大人気泣きゲーのヒロインです

  • 1有言不実行22/02/27(日) 22:49:18

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:52:42

    お前は死にゲーであろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:56:52

    カノソなんて何年ぶりに見ただろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:11:16

    開幕の選択肢で南斗獄屠拳使ってくるヒロインはちょっと・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:18:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:44:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:47:46

    このスレ平均年齢高そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:49:19

    爺しかいない……ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:49:49

    あに爺民さぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:57:34

    この娘のお母さんが若者に認知されてるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:59:17

    Key好きな人は知ってる、水瀬名雪ちゃんかわいいけど目覚ましがうるさい、今ひぐらしのなく頃に命とコラボしてるよー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:01:00

    Kanonはアニメ見てボロボロ泣いたどのヒロインの話も

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:01:59

    秋子さん書いてる人まだエロ漫画書き続けててスゲーよ
    Kanon問題も懐かしいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:24:47

    Kanon知ってるのはともかくKanosoの方知ってたらほぼあに爺民である
    スレでもガチで勘違いしてる人いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:26:53

    kanosoはよく知らんけど木目シ尺ネ右一は字面が強烈なので覚えていた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:10:00

    またえらい懐かしいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:41:10

    グロいので通るの禁止
    あっ、こっちはkanosoじゃなくきちんとkanonを参考にして作った作品なので通りますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:12:38

    しっかり最後までプレイすると、一発ネタで終わらずにカノンの二次創作として真面目に作られてるのがわかる

    ……でもそれはそれとして真琴の扱いはちょっとひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:24:55

    ヒロインみんなkanonより、ぶっ飛んでるゲームじゃん原作よりボケまくってない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:38:49

    >>17

    これKANONをベースに出来たの!?こいつくらい狂った経緯じゃないか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:31:31

    知ってるけどプレイしたことないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:40

    >>21

    kanon既プレイなら楽しめる

    フリーゲーム化してくれてるしやってみるといいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています