- 1二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 17:20:19
- 2二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 17:22:10
これはセイアちゃんがスズミを甘やかしちゃっている数値なのでは?
- 3二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 17:32:32
結構理想的な主従では?
- 4二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 18:04:47
良さそう概念
- 5二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 18:08:06
「ティーパーティーとしては、こういう政治的思惑が濃い暴動に、一般の生徒を巻き込みたくないんだ。本来、それは君だって例外じゃない……この件は正義実現委員会の対応を待つことにする。だから今夜は大人しくしておくこと。わかったかい?」
「はい、セイア様」
「……あいにく私はそれほど夜更かしができないから、その時間帯に何かあったとしても、止められないのだけど。まあ、私が寝ている間のことなんて、私には関係ないか」
「そう、ですか。……今日は、いつごろお休みに?」
「遅くとも10時には眠りについている予定だよ」
「わかりました。後のことはお任せください」
「ああ。おやすみ、スズミ」
(……らしくないことをしてしまったな)
(私も彼女に感化されつつあるのかもしれない。普通の私なら、確実に迫っている不調和でも、ただ眺めているだけで何もしない……以前までは、全く普通の選択だったけど。今は、少しだけ違和感を覚えるようになった)
(それにしたって、今のやり方は卑怯だった)
(彼女のことを思うなら、私の意思で、私の指示で動いてもらうべきだった。でも、私はそうしなかった……ただ、私が視た顛末を教えただけ。それだけで、彼女なら自分の意思で動くとわかっていて)
(……私はまだ、恐れているのだろうか)
(自らの選択に降りかかる……誰も知り得ないはずの未来から、私だけを狙って落ちてくる、責任の黒い影を)
(すまない、スズミ。仮にも君の主であるものとして、いつか、もっと善い心延えを持っていたいけれど……)
(私の弱さを、少しだけ赦していてほしい)
みたいなやりとりがあるってことですか???? - 6二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 18:11:50
エデン条約のときセナの車がトリモブに妨害された結果撃たれた先生の治療が遅れて危険になる未来が見えたので
予め助けるようスズミに命令してたセイアとかあるかな - 7二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 18:13:33
- 8二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 19:47:54
アリウスから逃げた所をセイアに拾われ、
恩を返す為にスズミはエージェントとして活動してるとか。
セイアにとってスズミを拾ったのは予知夢に対する微かな抵抗であり、
本来はあり得ない立場となったスズミは、心が折れかけているセイアにとって微かに見えている希望の光だったりしてね。