何度見てもミカサさんは美しいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:48:09

    マフラーもいい匂いがします

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:48:41

    アニメで最後ガン無視されてて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:49:32

    >>2

    もしかしてエレンから見た私ってこんな感じだったの?ってショック受けてるだけかもしれないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:49:47

    なんであんなにルイーゼにだけ冷たいんやろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:50:02

    厄介オタが直接絡みに行ってる感凄くてあかんかった
    マフラーは一線超えすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:50:07

    俺もクリスタに好かれてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:50:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:50:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:50:50

    >>2

    ミカサからすると眼中にないとはいえ、ちょっと可哀想だったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:51:06

    こんなに塩対応だったのかと苦い笑いがでた

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:51:36

    >>1

    捏造された記憶やめろ

  • 12匿名希望の調査兵22/02/28(月) 00:51:40

    ミカサは誰にも渡さねえ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:53:04

    でもあの子が好きなのそういう媚びないクールなミカサさんだと思うから(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:53:36

    >>4

    自分のエレンへの思いがルイーゼから自分への思いで客観視できてしまったから

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:54:30

    >>9

    名前を呼ばれて話しかけられただけでも嬉しいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:54:52

    🐦「そうだろそうだろ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:56:18

    あぁミカサさんの香り クンクン

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:59:04
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:01:07

    対応がやたら塩なせいかこいつと絡んでる時のミカサは不思議ちゃんだった訓練兵時代感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:02:07

    >>14

    ルイーゼ→ミカサとは、ミカサ→エレンへの思いとは全然違うのにね。

    一期の頃のミカサは、壊れた装置で試験合格して「どうだ、ミカサ」と目でいってきたエレンに「私と離れないですんで安心してる」とかわかってたのに、エレンの本心がわからなさすぎてすっかり心が迷子になっちまって、錯覚しちゃったんだよな……。(アルミン達はミカサの反応にドン引きしてたけど、本編最終回のエレンのこと考えると、あの時のミカサの感想は的外れとも言い切れない)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:02:59
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:03:02

    >>20

    あのときのエレンはもうお前に世話を焼かれる必要ない!と独り立ちする意欲に溢れた思いだから違う

    エレンが気持ち自覚したのが後半で、結果両思いになったけどそれまではミカサはルイーゼとほぼ同じ

    ミカサもそれを痛いほど分かってしまい自分を見てるようで居たたまれずこの塩対応

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:47:17

    ミカサちゃん厄介オタク多すぎィ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:08:17

    ルイミカに救いはないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:28:02

    >>24

    仕方ねぇな〜


    本編後進展する確率

    dice1d100=17 (17)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:48:12

    >>24

    >>25

    な い で す

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:49:44
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:10:17

    >>1

    よりによってその記憶改竄するんじゃねぇよメンヘラ女。芸術にするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:15:36

    >>28

    エレミカ過激派エレンのレス

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:28:56

    本編にそんなシーンはなかったけどミカサ巡ってエレンVSルイーゼ好き


  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:43:24

    エレンとルイーゼどっちからマフラーの話題出したのか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:46:39

    >>31

    ルイーゼだろうな

    ミカサ大好きルイーゼならエレンとミカサが幼馴染って事知ってるだろうしミカサさんに憧れて兵士になりました。ミカサさんの話聞かせて下さいって言ってるの想像つく

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:56:16

    (私たちは同性…。…!つまり一緒に寝るのもお風呂に入るのも合法…!?ミカサさん早くお見舞い来てくれないかな)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:04:49

    >>30

    エレン泣いてるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:35:51

    >>33

    ダハハハハッ!!また叶わぬ夢を妄想したな!!他のやつは無いのか!?(腹パン)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:59:52

    >>30

    このエレンはルイーゼに殴られてマフラー取られるのがお似合いだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:04:12

    いろいろ言われてはいるがミカサのおかげで理不尽な暴力とは戦っていいのだと言うことを知ったってセリフは好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:07:13

    このマフラーは捨てて欲しい(捨てないで!!!!!!!!!!!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:12:38

    >>38

    なんだこいつ

    めんどくさっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:13:47

    >>30

    エレンが泣いてるのすごいしっくりくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:15:17

    >>39

    捨てたら捨てたで女々しく泣くんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:17:28

    >>30

    離せよ!マフラーが破けちゃうだろうが!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:33:52

    >>30

    そのマフラーは捨ててくれ(ミカサにはマフラーなんてどうでもいいって前に進んで欲しい(嫌だ!大事なマフラーをどうでもよく扱うのだけは嫌だ!))

    っていうエレンのめんどくささが表れてて非常にいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:04:24

    >>35

    雷槍刺さってもうすぐ召されそうな女の子に腹パン鬼畜で草

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:19:35

    ルイーゼみたいな子って大体好きな相手が好きな人を嫌ってるイメージ有るけどルイーゼは結構エレンに好意的よな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:20:51

    エレンと会った時のミカサトークはちょっと見てみたい
    めっちゃ盛り上がってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:30:49

    >>45

    ミカサさんが好きなエレンさんも好きなんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:33:00

    >>46

    本編がこんな状況じゃなかったら絶対盛り上がってた

    ジャンボも交えて3人で楽しくお話しして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:34:35

    >>48

    ミカサファンクラブが揃っちゃうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:39:24

    (イェーガーさん。ミカサは私が支えていくので、安心して眠ってください・・)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:41:06

    >>50

    性転換した…ってコト!?

    愛が重すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:42:33

    >>48

    (私は?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:13:48

    >>52

    舌がないから難しいかなって思ったけど直接心に語りかけてきそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:04:55

    >>1 >>50

    ルイーゼコラ充実してるのホラーやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:09:05

    塩対応の理由、過去の自分を見てるようで痛々しいとミカサが感じてるからっていうのもわかる
    でもそれ以上に昔自分が助けた女の子が兵士になってしまってしまったことの虚しさとかピュアに自由を信じてイェーガー派になってる姿に対していたたまれなさがあるんじゃないかと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:20:13

    >>55

    助けた女の子が兵士になったってのもミカサ自身と被るんだよね

    遠回しにエレンから見た自分がどうだったかもよく分かってしまって

    ルイーゼへの態度は憐憫と自己嫌悪に近いのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:53:20

    ルイーゼからマフラーの話聞いて、ミカサはエレンが未来知っているのを気付いたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています