まりなちゃんがこれ以上の地獄に落ちるには、なにが必要か

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:06:47

    まりなちゃんも理不尽な目に遭ってきた被害者なのだから、救われては欲しいのだが
    それはそれとしてしずかちゃんに対してやった事を考えると
    文字通り死ぬほど苦しみぬいてからにしてほしい
    今後、なにが起きればそうなってくれるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:07:48

    現代のまりなちゃんはもう死んでるっていう…
    過去で酷い目に遭わせられれば良い?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:09:17

    もう死んでしまって救われることはないのにこれ以上落とす必要あります?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:10:25

    >>3

    むしろ現在のまりなちゃんは死んだからこそ

    過去の世界線のまりなちゃんを苦しめて償わせるんやぞ((

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:11:43

    しずかちゃんは、復讐なんて考えてないのに、母親譲りの被害妄想でしずかちゃんを攻撃して、東くんに絶縁される事かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:12:08

    >>3

    むしろ死が救済だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:12:14

    そりゃもう親に嘘ついてるもしくはリボンで近くにいるだけの東くんがしずかちゃんに惚れてまたしずかちゃんを虐めるけど今度は自分かクラスで白眼視されて東くんも離れていってしずかちゃんを刺そうとするけど東くんが庇って血まみれの東くんを見て茫然自失になっているところを警察のお世話になるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:12:52

    半ばネグレクト
    親に顔面傷つけられる
    さらにガラスもノリで突きつけられる
    友達いない。味方もいない
    変なタコも拾う

    まりなちゃんがタフだから生きてるようなもんだぞあれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:14:52

    >>8

    親にいじめられるのはともかく

    今味方や友達がほぼいないのは自業自得じゃないッスかね...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:17:00

    ママが警察に連れて行かれて一人ぼっちになっちゃった♡
    直樹くんに付きまとって妄想してただけで本当は付き合ってなかったよ♡直樹くんはしずかちゃんと付き合っちゃったよ♡♡
    タコピーもしずかちゃんの事が気になるみたい♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:17:21

    普通に最悪な展開ならしずかちゃんに直くん取られて追い縋ったら「別に付き合ってないじゃん」って言われること
    別れて泣きながら帰ってきたら母親に暴力を振るわれさらにフラれたこともバレてガラスで傷つけられそうになって反撃したら母親が打ちどころが悪くて死ぬ
    そしてタコピー式隠蔽法で隠すもばれて少年院行き
    絶望の合間に届いた父親からの手紙は母親との婚姻関係終了届が出されたことと絶縁を突きつける文
    みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:18:15

    さすがにもうこれ以上可哀想な姿は見たくねぇ
    頼んだぞ直樹!潤也!花京院!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:20:26

    >>4

    父親はキャバ嬢に入れ込んだ挙句でて言って連絡も「離婚するように説得してくれ」としかいわない

    母親は小学生の頃から虐待をし続けてて顔に傷が残ってるけど、いまだに母を愛してる地獄なのにこれ以上痛めつけたいのはちょっと


    いじめは悪かも知れんけど取り巻きや担任には責任ないのかよって思うし、なによりまりなちゃんより先にクソ親どもが痛い目に遭えよって思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:24:50

    >>13

    仮にしずかの自殺未遂の責任をすべてまりなに押し付けていたんだとしたらクラスメイトも大概邪悪だよね

    あれだけノリノリでイジメに参加してたのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:25:03

    >>7

    >またしずかちゃんを虐めるけど今度は自分かクラスで白眼視されて


    少なくともこれはありそうで怖い

    この世界線ではイジメしてない説…なんてのも出ていたけど

    普通にイジメしていて、覚えていて、なおかつ成功体験として認識していて、それと同じことを高校時代にもやろうとする

    けど一切上手くいかず自滅ってなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:26:00

    過去でも良いならとりあえず次回酷い目に遭うのは確定してるようなもんではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:26:36

    >>14

    類友っすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:27:21

    アンチスレやろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:29:52

    >>18

    スレ主は救われて欲しいと思ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:38:36

    >>8

    変なタコはセラピーになってるじゃないですか

    …おまけに何かを引き起こすだけで

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:20:32

    >>14

    しずかちゃんをいじめて苦しめた責任はあっても、しずかちゃんを自殺未遂させた責任はクラスメイト達にはなくない?

    場の空気に流されて軽い気持ちでいじめを楽しんでたのは事実だけど

    まりなちゃんと違ってしずかちゃんに憎悪や殺意を抱いてたわけじゃないし

    被害者であるしずかちゃん自身も「まりなちゃんがいなくなったら学校が嫌じゃない」って言ってるし

    いじめを始めたのもまりなちゃんで、彼女が死んだ後はいじめが止んだ

    少なくとも「久世さんに自殺してほしいなんて思ってない!まりなちゃんがやりすぎたのがいけないんだ!」

    ぐらい言う権利はあると思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:47:16

    実はあの両親の子供じゃないとかそういうのあったら虐待に耐えてきた「パパとママの子供」というアイデンティティがなくなって割とひどいと思う
    ついでに言うと浮気とかじゃなくて、東→久世→雲母坂→東と一周する形で子供3人の取り違えが起きてれば【容姿も容量の良さも引き継いでいない次男】【別の家の母親に容姿特徴がとても良く似ている娘】【両親どちらの髪色とも違う娘】のすべてが成立する
    あと出身久世育成雲母坂のまりなちゃんと、出身東育成久世のしずかちゃんがそれぞれ表情などで重ねられるのが同じ家の要素を持つからで説明できるね

    まあ、流石に誕生日全員近いとかないと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:25:05

    離婚した父親がしずかちゃんのお父さんになって弟妹がいる
    今の健康的なしずかちゃんはそのおかげ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:00:46

    東くんがしずかちゃんに心奪われるのはもう終わった事だからやっぱパパがしずかちゃんの新しいパパになってたじゃねえかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:21:02

    >>21

    しずかちゃんがチャッピー以外どうでもいい子だったから保健所事件までは自殺しようとしなかっただけ

    元からいじめに絶望して自殺を考えても不思議はないぐらいの目に合ってた


    というか、逆恨みとはいえ家族の仇だと思い殺す気でいじめ仕掛けてるまりなちゃんと軽い気持ちの取り巻きだったら取り巻きの方がたち悪くないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:22:05

    ・壁の外から巨人が攻めてくる
    ・日本全土に吸血鬼ウィルスがばらまかれる
    どっちかな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:29:20

    >>25

    取り巻きも悪いけど、積極的にいじめていたのはまりなちゃんだから、取り巻きのほうがたち悪いとは思えん

    いじめの先導者がいなければ、クラスから浮くくらいで済むし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています