- 1二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 22:08:19
- 2二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 22:10:26
スマブラXは亜空やってればとりあえず大半揃うからまだいい方じゃない?
ウルフとプリンとトゥーンだっけストーリーに絡まないの - 3二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 22:11:39
- 4二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 22:12:04
マリカーwiiはロゼッタと骨クッパがいろんな意味でやばい
- 5二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 22:14:09
スマブラXはあんまり亜空の使者やってなかったけど放課後に友達と集まって遊んでるだけで自然と全キャラでてきたな
- 6二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 22:14:19
- 7二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 22:15:02
亜空の使者やらずに友達と大乱闘で集めていたけどそれでもまぁまぁ時間かかったな
そして誰が挑戦者と戦うかで軽く揉める - 8二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 22:16:07
スマブラは試合回数解禁無しの64が一番アレだから...
- 9二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 22:20:10
Wiiのソニックはシンプル利用しないとクソだるかったはず
- 10二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 22:59:38
- 11二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 23:14:09
友達との対戦でキャラ集めしてると乱入者に負けたときの文句がすごいんだよな
- 12二次元好きの匿名さん24/10/30(水) 23:16:52
- 13二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 00:09:47
GC時代の方が難しいと思う
- 14二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 00:25:49
クリア後扉出るエリアにしてもトゥーンはわかるが個人的にはプリンとウルフは逆のエリアでもアリだったんじゃねえかって今でも思う
- 15二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 11:02:30
むしろwiiってGCで反省したのか色々優しくなり始めた時期な気がする
- 16二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:09:11
スマデラで印象に残ってるのは終点と旧ドンキーのステージの解放条件かな……
- 17二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:09:33
ミュウツーは友達と遊んでるとだいたい遭遇する
- 18二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:14:14
マリカーWiiはファンキーコングやロゼッタの開放が難しかった記憶がある
- 19二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:17:08
ミュウツーは攻略本だとコントローラー4つつないで放置って書かれてたな……
- 20二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:22:45
- 21二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:26:11
隠しキャラが本当の意味で隠されてた時代だね
ゲームうまい友達が神扱いだったりみんなで協力して解放していくのが楽しかったんだ
今だと普通に苦痛だと思うだろうけど - 22二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:16:59
15分組み手をクリアしないと解禁できなかったのってDXの旧ドンキージャングルだっけ?
残り数分くらいで死んで解禁するの諦めた思い出あるわ - 23二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:18:20
スマブラDXはキャラ全部出せたけどステージ解放が詰まってたな
旧ステージと終点出すの苦労したような - 24二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:26:20
- 25二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:40:19
マリカWiiはギャラクシーのデータないとロゼッタの解禁無理ゲーだった