この二人について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:34:56

    平地での対巨人戦は圧倒的に不利と理解していた上でアルミンたち新兵の身を案じて奇行種に対して攻撃を仕掛ける、その後完璧なチームワークで処理していた場面をみると調査兵団の中でもかなり上位の実力者とみられる。そして馬に突っつかれたりして責任ある立場に関わらず新兵の緊張を解す行為も行ってくれていたしかなり優秀な兵士達だったよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:36:01

    平地で奇行種討伐するの凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:40:02

    アニメでの水平立体起動かっこよかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:40:14

    ネス班長の髪って馬に千切られた説マジ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:42:04

    新兵アルレルト君を考えて行動を起こしてくれる先輩の鑑

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:43:45

    ベテラン勢は
    対知性巨人の知識が有れば
    めちゃくちゃ生存率変わってくるだろうなって思えるくらいに
    動きや判断力が高ぇ
    なお、投石

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:52:02

    巨人殺しのプロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:54:46

    「!?アルレルトの方に行かせるな!!!シス!!!」
    「はい!!うおおおお!!!」

    完全に未知の敵の相対してなお後輩の為に攻撃を仕掛ける姿にシビれたしショックだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:55:57

    調査兵団ってポンポン死ぬからその分仲間意識が強いの良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:18

    ネスさん割と好きだったんだけどアニオリでハゲにされててええ…ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:28:12

    >>10

    なんでや!ハゲでもかっこいいやろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:33:13

    >>4

    マジかよウマ娘最低だな

    競馬やめます

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:39:23

    先任としてまじで優秀かつ良い人達だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:52:27

    この時の調査兵団の兵士はこんな奴らばっかりだからな…
    本当にかっこいいよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:08:02

    >>14

    ギャクニ言えばそういう優秀な奴らから先に死んでいった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:10:11

    優秀なやつが知性巨人に初見殺しされるのほんま……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:11:58

    調査兵団は一切触れられないモブだろうが皆めっちゃ強いからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:21:48

    もう旧式で巨人狩れる奴は一桁しか残っていないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:47:52

    巨大樹で足止めしかけた兵士たちといい覚悟が決まりすぎてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています