メイショウドトウちゃんwやけくそすぎませんか…w

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:51:57

    新イベントのドトウさんw
    棄権すんのかなと思ったらこれですわw

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:52:43

    諦めの悪さは天下一品

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:52:44

    えw?これありなの?って思った
    ランじゃねーのかそれw

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:53:08

    サイクリングじゃなくてランニングか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:53:16

    走り出せ!!その足で!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:53:37

    そういえばこの子達ウマ娘だった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:53:43

    滝のように涙を流しながら
    壊れた自転車をもって爆速で走ってくるって
    めちゃくちゃ怖いよなw

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:53:56

    >>3

    自転車壊れちゃったし…

    走るしかないし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:54:12

    冷静に考えたらウマ娘の脚力に耐えられる自転車すげーな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:54:28

    キン肉バスターに見えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:54:29

    あまり気になるウマ娘じゃなかったけどこのシーンでめちゃくちゃファンになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:54:58

    何度だって覇王に挑み続けたやつだ面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:55:00

    >>3

    やれるもんならやってみろレベルの話だと思う

    自転車のコースとレース場は違うだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:55:03

    >>3

    ツール・ド・フランスで自転車壊れてランニングした選手もいたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:55:15

    >>5

    Dホイーラーとか実質自転車みたいなもんだしホセトレーナーの肩に乗れドトウ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:55:25

    このシーンの泣き声も我を忘れてて可哀想で可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:55:28

    むしろ走った方が早いのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:56:07

    両さんかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:56:21

    >>17

    ウマ娘用のギア比なら自転車の方が速そうだけどどうなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:56:22

    これどこで見れるの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:56:33

    ウマ娘は自分で走る方が手っ取り早いから自転車乗る機会が少ないみたいな話の後にこれやられるとちょっとズルいなと思ってしまった

    まぁ自転車持って走ってるからそれはそれで大変なんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:57:04

    泣いてるの可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:57:18

    >>20

    今回のイベスト

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:57:19

    サイクリングゾーンで走るのはルールで禁止っスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:57:25

    >>20

    今アプリのウマ娘出来てる新イベントストーリー

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:58:00

    自転車ってウマ娘にとっては実質拘束具なのでは……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:58:51

    最初に走った方が速いし自転車とか乗らないみたいなこと言われてたのにこれはええんかってなってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:59:27

    あぁ…これドトウがやらかしで棄権して
    そこからライアンが助けてとか思ってた
    まさか持って走るとは思うめーよw

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:59:57

    >>7

    これ映像でみたいなw

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:00:15

    速度はともかく自転車の方が疲労は貯まらないから

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:00:24

    >>25

    なるほど

    YouTube探してみるか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:02:13

    でもこれウマ娘の筋力に耐えるレベルの自転車を
    持って走ると中々のハンデなのでは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:02:19

    実はウマ娘にとっては自転車壊して自分で走る方がタイム短縮できる説

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:02:57

    まあこの自転車レースなかったらバクシンが死んでたから

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:03:47

    >>33

    まぁルール的にどうかは分からんがドトウは壊れた自転車抱えてるからシンプルに楽になってるわけではなかったかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:04:04

    >>10

    千兵殲滅落としかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:04:35

    自転車壊れましたァ(´;ω;`)
    もう持って走りますぅ(´;ω;`)

    うわあああああああああん(´;ω;`)だからなw
    笑うでこんなん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:05:27

    >>37

    その前にドリンクを体にぶちまけてハチに襲われそうになってるという

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:05:40

    >>37

    やけくそすぎて笑うw

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:05:52

    >>2

    積極的なのか消極的なのかよくわからない女

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:06:26

    ドトウはかわいいなぁ
    元の馬生きてんのか。動画見よ
    なんだこの馬!?かわいすぎるだろ!!!
    ふぅ、ウマ娘やるか。ドトウかわいい
    YouTubeで馬のドトウ更新された!!!かわいい!!!
    の無限ループできるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:07:04

    この世界はヒトミミもそれなりにスペックおかしいから、耐久性も出せる速度もそれ基準になってるんじゃ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:08:27

    シクロクロスや

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:09:56

    >>38

    手でぎゅっとすればもっと早く飲めますぅ

    でやな予感しかしなかったよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:11:36

    >>41

    実馬のドトウもタイキが諦めてるなか人におやつ催促し続けてたり諦めが悪い

    競走馬って負け癖つくとまずいのに、ドトウはずっと2着に甘んじながら最後に勝てたのは諦めの悪さが由来かもね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:17:54

    自転車の方が早く走るのは不利なので問題ない
    さすが覇王を下した女は違う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:21:50

    >>31

    実況以外でシナリオ上げてるのは明確な規約違反だ

    このゲームストーリー読むだけなら時間も金も大していらんのだからゲームやれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:23:21

    >>44

    こぼすなこいつって静かに悟った

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:35:38

    >>36

    それっぽいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:36:41

    クールランニングじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:14:30

    ここの勢いすごい良かったな
    やっぱドトウちゃんいいキャラだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:25:09

    >>47

    あ、そうだったのか

    初めてなかった頃のイベントとかYoutubeで見ちゃってたわ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:45:29

    絶対やらかすんだろうな、自転車さらに壊すんだろうな、と思ったら案の定だった
    それでも絶対諦めないんだろうなとも思った
    トプロ勧誘の時も絶対自分をメンバーだと思ってないだろうなと思ったら案の定だった
    ドジるし自己評価低いのがお約束だけどそれでも失敗しても逃げることだけはしない、いいキャラしてるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:49:36

    まあウマ娘の筋力なら自転車なんて大した重さじゃないから持って走った方が速いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:57:15

    >>12

    説得力しかねえな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:51:57

    実際NTRさんなんかはトラウマになってる説有るのに
    DTさんは特に嫌ってるでもなかったからな、オペラオーという単語は嫌いたけど

    なおドトウの上の人と馬主さんはトラウマを刻みつけられた模様

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:14:06

    競輪漫画で見たことある

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:26:58
  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:39:37

    ぐるぐるおめめなのに注視しないと普通の眼に見えるこの神がかったデザイン考えた者にノーベル平和賞与えろよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:26:39

    >>58

    デッッッッッッ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:46:32

    この時のスピード感すごくいいよなぁ
    このストーリーめちゃくちゃ面白かったし
    全員が目立ってよかった。


    ただ、宝塚記念再現並みの出遅れは許さんぞゴルシ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:50:19

    >>56

    鞍上の方00有馬の後「どうやったら勝てるんだよ!!」って叫んでたらしいしね

    いやあの勝ち方されたらそうもなりますって…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:55:43

    >>37

    最後泣きながら走ってんの笑うよね。

    可哀想ではあるんだけど

    ドトウはちょっと不幸な目にあった方が面白い。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:57:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:57:17

    >>33

    ママチャリとかならまだしもレース用のロードバイクなら流石に走るより速いんじゃねーかな

    人間のロードレース選手の場合で平均時速40km、最高時速70kmくらい出せるみたいだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:57:46

    >>58

    この受け口と巨乳とグルグル目玉が俺を狂わせる……

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:57:53

    オペラオーに無理やり誘われた感じなのに
    あそこまで諦めない姿勢ってのいいよな

    今回のストーリーでドトウちゃんファン増えたんじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:01:23

    ウマ娘の脚力でロードバイク乗ったら下手すりゃ時速100km行くでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:03:44

    この諦めの悪さが好きなのよ…
    サイゲのシナリオ班最近有能すぎへんか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:06:17

    どうして自転車と合体しないんだ...?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:41:49

    アラレちゃんで見たな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:48:53

    絶対に折れない心と肝心な時には頼りになる圧倒的フィジカル
    うーんこれはメイショウドトウ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:47:13

    また修理しようとしてさらに壊しちゃったんだよね
    ドットさんは不器用だなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:03:49

    >>65

    ウマ娘が本気で漕ぐとぶっ壊れない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:28:50

    >>44

    噴射して喉ビーム直撃で噎せるんやろなって思ったらピタゴラスイッチ始まったわね。

    ライスといい変なところたくましくて好き。覇王チームでトプロの次にデカい(背丈)し

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:43:07

    >>58

    この子以外に顔がいいな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:24:42

    >>58

    でもこの時汗とハチミツと自転車オイルと泥まみれなんだよね……


    美しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:26:59

    しれっとスタートダッシュキメたかと思ったらビート板に乗ってポーズとる覇王

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:28:26

    >>31

    プレイしろよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:30:37

    ドトウとフクは育成イベントやってみると自己肯定感低いし引きも悪いのに「こいつ一歩たりとも退かねえ…」ってなる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:59:39

    諦めませんから~

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:05:19

    >>10

    キン肉マンが使えばキン肉バスター、アシュラマンで阿修羅バスターなんだからドトウバスターに改名すべきだと思うの。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています