの二人!

    怖がりだけど勇気ある行動!そこに惹かれるのは王道やん!

    ええと思う!ガラナさんにススキさんのこと聞いてみたらどやろ?

    好いてる人のかっこええとこって言いたいと思うねん!

    普段はつっかかってる二人、そやけど…って喧嘩ップルやね!それもアリ!好き!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:19:50

    >>93

    サンキュー

    君となら意外と美味い酒が飲めるかもな


    >>94

    ん ありがとな

    時々思い出した時だけでもいいからさ

    やりたいこととか 我慢するのもつらいもんな

    だから無理のない範囲でいいんだ


    >>95

    愛嬌なら文字だけでもたっぷり伝わってるぜ?

    自分は君のこと好きだよ 自信持っていこうぜ!

    ウォロのやつ… あんなんでも男だし気をつけてな?

  • 102切腹癖持ち22/02/28(月) 00:21:01

    >>99

    ウォロさん、あー、そっちの人はそんな感じなんですね

    私は初めて見せたタイミングがタイミングだったせいかドン引きされてしまいまして

    それ以来、というかその前から身体の再生能力は言わないようにしています

  • 103生まれたて22/02/28(月) 00:23:41

    >>102

    ウォロさんもドンびきしてたとおもうよ?でもへいきなかおしてたら「そういいう生き物なんですね貴方は。まぁアルセウスが創造した物だし当然か…」ってなっとくしてた!

  • 104イッシュのお嬢様22/02/28(月) 00:24:17

    >>103

    納得するなそっちのウォロ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:25:10

    >>100

    だよねだよね!

    相手を思いやるからこそ立場を気にするススキさん!

    相手が大好きだからこそ立場なんて関係なく一緒にいたいガラナさん!

    とっても素敵だよね…!

    聞かせてくれるかな?聞きたいな…!

    そうなんだ!喧嘩してるけど本当は…って考えるとドキドキしちゃうんだ!

  • 106アカ主の娘22/02/28(月) 00:28:48

    やっと図鑑が埋まった!と思ったらまた新たなポケモンの情報が!
    アルセウスへの道まであと少し、頑張るぞ!
    せめてママたちに連絡ぐらいはしたい。

  • 107切腹癖持ち22/02/28(月) 00:37:14

    >>103

    なるほど。私の場合元の世界…というか元の世界のヒスイと似た場所の話をよくしていたから普通の人間だと思われていたのかもしれませんね

  • 108おやつおいしい(13)22/02/28(月) 00:51:44

    三日月のポケモン捕まえて戻ってきたらツバキくんにほとんどガレット食べられてた!もー!!ステイ!!
    なんかヨネさんが用があるらしいけどプレート集め終わってからでいいかな?いいよね?あと一枚だし
    あ、行商人さんのいないうちにドミノ作って写真撮ろ

  • 109囁きモブ22/02/28(月) 07:09:35

    パルキア様のご協力でディアルガ様を鎮めることができました。
    ところでこのシズメダマ、何でできているのでしょう?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:10:10

    >>101

    嬉しいわぁありがとぉ

    大丈夫やで!

    自分とこのウォロさん人権とプライバシーをアルセウスに奪われてるさかい(?)

    ちなみにコレを見られてめちゃくちゃ顔をしかめられた

    >>105

    わかる~!めっちゃ素敵や!

    聞かせてくれるんとちゃうやろか…?

    ええねぇ!ええねぇ!ドキドキするわぁ…

    ええなぁ、恋したいわぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:47:33

    このレスは削除されています

  • 112アカ主の娘22/02/28(月) 08:48:08

    今日、コギトさんのお使いのためにウォロさんと一緒に木材を集めていた時なんだけど、そこで私のママの話になって当時のポケモン図鑑を完成させたけどアルセウスの名前はなかったなぁって言ったら一瞬、凄い目になっていて凄く怖かった…。
    アレなんだったんだろう。

  • 113おやつおいしい(13)22/02/28(月) 09:01:50

    エキセントリックな格好の行商人さんと戦ったらセキくんからもらった大事な笛がクッッッッソダッサいトゲトゲのウニに進化したんだけどどうしよう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:04:42

    >>113

    マジあの笛無理

    わけわからんデザインなんやけどなに、あれ

  • 115おやつおいしい(13)22/02/28(月) 09:12:39

    >>114

    形も嫌だけど色も無理…戻して…戻して…

    とりあえず謝ろうと思ってコンゴウの里まで来たけどなんて言えば…


    あとデザインが無理すぎてぶん投げたら例のごとく手元に戻ってきたけど行商人さんにめちゃくちゃキレられた ごめんて

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:13:45

    >>115

    こんなんやけど歴史的にも神話的にも重要アイテムやから…

    こんなんやけど

  • 117ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 09:25:54

    この世界でパチンコやボーガンを作ることは出来るのでしょうか
    ヘビーボールを遠くに飛ばせる道具があれば他の人たちも今より安全に多くのポケモンを捕まえることが出来ると思ったのですが難しいでしょうか

  • 118おやつおいしい(13)22/02/28(月) 09:26:04

    >>116

    手元に戻ってこなかったら崖下にまっ逆さまだったので反省はしてます…

    ちなみにアルセウスに会ったらシンプルな笛に戻してくれたりは?しない?


    セキくんに見せて謝ったんだけど、行商人さんの話を信じるならこれが正しい姿なんだろうってことで許してもらえました!

    よかったけどデザインが普通に無理なのは変わりないので戻してアルセウス…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:36:34

    >>118

    もどっとらんから無理やねぇ

    今見たらこれも赤ちゃん仕様になっててウケる

    なに?自分これも食いそうなん?食ったろか?

  • 120おやつおいしい(13)22/02/28(月) 09:41:24

    そうそう、行商人さんと戦ったんだけど
    「これが噂のファッションかあ…」って思って見てたらめちゃくちゃ薄いリアクションになっちゃって申し訳なかったです
    なんかめっちゃキレてたので写真は頼める雰囲気じゃなかった

    「何故アナタのような食べることしか考えていない子供がアルセウスに選ばれたのだ(要約)」って言ってたけどたぶんたまたま視界に入ったからだと思うなあ…なんかそんなこと言ってた気がするし

  • 121アカ主の娘22/02/28(月) 09:42:21

    >>117

    うーん…誰でも簡単にできるようになるということはやる人もその分増えるってことだし、そうなると短期間でポケモンが過剰に減ったりして生態系が崩れたりする可能性もあるから考えちゃうなぁ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:45:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:46:34

    このレスは削除されています

  • 124おやつおいしい(13)22/02/28(月) 09:48:20

    >>119

    ですよねー 会えたら一応頼んでみる…

    食べちゃダメだよ!?でもこのウニ笛しまいづらいからトゲやわらかいのはうらやましい

  • 125ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 09:49:20

    >>121

    確かにそうですね…作り方も分からないのでやっぱり止めておきます

    ところでエッグタルトを作ろうと思ってるんですがどうですかね?

  • 126元ようかん暮らし22/02/28(月) 09:55:19

    追い出されました。分かってはいても心にきますね 何で 寂しいよ先輩… ラベン博士…
    やっぱり自分の連れてるポケモンが怖いんでしょうか?それとも私のことが? …親にすら追い出されたんだもの、まあ、当然か…ふふっ バクフーンは暖かいなぁ

  • 127アカ主の娘22/02/28(月) 09:55:40

    >>125

    エッグタルトかぁ〜いいなぁ。

    美味しそう〜。

    私のお婆ちゃんもバグーダの火でおやつ作ってくれたなぁ。

  • 128おやつおいしい(13)22/02/28(月) 10:02:34

    頑張ったのでセキくんに頭撫でてもらった!!嬉しいけどむずむずする

    レシピ本が出来たらコンゴウにも一冊欲しいとのことなので字の勉強をね…頑張ります…


    >>125

    おいしいおやつの気配を察知!!いいと思います!!

  • 129アカ主の娘22/02/28(月) 10:04:13

    ラブトロス…ラブトロスどこ…。
    図鑑はあとあなただけなのよ…。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:07:54

    >>124

    神から期待されてんのかなって…やったら答えよ…みたいな

    いや食べへんよ一回痛い目みたもん!

  • 131ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 10:11:08

    >>129

    紅蓮の湿地の深紅沼辺りに居ます

    後分かってると思いますが、風を纏ってるのでフェザーボール等で風を剥がして下さい

  • 132アカ主の娘22/02/28(月) 10:28:13

    >>131

    ありがとうございます!

    頑張って捕まえてプレートも集めていたアルセウスに会いたいです!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:43:10

    >>110

    あいつそんなことになってんの? ウケるわ

    でもまあ ある意味その方がいいのかもな

    あいつ自身のためにも

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:11:24

    >>133

    なんか…常にどこにいるかわかるアルセウス製GPSが勝手につけられてるし…

    なんか…勝手に自分の家に召喚されとる…

    可哀そうやけどちょっとおもろいねん

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:25:27

    >>134

    思わず声出して笑っちまった

    ざまーみろだな 君のところのウォロ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:30:02

    あー クソ
    酒飲みつつここ見て笑ってたら 酔いすぎだって怒られた
    朝の調査は終えたんだし 酔ってもいいだろうがよ

  • 137ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 12:32:59

    >>136

    酒の飲み過ぎには気をつけろよ~。俺も飲み過ぎて以前怒られたからな!

    激務明けの酒だったから......しかも休日出勤の呼び出しとか......マジでふざけんな

  • 138すまんウオゾー22/02/28(月) 12:36:57

    >>137

    なんだその......オリジナルも苦労しているんですね。てか酒飲めるのか......試してみますか

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:42:20

    親分ポケモン結構捕まえてるが村の食料大丈夫かな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:44:56

    >>137

    動けるし頭も回ってるからもういいよ

    って転移前の職場では言われてたんだけどな

    ギンガ団のやつらはお固くて困るぜ

    激務明けに休出か やべー職場だな

    体壊さないように気をつけろよ

    食事の手間も惜しいときはラッキーのたまごがおすすめだぜ!

    ま 栄養価高すぎて食いすぎると腹壊すけどな

  • 141ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 12:47:19

    ヒスイでバターや牛乳ってどうやって入手すれば良いですかね
    代用品でも良いので知っている人がいれば教えて頂けますか?

  • 142ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 12:47:53

    >>140

    国際警察の執行部だな。大規模犯罪組織の検挙がな......

    まあ、取り敢えず今のところは壊してないから平気だ。体は丈夫なんでな。

    ラッキーの卵、うまいよな。後モーモーミルクも飲めば忙しい時の栄養チャージは完璧だぜ

  • 143元ようかん暮らし22/02/28(月) 12:48:10

    >>139

    オヤブンカビゴンがいても大丈夫そうなので心配いらないかと…



    ウォロさんから薬を渡されたけど明らかに危ない色してるんですが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:58:38

    >>141

    オドシシやアヤシシはどうだ?

    牛とは違う風味だけど 飲めないこともないぜ

    肉も美味いしな

    ギャロップもいけるかもな


    >>142

    おっと 驚くくらいエリートだな

    丈夫なやつは体調を崩すことに慣れてないからな

    備えは大事にしとけよ?

    うまいし楽だけど 時間のある時はしっかり食えよ?

    さすがにそればっかりだと栄養が偏るからな

  • 145おやつおいしい(13)22/02/28(月) 12:59:08

    みんな身体は10代とかでしょ?飲みすぎには気を付けてね…
    はちみつ水が二日酔いにはいいらしいよ!!
    レモンをちょっと入れるとさっぱりしておいしいんだけど、それっぽい木の実がないんだよねえ

  • 146ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 13:03:12

    >>144

    ああ、気を付けさせて貰うさ、心配ありがとな。そっちもヒスイで体を壊さないようにな。

    基本的にさっきのは最終手段だ。基本は適当に家事代行サービスに作って貰ったもの食べてるよ


    >>145

    あ~俺は24だ。蜂蜜入りのレモン水ねぇ......生姜も入れればお手軽寒さ対策だな

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:05:10

    謹慎とけたからウキウキでノボリさんにバトルしよ~言うたらなんか前と変わってはった
    何それ、めっちゃ楽しいボコボコにされたのに心が躍る

  • 148生まれたて22/02/28(月) 13:05:53

    なかよしのむらびとさんが「好きです!」っていうからうまれたてもすきだよ!なかよし!ってこたえたのね。そしたら「1番好きですか!?」ってきかれたからいやいちばんじゃないよってこたえたの。ビンタされたわ。ひどでは???

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:07:45

    雪ってとっても眩しくて、ちょっと目がチカチカするね!
    踏んだら砂みたいに音がするけど、砂よりも冷たくて、触ると溶けちゃうし、不思議だなあ

  • 150ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 13:07:47

    >>145

    パイル、ナナシ、オレンあたりでなんとかなりませんかね?

  • 151すまんウオゾー22/02/28(月) 13:07:47

    >>146

    いやオリジナル24なの!?じゃあアデクへのリベンジは?


    >>148

    そりゃ当たり前でしょう。生まれたてはいつも直接的すぎるんですよ

  • 152ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 13:08:56

    >>144

    ありがとうございます

    取り敢えずそれでお菓子が作れるか試してみます

  • 153生まれたて22/02/28(月) 13:09:18

    >>151

    ウォロさんにもね、「ワタクシが1番好きですよね?」ってきかれたときおなじようにこたえてくびしめられたのよね!みんなすきじゃだめなのむずかしくない?

  • 154ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 13:11:25

    >>151

    ああ、キチンと達成したぜ。まぁ、チャンピオンを辞めた後の、だがな


    >>148>>153

    君は本当に愛されてるんだな!まぁ、死なないように気をつけな

  • 155ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 13:12:28

    >>153

    言ってる事とやってる事がハーレム主人公のそれになってますね

  • 156切腹癖持ち22/02/28(月) 13:12:34

    奥の森の遺跡跡を見に少し黒曜の原野に足を伸ばしたんですけど…めっちゃ雨降ってるし風も強い…
    とりあえずウォーグルでぱって飛んで行ってぱって見て帰ろうかな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:14:46

    >>145

    ありがとな

    自分は適当に味噌汁作って飲めば何とかなるぜ?


    >>146

    サンキュー

    そっちも気をつけろよ 危険な仕事だろうからな

    って君 自分より年下か!?


    >>148

    生まれたてちゃんにビンタするとか許せねえな

    痛かっただろう よしよし


    >>153

    あいつ マジで

  • 158生まれたて22/02/28(月) 13:15:16

    >>154

    しんでもまたうまれたてになるよ!


    >>155

    よくしらないけどハーレムもののしゅじんこう?はしらないひとからさされたりするの?こわなのだけど!わら!

  • 159生まれたて22/02/28(月) 13:16:23

    ウォロさんはね、アルセウスのいちばんになれなかったからってうまれたてのいちばんでだきょうしようとするのがいけないのよ。なれ!アルセウスのいちばんに!っていったら「それもそうですね」ってくびしめやめたからね、あれもそうとうだとおもうよ

  • 160ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 13:19:34

    >>158

    つまり不死......?だとしても痛くはないのか?大丈夫か?辛いなら泣いていいんだぞ?


    >>157

    あ、年上だったんですか。そっちは以前どんな仕事を?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:20:40

    このレスは削除されています

  • 162過去人22/02/28(月) 13:21:06

    >>159

    生まれたてさんのところのウォロさんってこう…大丈夫?

    首絞めはボクのところよりまずくない?

  • 163バザギリ好き22/02/28(月) 13:21:48

    親分ピクシーやばい殺されるのはコンティニューできるからいいが勢いがすごい…

  • 164生まれたて22/02/28(月) 13:23:58

    >>160

    しぬっていうかね、ちりものこらなかったときはポンってまたうまれる!あたまつぶれてもしなないからね、へいきよ!いててだけども!


    >>162

    だいじょうぶなウォロさんとかいなくない?ふだんはかわいいからぜんぜんおっけー!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:24:46

    >>164

    こいつメンヘラ作る天才だろ、アルセウス早くアプデしてやれって。人間性欠片もないじゃん

  • 166おやつおいしい(13)22/02/28(月) 13:24:53

    >>146

    大人だね!しょうがっぽいのもこっちに無いなあ…寒いから生姜紅茶飲みたい…


    >>150

    ありがとう!試してみたら味がパリッとしておいしいのはナナシとパイルだったよ!でも手に入れやすさでいったら断然オレンのみかなあ…


    >>157

    それお母さんもよく言ってた!

    私も作ろうかなお味噌汁 大根あるし

  • 167ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 13:26:33

    >>164

    ............そうか。やっぱまたアルセウス締めるか?サブウェイもアイツのせいで閉鎖したし。

  • 168過去人22/02/28(月) 13:28:10

    >>167

    それぞれ違う世界のアルセウスだからそれやっても無駄だと思いますよ

    ボクのところのアルセウスは人間にとっても善良ですし

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:29:06

    >>160

    ん 敬語使わなくていいぞ

    楽な喋り方でいい

    自分はポケモンの保護団体だな

    野生の傷ついたポケモンを保護したり 住処を失ったポケモンを保護したり

    あとはめずらしいポケモンの調査とか 数が減らないよう育つのをサポートもしてたな

    おかげで生身でポケモンとやり合うのにも慣れたから

    ヒスイでも普通にやれてるよ

  • 170生まれたて22/02/28(月) 13:29:29

    >>167

    なんで?うまれたてアルセウスのことすきよ!むだアプデしかしないけど、おやつくれるしやさしいよ!くそアプデしかしないけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:34:07

    またノボリさんにぼこされた楽しいコレがバトル…
    自分とこのアルセウスもええコやで!真面目!
    なんかよくわからへんアプデしてきたりするけど、ええコ!真面目ちゃん!

  • 172ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 13:34:15

    >>168

    まぁ、それもそうか。そっちのアルセウスは真面目なんだな。こっちは......どうなんだろうな?


    >>169

    そうか?ならこのままの口調で行かせて貰うわ。

    ポケモンの保護団体か......厳選被害にあったポケモンとか虐待受けてたポケモンとかの受け入れ先になってくれてこっちとしては本当に感謝しているよ。

    なるほど......まぁ、保護団体に来る奴らは何かと荒れているからなぁ......懐かしいなぁ......

    元気にやれているならよかったぜ


    >>170

    あぁ、なるほど。そういうことか。そっちのアルセウスは本当に終わってるな

  • 173おやつおいしい(13)22/02/28(月) 13:39:20

    こっちのアルセウスもキッズケータイみたいな機能つけてくれてるしたぶん邪神ではない…はず…?会ったことないけどおそらくそう

    そういえば今まで私以外にスレ見えてなかったんだけどさっきセキくんが見えるようになったって言ってた 行商人さんをしばき倒したからかな?


    >>171

    バトルジャンキーに進化した?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:41:55

    >>170

    本人に悪気はないし邪気もないけど周囲から見たらすごい邪悪だったりやべーやつだったり、生まれたてさんとこのアルセウスと生まれたてさんってそっくりなんだな…

  • 175ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 13:42:16

    本人と深い関係にある人が見えるようになる、とかね

    まあ冗談はさておき、さっきまでノボリさんとバトルしてきたんですがすごく楽しかったです
    バトルサブウェイは乗ったことないんですが、記憶がなくてもサブウェイマスターはサブウェイマスターですね
    ウォロさんも強かったしまたバトルしたいなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:43:04

    >>174

    子は親に似るの法則

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:44:47

    >>173

    わからへんけど、めっちゃ楽しい…!

    もっともっとできるんやないかって思うし、どうしたら勝てるんやろって頭悩ませれる

    たのし…最高…

  • 178切腹癖持ち22/02/28(月) 13:44:56

    やばいやbsいやばいなんんqのあれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:45:52

    >>170

    生まれてちゃんにとっては大切な相手なんだな

    それなら自分は何も言わねえよ


    >>172

    正規の手続きで逃してくれるならいいんだけどな

    場合によっては働き手として必要としてる企業に紹介できるし

    人を信用できないポケモンは手強いからな

    最初はすげえボロボロになったが 今じゃ慣れたもんだぜ

    保護したてのシキジカ どうなってんのかな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:47:07

    >>178

    どうした? 落ち着け

    危険なら一旦離れて 安全を確保してから書き込んだほうがいい

  • 181切腹癖持ち22/02/28(月) 13:52:52

    >>180

    いまあやししさまでにげきれた

    すとらいくのおやぶんがむれててびっくりしてあしとめたらきづかれておいかけられた

    にげられはしたけどひだりうでもってかれた

    ちがとまんない

  • 182生まれたて22/02/28(月) 13:55:08

    >>181

    しなないよ!だいじょぶだいじょぶこわがらないで!しんでももとどおりなるし!しんだらそのときはそのときよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:55:45

    >>181

    腕… とにかく あーそうだな

    むしタイプいるか?

    いとをはく使えるやつ いたら止血に使える

  • 184ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 13:56:53

    >>179

    確かにそれならいいんだがな。そうしない奴らの多いこと多いこと。特に俺みたいな転生者に多い。ここはゲームじゃねぇ、現実だドアホ。

    ああ、結局スルメ(カラマネロ)も俺以外は信用してないしな。特に女に捨てられたからか人間の女は害する対象としか思ってねえ

    ...いいポケモン生を歩んでるといいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:02:43

    >>183

    ってそうか ヒスイのポケモンは使えないのか

    でも糸くらいなら出せるよな たぶん


    >>184

    転生 ゲーム …あー なんか察した

    君 いろいろ苦労してるんだな

    ポケモンは純粋で愛情深いからな

    だからこそ 深く傷つくんだ

    君にだけでも 心を開けたならよかったな

    自分の相棒や同僚がついてるからな そこは心配してないぜ

    ただ 自分が面倒見てやるつもりだったからな

    少し残念だとは思ってる

  • 186切腹癖持ち22/02/28(月) 14:06:45

    >>182

    うちのあるせうすがしなないからだいじょうぶ、ってはげましてくれました

    だいじょうぶじゃない

    >>183

    いないですね、けどこれ多分しばらくしたらうではえてくるきがする

    というかいま、あるせうすふぉんにおしらせきました

  • 187ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 14:07:03

    ああ、ならもしかしたら彼も転生者だったのかな
    現実を生きていないような口調で、チャンピオンにも余裕で勝てると豪語していた
    うちのリーダーにコテンパンに叩きのめされた後、大量に未進化ポケモンを捨てていたことが判明して逮捕されたのだけど

  • 188生まれたて22/02/28(月) 14:14:25

    >>186

    やったね!じゃあこんごどんなにあぶなくてもへいきじゃん!ラッキーね!たかいとこからジャンプしてかぜになるのたのしいよ!オススメ!

  • 189ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 14:19:28

    >>185

    あぁ、そこは別に気にしていないんだ。お陰で大好きなポケモンの世界に来れたし、もうあっちよりもこっちの方にいる時間の方が長いからな。

    ......だが、最初のポケモンがこっちのオヤジがくれたウオゾー......ウオノラゴンじゃなければ俺もあいつらと同じようにここを現実じゃないと思ってたんじゃないかって思うと......怖い。

    そうか......こっちに戻ったなら最初に会いに行ってあげな。きっと喜ぶぜ


    >>187

    たぶんそうだな。すまん、同郷が迷惑をかけた。

  • 190ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 15:17:53

    エッグタルトを作ってみました。こっちで用意できない道具や材料があったので本来の物と出来栄えが変わってしまうかもしれませんが許して下さい。レシピも添えておきます

    タルト生地
    薄力粉 120g、加塩バター 50g、砂糖 40g、卵 1個小麦粉 打ち粉用少々
    プリン生地
    卵黄 5コ(100g)、牛乳 200cc、生クリーム 100cc(牛乳で代用可)、砂糖 50g

    タルト生地を作る
    1.薄力粉と砂糖を入れて混ぜ、角切りにしたバターを入れて混ぜて粉状にして、卵を入れて混ぜる。(卵は一度に入れず、2/3ほど入れて混ぜて、様子をみながら残りを入れる)
    2.まとまったら包んでフロストロトムで20~30分休ませる。(まとまらないようであれば、牛乳か水を少量加えて混ぜる)
    プリン液を作る
    3.小鍋に牛乳と砂糖を入れて温め、砂糖が溶けたら火を止め、生クリームを混ぜる。ボウルに卵黄を取ってよく混ぜ、混ぜながら牛乳液を注ぎ入れる。そしてザルでこす。
    エッグタルトを焼く
    4.生地の包みをあけ、打ち粉を少量ふり、麺棒で大きく伸ばす。
    5.釜の底に敷き、生地の立ち上がり部分をしっかり押さえて貼りつけ、細めの箸で突いて穴をあける。
    6.プリン液を流し入れて炊く
    7.炊き上がり。釜ごと氷水に浸けて冷まして、取り出しやすくする。
    8.ヘラで誘導しながら、鍋肌を滑らすようにして取り出す。これで完成。(好みで表面を炙って、美味しそうな焦げ目をつけても良し)

  • 191切腹癖持ち22/02/28(月) 15:20:15

    >>188

    そうですね、腕再生しきりましたけど異常ないみたいですし、これ…もしかして私腹切っても死なないな…?

    ちょっとウォーグルから落ちて確かめてきます

  • 192ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 15:43:02

    ウォロさんと会えていないんですが、どうやったら会えるようになりますか?
    ヒスイ中を探さないとダメですかね?

  • 193おやつおいしい(13)22/02/28(月) 15:46:53

    セキくんがやっとクソダサフォン返してくれた…なんなのもう

    またお休みもらうつもりだったけど図鑑も埋めなきゃね

    時空の歪み怖くて苦手なんだけど行かなきゃダメかなあ


    >>190

    やったー!!ありがとう!!

    小麦粉類は米粉、砂糖ははちみつ、牛乳とバターは上で出てたオドシシの乳で代用すればいける…かな…?

    また長めのお休みもらったら試してみるね!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:53:46

    >>189

    君 まさかかなり若くで…

    いや こういうのは野暮だな

    今の君はちゃんとわかってるんだろ? なら大丈夫だ

    当然そのつもりだぜ! きっと大きくなってるんだろうな

    会うのが楽しみだ


    >>191

    君… いや アルセウスが大丈夫って言うならそうなんだろうが

    あんまり自分を蔑ろにするなよ?

  • 195スレ主22/02/28(月) 15:57:49

    (すみません、次スレが建てられないのでどなたかお願いします)

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:06:06

    >>195

    (了解でーす!ちょっとURLの準備とかでお時間いただきます!)

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:19:03
  • 198スレ主22/02/28(月) 16:20:23

    (ありがとうございます…!)

    >>197

  • 199切腹癖持ち22/02/28(月) 16:22:14

    >>194

    もちろんそれもわかってます

    だけど、これで死ななかったらようやくアルセウスに会いに行く踏ん切りがつきそうだから。なんでこういう体にしたのか聞きに行きたいと思えるはずですから。それに実際、どうやら体が木っ端微塵になっても再生するっていうのは今、わかりましたからね

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:23:40

    >>200なら皆しあわせになれ~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています