モンスターズ出身のパッとしないスライムです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:36:18

    通して下さい(レベルV)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:37:31

    弱くはないがもっと強いやつがいくらでもいるイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:43:18

    ダークキングだっけ?
    名前負け感は否めない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:45:53

    ぶっちゃけメタル系以外の派生は微妙なイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:46:58

    ドルマ系使うってイメージしかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:48:34

    クリスタル誘導とか楽しいよ慌ててお前のそばによるのも案外楽しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:52:42

    キングスライム系で一番地味なのはたぶんバブルキングだぞ
    はぐれメタルキングがこいつの色違いじゃない辺りを見るにマジで忘れられてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:36:49

    >>7

    CHにいたやつか忘れてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:50:58

    でもドラクエ10だと一時期最強ボスやって無かったっけこの人…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:31:44

    >>9

    人……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:15:06

    カルンと言われたスライム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています