このライバルは…タキシード仮面!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:12:37

    「夏休みに入るといたいけな君の愛バをカップケーキと青汁漬けにしてメガホンを叩きまくるトレーナーよ聞くがいい
    夏休みといえばカブトムシ、カブトムシといえばaikoの名曲なのだがあれは冬の曲として作られたのだ
    ウララちゃんはなんでか分かる?ん?aiko知らない?そっか…
    aikoの実家ではカブトムシが飼われており一年中幼虫を見ていたため勘違いしてしまったらしい
    全く勘違いというものは恐ろしいな
    最近までうまぴょいはそっちの意味だと思ってたし
    なんなら今でもそっちの意味で使ってる
    今だ、トレーナー!」
    「はいっ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:13:00

    出たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:13:42

    出やがった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:13:57

    今度はトレーナーなのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:14:13

    さらっとジェネレーションギャップで落ち込んでやがる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:14:29

    なんでトレーナーが走らされてるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:15:35

    今だ!って、今何をやらせるつもりなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:16:45

    >>7

    蹄鉄を使うタイミングでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:18:12

    失礼な!!夏休みはアンクルも使ってるわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:18:18

    >>7

    うまぴょい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:21:09

    タキシード被っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:24:21

    素晴らしい成果だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:25:09

    >>12

    あの袖は…タキオン仮面!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:26:25

    トレーナーこの変態仮面倒して良いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:37:16

    カブトムシのオスは性欲が強いのか餌用ゼリーや人間の指、更にはオス同士でも交尾しようとする習性がある
    そんな事をする本当の理由は不明だが、当然出し入れする用ではない穴にムーンスティックでハレーションするわけだから命に危険が及ぶ事もあるのだ
    カワカミプリンセス、君も良く見ておくと良い
    君のトレーナーが責任を取ってかつての私の様に菊花賞を差し切られゴールした場合のショックを和らげる為にもな
    今だキングヘイロー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:39:20

    怪文書が来た…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:39:54

    タキシード仮面様の菊花賞が!
    こいつ長距離適正あるんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:45:05

    >>15

    カワカミとキングにそんな物見せるな。

    トレーナーも何してんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:51:21

    >>18

    カワカミのなんかで責任とったんだろ

    知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:51:49

    >>12

    「カフェイン中毒のウマ娘よ、聞くがいい。

    古今東西、薬というものは自然界にある毒物由来のもが多々ある。植物、動物、特に虫なんかはわかりやすいだろう。毒袋や毒腺を持つものは多いが、体全部が毒でできているアオカミキリムシモドキというものがいるんだ。

    オレンジ色の体でメタリックブルーの翅という見るからに危険なやつで、触るだけでアウト。甲虫目のくせに潰れて体液を滲ませるために軟らかい体に進化しているのさ。しかも人懐っこくて人に引っ付いてきて事故が絶えない……俗にいうヤンデレみたいな虫だねぇ。

    わずか30mgが致死量…そんな厄介な毒をもつ虫だが、江戸時代には催淫剤として使われていたのさ。驚きだろう? まぁ、下手に使えば腎臓機能を損なう代物だったらしいが……。

    数日前からモルモット君が腰をいわせてたと同時に腎虚になってたりするのは内緒だぞ。

    今だ、ダイワスカーレット!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:52:48

    モルモット君…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:54:59

    ダスカすんごい顔してそう……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:57:22

    まぁダスカは髪型似てるしな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:00:25

    やっぱり安心院氏と血縁なの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:29:21

    >>24

    タキシード安心院はちょっと…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:30:57

    >>24

    毎度名前を間違えられる安心沢に悲しき過去

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:32:07

    >>20

    (よくわからないけどたきおんさんだからすごいことをいってるのね)はい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:57:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています