その壁の向こうに何がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:20:46

    幼き日々に憧れた〜
    真実がすぐそこにある〜

    ちなみに俺はまだ17の高校三年生だ
    その壁(カーテン)の向こうに何があるのか教えてくれ
    来月の誕生日まで待てないんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:21:28

    av

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:21:32

    少なくとも夢は沢山詰まってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:22:00

    AVやエロゲ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:22:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:22:27

    その先には夢しか待ってないので少なくとも進撃の巨人より幸せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:05

    >>5

    進み続けた者(18歳以上)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:22

    分かるよ
    壁いっぱいに自分の好みを熟知したエロティカルな作品が所狭しと置いてあると夢見た日々

    でも現実は非常だ
    ブサイクAVに絵柄が好きになれないアニメ作品
    壁の向こう全部微妙だったこともあって
    俺は、がっかりした

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:30

    カーテンの幅足りなくてちょっと見えてんじゃねーか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:44

    >>1

    夢を諦めた方がええぞ

    その先に行ったとしてもがっかりするだけや

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:24:59

    子供の頃ここに迷い込んだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:24:59

    何も知らない幼い頃入ってしまった俺を許してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:25:51

    18歳超えてたのに身分証の提示求められたことあったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:26:57

    >>12

    …もういいって

    迷子になって罪悪感溜まっちまったんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:28:15

    スレ主です
    一応言っときますが拾い画です
    現実では恥ずかしくてカーテンの写真撮れませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:28:21

    今ってセルフレジだから気楽に借りれそうだよな
    FANZAちゃんがいるからわざわざレンタルしに行かないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:29:14

    わざわざ行かないなもう
    通販やDMMでエロゲ買えるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:29:15

    >>15

    現実で写真を撮ろうとするその意欲が素晴らしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:30:41

    >>11

    制裁と労働どっちを選んだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:30:48

    簡単にネットで見るのもええが
    カーテンの奥をドキドキしながら入るのは
    新鮮で初々しい気持ちになるしマジで楽しいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:34:02

    使える物があるかと言うと今じゃDLやらDMMやらで探す方が圧倒的に効率的ではあるのだけれど
    このカーテンの奥でパッケを眺める時にしか得られない背徳感みたいな興奮もあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:34:02

    >>20

    友達と一緒に行ったがマジでクソ楽しかった

    カーテンの中に入るのは経験した方が良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:35:16

    ここで先生と会ってお互い2、30秒見つめ合った事ある。ロマンチックな空間だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:37:09

    なあ…
    あの壁の向こうの作品全部見終えたら…
    俺達童貞卒業出来んのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:38:54

    こういうとこの品揃えに期待しないほうがいいのか俺の性癖がマニアックなのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:39:18

    それを見たものはこの世界で一番の自由を手に入れた者だ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:39:46

    >>26

    あの時俺たちはガキで…何一つ知らなかったんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:40:35

    >>8

    幼き日に夢見た 広い世界の果てには

    目眩を覚えるほどの 不条理が潜む

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:40:49

    いざ18超えてからは向こう側に行ったことないです…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:41:22

    入ることちょくちょくあるけど買ったこと無いな……新しいのはふぁんざでいいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:53:11

    >>1

    今ではスマホで何でも揃うがお前は幼き日々に憧れてたんだぞ?

    ただやるべき事をやる 

    進み続ける

    それしかねぇだろ

    お前ならやれる、誕生日終わった絶対に後見にいけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:54:50

    タチ位置が変われば
    性器は牙を剥く

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:06:23

    替え歌で
    真実が(無修正)すぐそこにあるって言ってて笑った
    動画消えたんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:57:37

    >>33

    親バレと道の先に

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:08:57

    メロンブッ○スとかだと、こういう暖簾無しにダイレクトでエロ本コーナーに突入できるな

    あれ大丈夫なんかなっていつも思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:13:31

    あの先には勇気がある
    でも先に行かない方が夢がある
    入ったらまぁ…うんただのAVだったわ衛生的に悪いから触らんとこ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:15:28

    >>35

    床にR18って描いてあんの止めて欲しい

    高校生だけど気づかずどんどん入っちまったよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:21:53

    因みに来月誕生日なら概ね問題ないとは思うけど、例え18歳になっても高校を卒業するまでの間は普通禁止されてるから要注意だ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:23:10

    真実というか嘘ばっかな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:24:46

    >>39

    時間停止とか9割嘘だしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:50:02

    Fanzaある現代は良い時代やね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:07:32

    見れない勃てない戦えない
    タマもないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:30:30

    楽園送りの間違いでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています