ここだけここねちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:44:20

    ゆいちゃんにドップリ依存して危ないデパプリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:47:28

    間違いなく自分が知らない頃のゆいを知ってる拓海に嫉妬するパターンじゃないですかー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:48:53

    やたらと自分の家にゆいを泊めたがる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:59:16

    >>3

    家に帰っても誰もいないからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:06:54

    >>4

    普通にこの年で家族のいない一人飯は寂しいだろうし

    一度ゆいを家に泊めて夜ご飯の楽しさを知ったらどんどんのめり込んでいきそう

    そして極めつけは一緒の部屋で寝ようと言い出す

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:50:18

    ゆいちゃん友達いっぱいいそうな子だし依存したら不安でたまらないだろうな
    幼馴染も相棒のマリちゃんもいてみんなの輪の中にいるタイプだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:06:50

    >>6

    対して自分は中々上手く輪の中に入れないと

    もしかして置いていかれる…?みたいな不安に駆られて焦って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:25:33

    ゆいの事を誘いに行くんだけど、たまには私の家で一緒に夕飯食べようよ!って言われるんだ
    でもゆいの家にはマリちゃんや拓海がいることもあって、それはそれで嫌じゃないけど自分より仲の良い二人がいると不安になっちゃうんだ
    いけない独占欲だと分かっていながらやっぱり私の家に来て?って言うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:37:42

    ここねちゃんがこんなことよくないってわかってるのにじゃあどうしたらいいのかわからないまま
    こんな自分は相手に嫌われたらどうしようって悪循環に陥ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:45:28

    ゆいちゃんが依存に気づかないとなおいいな
    当たり前みたいにここねちゃんは大事な友達で仲間だって100%光の信頼があってここねちゃんが
    私だけ見てよって言葉を飲み込むくらいの

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:48:15

    口を開けばゆい、ゆい言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:51:58

    中盤の大ピンチ回でお前友達いねーの?と暴言吐かれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:02:34

    返しはあんたなんかプリキュアってだけで友達でもなんでもないでいこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています