Dr.STONEが終わるなんておれは耐えられない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:02

    一番の楽しみだったのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:32:49

    鬼滅のとき:次号最高潮センターカラー大増24P!→翌週おわり
    今回の石 :クライマックス超大増センターカラー!

    ほんとに終わるのか…って感じがする
    さみしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:35:57

    鬼滅も次号クライマックスからの最終回だったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:36:52

    けど大樹と杠に早くくっついてもらうこと考えたらそろそろね…アラサーになっちゃうよー

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:41:06

    いきなり時間飛んで千空提案が実現してる世界の描写とかになりそうでもある
    メインキャラは石化で未来までいけるし、別れの悲壮感を体験しなくても済みそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:42:40

    集合体の生物の一部が人間に興味持って分離する展開好き……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:43:20

    作中で10年経ってたのかぁ
    結婚適齢期だね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:43:37

    まあこれ以上することないしな
    メドゥーサを作ったのは誰?に関してはそんな野暮なこと聞くなって感じだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:45:19

    まだ科学の蘊蓄を聞きてえんだよおおおお

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:45:58

    この展開で終わらなきゃ嘘だろ、多分再来週で最終回じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:50:01

    再来週どころか来週最終回だと思う
    千空の実父とか深堀りされてもしょうがないんだけどじゃあなんで血のつながらない親子にしたのが謎
    ヒロインのコハクが血縁者になってしまうのを避けるためとかだったんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:35:44

    クライマックスの煽り文で、来週は14号
    再来週ではなく来週だろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:37:14

    やだああああああああああ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:58:13

    ジャンプを石化したらドクスト永久に連載されたりしませんかね?されない?そんなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:04:02

    で、宇宙に行ったロボはどうなるんです???

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:31:46

    巻末コメントのboichi先生いかにもラストみたいなコメントしてるやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:36:50

    お前達の種は誰に作られたかわかんのか?って聞き返すとこはハッとさせられるな
    古代の猿から進化したと知識はあってもその区切りは何を以てするのかってとこ全然わかんねえもんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:37:14

    >>11

    父親が宇宙飛行士とか結局血筋かよ!!

    っていう余計な批判を避けるためだったり?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:40:15

    >>12

    14号ってのが理由になるのはなんで?

    アポロ13の次のステップみたいな話?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:42:00

    >>19

    語呂合わせで「イシ」だからじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:22:50

    言うて「次回からは新展開!? 突如新たに宇宙からやってきた飛行体。 彼らの目的はなんなのか・・・!」みたいなの見たいか?
    ジャンプが今までの悪習である引き延ばし戦法を捨ててようやくまともな漫画雑誌になったことを感謝しなきゃならんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:32:53

    結局月に武力要らなかったな
    もちろん何があるか分からんから連れて行かないわけにはいかないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:35:20

    >>22

    でもスタンリーが完璧な射線テクニック見せつけて向こう側も多数死者がでると確信させたおかげで交渉のテーブルにつけたから……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:38:25

    武力は威圧するのが一番
    実際に振るってしまったら戦争になっちゃうからね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:59:18

    >>21

    引き延ばしに関しては他の雑誌の方がよっぽど酷いだろ

    忖度してもどうにもできないくらいアンケ取れなくなったら切られるのがハッキリしてるだけジャンプはマシ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:37:59

    円満終了の場合は巻頭カラーやってからセンターカラー最終回ってパターンが最近は多いみたいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:48:35

    >>23

    そもそもあの場面で「逃げるな」とまで言ってわざわざ石化させようとしてきた理由がよく分からん

    どうせ別の星に行くんだから人間なんか放っといていいだろうに

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:53:35

    >>11

    千空の実の親関連で重大な展開が来ると思ってたけど

    案外この程度の理由な気がしてきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:24:02

    >>27

    あの段階までは見捨てる気はなかったんじゃない?

    自分達のこと壊そうとしてまで思い通りにならんならもうええわって判断しただけで

    その内奇特な一体が残った感じかなと

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:27:25

    >>29

    追記。なんか「別のとこいくけどお礼に石化してあげる」的な意識もあったかと

    でも読み直したけどやっぱりこいつらの感覚よくわからんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:53:03

    >>30

    それで良いんだよ。

    最初から価値観も知能もレベルが違いすぎてたが故に

    お互いがWHY?状態だったんだから。

    人類はまだ単純な疑問に結論が出せるステージにすら立っていない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:55:14

    ロマンスは!?
    大樹杠のロマンスは!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:56:42

    >>32

    なかった事に…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:08:02

    >>32

    来週ちょっとは触れてくれるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:54:50

    >>32

    むしろ来週以降ようやく触れられる話になるって感じじゃない?

    二人には「命とはなんぞや」という答えの一端をメデューサに出してもらう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:52:08

    そろそろ子孫作らないとな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:57:02

    やっとジャンプ卒業できるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています