エリコと結婚したいかと言われれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:38:04

    したいに決まってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:38:48

    子供に暴力振るいそうだッピ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:39:51

    ストーリーでも子供には優しかったしそんなことは無いと思うゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:39:51

    >>2

    エリコはそんなことしねぇ〜〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:40:20

    リアルでも大抵の女は結婚して子供ができた場合夫より子供に愛を注者ぐ者が多いがどうかなあ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:42:50

    チャラ男「へー奥さん美人だねw」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:43:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:43:38

    >>6

    おいおい死んだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:44:40

    >>6

    死ぬ以上にヤヴァイ実験コースに入りましたねこれは・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:45:29

    や…薬事法……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:55:14

    でも実際自分が浮気とかしない性分なら
    美人でスタイル良くて、子供にも優しく家庭的、自分だけ愛してくれるヤンデレとか拒む理由ないやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:04:45

    >>11 これは私たちがエリコ好きだから言えるんだ。騎士くん視点の場合ヤバイ女の子なんや…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:09:49

    だが全体から見ればマトモ枠に入るし、ヤンデレ的な仕草ばかり目立つが実際は頭脳系で、直感のみのシズルとは対極になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:16:28

    ノロワレソウニ…ナタヨ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:40:07

    >>12

    ヤバいやつ同士が組むと風景と同化して隠れようとするけど単体なら普通に相手してるよ

    なんならエリコに関しては手玉に取ってるまである

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:41:41

    アニメだと完全に怖がってるな
    原作もそんな感じらしいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:43:13

    >>16

    原作は別に怖がってはないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:07:02

    前作だといきなり見初めて

    次の機会には薬物仕込んだケーキ渡してきたりするやべー出会いだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています