コニーかっこええやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:32:04

    母ちゃんに誇れる立派な兵士になったな!皆んなもそう思うだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:33:17

    コニー生き延びてるの意外だったな...サシャ死んだしコニーもそれに続くかと思ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:33:52

    おおおおおお!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:34:13

    有言実行したからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:35:16

    さっきまで子供を母親に食わせようとしてた人間とは思うまい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:36:21

    >>2

    役目がまだ残ってる!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:41:55

    今から世界を救う奴らが出していい辛気くささじゃない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:43:22

    なおこの後

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:43:24

    世界を救うにはまずライナー達と同じ経験しないとね!
    裏切り者と呼ばれても止めるなよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:44:11

    >>8

    イェーガー派が裏切ったって言うのはおかしいと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:45:10

    >>10

    島を裏切ったのは間違いないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:45:18

    >>10

    エルディア帝国目線から見たら裏切者やし…ま、多少はね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:46:15

    >>11

    島の人たちが言うならその通りだけど最初に裏切って監禁しといて反抗されたら裏切ったは虫が良すぎない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:50:36

    >>13

    エレン「お前らは安全圏で見てろ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:53:35

    >>13

    下っ端のサムエルはそこまでしらんのじゃないか? コニー達監禁してたとか。

    今や兵団の人間の殆どがイェーガー派なわけだし、同期のよしみで仮によしんばフロックが説明してたとしても、安全なところに一旦隔離したとかそんな説明になりそうだし。

    彼視点で見るとエレンが島守ろうとしているのにそれを邪魔するなんて、売国奴! って思ってもサムエルの立場なら仕方ない気が。

    連合艦隊が攻め込む寸前な状況だったのは事実だし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:54:32

    >>15

    まあ知らなかったならそう思うし仕方ないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:56:19

    >>10

    そもそも兵団上官たちはもうワイン漬けでパラディ詰みスタートしてた所にエレンがフロックに悪魔の取引持ちかけたのがイェーガー派の始まりだぞ?

    『島を守る』『生活を豊かにしたい』のがその根幹なんだからエレン止めるわは裏切り行為だろ、そこから目を逸らしたらライナー以下だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:58:34

    >>13

    でもよおエルディアが勝ってさ

    お前らと美味い肉が食えると思ったんだぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:59:01

    お前ら監禁!と自分達とその故郷家族の存亡のかかった大作戦妨害するわを同じレベルの裏切りだと認定したらあかんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:59:47

    >>17

    いやこれが何もしてない状況でいきなり止めにいってたら裏切り者としか言えないけど銃で最初に脅して拘束しといて自分達と違う行動されたら裏切り者っておかしいやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:04:15

    笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:05:07

    >>21

    やっぱみんなここ自撮り風に見えるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:06:12

    >>8

    この作品はどのキャラに対してもだけど、重大な選択に対してきっちり挫きポイントを設けるのえぐい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:06:49

    島の人間にしてみれば普通に裏切り者だと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:08:34

    >>21

    やっぱりファルコとコニーはかわいいな

    良い匂いもする

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:08:54

    このシーン仲間を裏切るのをベルトルトのシーンと合わせてくるのが卑怯なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:09:18

    >>21

    アイコンもひでぇwwwガリアードの頭潰れてんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:22:20

    >>21

    ワンテイク挟んでるの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:39:44

    こんなことあんまり言いたくないんだけどさ、あんなにエレンの裏切りにはブチギレていたくせにアニのパイ頬張りはだはははで済ましたり、村の巨人化に大きく関わっていたピークといつの間にか仲良くなっていたり悪いけどここからのコニーは悪い意味での物語の操り人形になっているんだよな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:43:26

    >>29

    エレンに裏切られた時と困ってる人を助けに行こう!からは心境も違うからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:48:56

    コニーとファルコ・ガビって作中だと仲良くする暇なかったけど、仲良くできそうなんだよな
    コニーは失った弟と妹代わりに世話焼いてそうで

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:30:03

    >>8

    この下のベルトルさんの苦悩してるコマを略すんじゃあないよ全く

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:57:09

    >>29

    別にコニーとピークって仲良くなってなくない?

    というかあの二人が話してるシーンってあったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています