キタサンブラック 無敗八冠達成

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:25:23

    ジャパンカップを制し、これにより秋シニア三冠に王手をかけたキタサンブラック

    キタサンブラックはこれまでもクラシック三冠、春シニア三冠と世間を驚かせる偉業を無敗で更新し続けた。

    次の有馬記念にはキタサンブラックの親友であり、ライバルでもあるサトノダイヤモンドもクラシックウマ娘として多くの投票を獲得し注目が集まる。

    そんな中、奇跡の復活を遂げたトウカイテイオーも有馬記念に出走を表明し莫大な票を得ての参戦に世間の熱は高まっている、キタサンブラックもかつて憧憬を抱いたウマ娘、トウカイテイオーと競えることに歓喜と興奮を隠せないようであった。

    《次の日のニュース》
    【速報】トウカイテイオー捻挫発覚 出走絶望的か

    《前日のニュース》
    メジロマックイーン減量に失敗し体重計を粉砕する

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:26:18

    メジロの令嬢の姿か?これが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:27:14

    やらかしたテイオーと比べてマックイーンさんはよぉ・・・。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:27:31

    何やってんだよパクパク!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:27:56

    キタちゃんこれどんな感情で記事読んでるんだ・・・。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:28:31

    体重計の許容限界はるか超えて素材の耐久をも上回る体重ってなんだよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:29:46

    パックちゃん、これマクマクし過ぎたのを棚上げ逆切れして体重計を粉砕しただけじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:30:10

    だが待ってほしい、もしかしたら限界を超えて粉砕したのではなく現実を受け入れられず自ら粉砕した可能性がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:30:11

    【速報】キタサンブラック念願の秋古馬三冠馬は達成ならず。有馬記念1着は人気薄のダイユウサク





    《次の日のニュース》
    シンボリルドルフによる駄洒落の連発により平年よりも気温2℃−
    《前日のニュース》
    グランプリホースグラスワンダー、ウオッカのグラスを滑らせる練習に協力し失敗、全治2週間の怪我か…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:31:28

    ばかねうおっか…すべらせるときはあぶらをしくのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:32:40

    >>9スレ主とは別人なので出来が悪いのは気にしないでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:34:55

    >>1なんかこんな感じのスレ見たことあるぞ

  • 1322/02/27(日) 23:36:41

    因みに似たような九冠ネイチャの記事を書いたこともあるっす

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:37:42

    >>13勝手に続きを書いたことを謝りたいと思う

  • 1522/02/27(日) 23:38:11

    >>14

    笑ったのでOKです

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:39:59
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:43:11

    >>15

    ユルサレタ!ありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:50:00

    ほしゅほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:41:51

    >>16

    グラスの表情がじわじわくるw

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:23:12

    キタちゃんの表情が絶妙にジワる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています