君ちょっといいかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:19:25

    先ほどのアインズ様の素晴らしい御言葉はもちろん全て頭にはいっていますよね?
    その割には君はいささか反応が鈍いように思われたが...
    あの御方の崇高なる計画を万が一にも我々が足を引っ張る訳にはいかないということは当然承知していますよね?
    さて何かわからない部分があるなら正直相談してくれたまえ
    え?いやいや怒ってなどいませんよ
    純粋な善意です君も大切なナザリックの仲間なんですから

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:20:11

    リアルでありそうなのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:20:18

    (絶対内心ブチギレてるよ…)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:20:33

    新入りの人間に対しては厳しいのがナザリック

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:21:00

    その人、内心は暴れてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:21:49

    同胞には本当に優しいけどナザリック産まれであることが条件だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:22:16

    アインズ様の言葉あれ本当に本心なのかな……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:22:22

    アインズはクソって言ってやりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:23:01

    デミさん的には至高の御方の意図を理解しきれないことについては攻めないと思うがホウレンソウなしはキレそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:23:43

    デミウルゴスと対峙して仲間の大切さを語ったデミウルゴスに対してお前は耐えられるだろうがお前以外は皆死ぬよ?って言ったモモンガ様ゾクゾクした
    実際はただの助言で危ないから逃げろって意味だしデミウルゴスもすぐ気付いたんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:24:01

    >>10

    二次創作な!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:26:26

    法国にキレて本気出しまくるナザリックの面々を見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:27:38

    >>9

    むしろ一発で理解出来たって答えたらキレてくると思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:28:24

    純粋なナザリック産まれか外部加入組かで180度意味が変わるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:28:38

    >>12

    でも人間が蹂躙されるだけで終わりっていうのもアレだから勝つのは作品の趣旨的に無理としても法国の皆さんには一矢報いるくらいはしてほしい

    あと漆黒聖典って名前カッコよくない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:32:45

    >>15

    一矢報いるかもしれないけど善良さがアピールされたから凄惨な目に遭わされそう

    一矢報いれるかも戦力的に怪しい

    未知だけが脅威だからアインズが手を出してないだけで読者に開示されてる情報で勝ち目0なのよね

    ナレ死してもおかしくない

    割烹で言ってたから多分やらないだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:37:48

    >>1 こいつじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:40:02

    >>12

    適当に高レベル配下4、5体差し向けるだけで余裕で国の形保てなくなってなし崩しに人間諸国家滅びかねない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:55:12

    最高の知能を与えられながら色眼鏡に騙されて悟さんの真意すら読み取れないサイコパスさんじゃないか!
    すき。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:55:30

    これでホントに善意100%で言ってる可能性もあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:23:31

    >>8

    もういっぺん言ってみろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:33:37

    >>8

    ニューロニスト行きかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:40:41

    アインズ様の至高なる考えが分からないほうがポイント高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています