ソーマのももちゃん先輩と蕎麦先輩って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:03:33

    何で中村についたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:05:23

    多数派になんとなく流れたんじゃない
    蕎麦さんはもしかしたら一色さんとやりたかったのかも知れないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:06:50

    ももも寧々もセントラルに拘る理由は無さそうだけど反逆する理由も無さそうだからな…
    結果小物に

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:09:53

    ただ好きな男についてっただけのこいつの方が酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:11:28

    >>4

    ドキドキしたかったら反体制側にいた方がいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:13:36

    十傑って良キャラ多かったのに久我と叡山以外は使い捨てだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:17:13

    でもももちゃん自分より格上の司の事は信頼してるぞ
    めんどくさい奴だとも思ってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:20:04

    雑魚がどうでもいいももはともかく蕎麦は中村派は謎だな。一色コンプレックスからなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:23:14

    取り敢えず十傑と戦う理由欲しいから無理やり敵にしましたくらいの理由しかなさそうだよこの漫画なら

  • 10   22/02/27(日) 22:25:47

    ももって自分より下の奴見下すのはいいけど、0席のえりなを見下してたのおかしくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:27:25

    >>10

    戦った時はまだ暫定十傑みたいなもんだったしどうせ元十席だろ?みたいな扱いだったから仕方ないんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:30:35

    竜胆もも寧々はキャラデザ最高にいいのにマジでかませになる為だけに生まれたようなキャラだから可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:31:57

    >>5

    こいつのドキドキって司の事なんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:33:43

    >>13

    竜胆先輩のキャラ的に好きな司にくっついてるだけより司と戦って司に熱を取り戻す方が良かったよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:57:07

    ももは多分食戟挑まれるのめんどーだからセントラル入ったのに雑魚狩りやらされて最悪程度にしか思ってないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています