スタミナ2とスタミナ1根性1

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 11:57:22

    どっちがいい?
    スタミナと根性の上限考えたらやっぱスタミナ2の方が良い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 11:58:10

    ウマ娘の成長率による

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 11:58:16

    距離による

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 11:58:22

    距離による「距離による」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 11:58:45

    距離による
    次のエリ女ではスタ2にする意味なんて見栄え以外無いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 11:58:59

    育成する距離による
    中距離育成でスタミナ1700とかにしたところでほぼ無意味だから中距離は根性入れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 11:59:00

    根性を因子にしてスタ2にすれば?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 11:59:37

    やっぱ距離かー…………

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:00:16

    距離によると言いながら実質的にスタ1根1一択で話が終わっているこのスレは伸びない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:00:53

    距離によるとは言っとくけど
    正直シャカール完凸なら1枚でもスタミナ1600〜行けるしステータス整える意味でも長距離でも根性入れそうな気がするけどね
    いくら長距離でも根性1200切ってるのは弱いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:02:03

    >>10

    因子振って根性入れないで1200行けば良くね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:03:35

    因子スピ18でスピ1が答えだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:07:28

    >>11

    サブステの伸び悪いから因子振っても伸び切るか微妙だぞ

    あとそもそもシャカ1枚でやれるんだから2枚目を無理して入れる必要がない

    根性極振りしてスタ2にするくらいならスピ因子極振りとかの方が強いと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:43:36

    評価はスタ2のが盛りやすいだろうし、根性はオルフェがスキポ無いなって一部の富豪以外採用しにくいという

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 12:48:28

    開発Lvのためにキャラ偏ってるタイミングでギア突っ込んで根性何回か回したらカンストしてるなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 13:16:14

    凸具合によるんでねーの?

    完凸してないサポカ野1枚編成だと、やっぱりもどかしいステータスになるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 13:44:40

    >>16

    どうしてスタシャカ借りないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 13:45:25

    チーム競技場ならステ上げられるスタ2一択だよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 13:46:31

    >>16

    誰もスタシャカール抜いた話はしてなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 13:46:52

    距離による
    最高速への影響はスタミナ補正の修正後の式見て判断かなあ

    後、耐力計算って1200超過分の補正入るんだっけか
    超過半減補正入るなら、スタ1600と1700の耐力差が緑スタ〇と大差なかったり
    (某レースエミュレータは明確に補正している。スタミナ計算機も文面読む限り半減補正が前提っぽい)

スレッドは11/1 01:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。