女「弟達の為に危険な場所に行って食料取って来て!なんでもしますから!」←いやもう抱かれろよ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:10:21

    破格の条件じゃ無いかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:12:12

    外見悪くないし、こんな環境でなければな
    問題は避妊とか難しくなりそうなとこ
    体外に出しても孕む可能性はあるからな 

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:13:41

    >>2

    何故か新鮮な食料のありか知ってる主人公だからドラッグストアから持って来れそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:13:41

    崩壊した世界で食料調達がてらゴムとかも調達出来るんじゃないかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:13:42

    これ見るたびに女の子が妊娠したらどうするんだろう…って考えちゃう
    堕胎手術する環境がないからデキたと分かったら主人公が腹パンでもして流すのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:14:31

    なんなら手で妥協するからなこの男、ゾンビを抱けるフェチズム以外はまともよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:15:13

    >>5

    見る限り主人公はそこまで鬼畜じゃなさそうというか

    苦労して食料持って来たのに「もっと持ってこい」って女が言うからカチンと来て売り言葉に買い言葉というか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:15:19

    おかしくはないと思うが善人扱いしてる人がいるのはよく分からない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:15:23

    実際この時は何もせずにただ食料持って行くだけの存在だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:15:33

    興味湧かないエロ漫画の導入部分ってただただ不快なだけなんだなって……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:16:08

    >>6

    うーん、病気!(2つの意味で)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:16:55

    この主人公ゾンビ抱けるのか…(困惑)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:18:37

    >>6

    人間関係を継続するのが苦手な感じもあるから、なんならゾンビ女との方が精神は安定する男なんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:22:26

    男の方が「食料取りに行くわ~ちょっと待ってて」って言ってこの女と弟置いてどっかに行くのが一番いいんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:23:35

    >>12

    でもあの女ゾンビめっちゃエロイし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:25:19

    俺なら「もっとくれ」とか言われた瞬間もうこいつら見捨てようって思って放置するわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:28:11

    >>15

    ぶっちゃけ俺、あの女ゾンビで抜いたわ

    マンガもだけど原作の文章も超抜ける

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:29:38

    性差別主義者は許さないね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:30:05

    もっとくれって言ったのは飯取ってくる約束した主人公がそのこと忘れて3日後に食料届けに行った時だからな?
    ついでに言うなら自分の命惜しさからではなく弟の身を案じての言葉だからな?
    外に出たら死ぬ状況だから何かしたくても何もできないし、この娘を責めるのはちょっと違う気がするぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:31:27

    自分は外出ても安全って事隠して要求してるのはクソだと思うんすよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:31:45

    そんな、この2人は仲良くカードゲームしてたはずじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:31:51

    本編を読んだことが無いから何も言えねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:32:16

    >>19

    約束ほっぽってエロ要求するとかこの主人公ヤバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:33:12

    >>18

    日常的にセクハラされたりしてたのかもしれんし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:33:19

    広告うざいってのは同意だけど
    作品の批判は内容を確認してからにしようね
    (そんな人いないと思うけど念のため)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:33:39

    なお「私は騙されてる!外にゾンビなんてもういないんだ!」と外に出ようとしてゾンビに襲われる模様

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:34:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:34:49

    >>23

    まあ別に約束守る必要ないし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:34:50

    >>26

    窓から外見ろ定期

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:34:52

    >>26

    毎回無傷で帰って来るんじゃそう疑いたくもなる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:36:47

    >>19

    そもそも主人公の完全な善意だから約束反故しても問題ないんだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:37:14

    >>23

    別に義務はないもんな

    そもそもなんの対価もなしに貰っておいて文句言うのがお門違い

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:37:27

    >>30

    ここまで全部自分に依存させる為の策略でした、みたいな筋書きだったら読みたくなるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:37:38

    >>27

    嫌いだよ

    何が好きで嫌がる女の子を無理矢理手込めにする画像を何度も何度も見せつけられにゃならんのか

    それこそ改変してネタにでもしないとやってられんよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:37:47

    >>24

    主人公が来る前に一緒に立て篭ってた男に襲われかけてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:37:56

    >>19

    約束忘れたのは悪いが次食料持っていく義理はないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:39:32

    >>35

    壮大なバックストーリーがあるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:41:23

    広告の時点でこの男に対する不快感が凄いから見る気にならない
    例のアフロも同じ
    広告の意味とは

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:43:06

    人情の話をしてるのに道理の話をしてる人は一体…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:45:29

    >>38

    でもこの漫画はかなり読者増えてるだろうから成功なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:46:38

    >>38

    全員に刺さる広告なんてそもそもないから

    一定数に刺されば成功なんだよ

    どんだけ刺さるかは知らんけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:46:44

    約束忘れてたのも主人公は主人公でやる事多いからうっかりしてただけだし…
    まあ女ゾンビと致しながらこの女の子の事妄想してたりもしたけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:47:11

    >>8

    普通にゲスよね、何故かフォローされるが

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:47:20

    マジで気持ち悪いわ
    こういうのが好きな人もいるんだろうが広告で見せんな
    聞いてるか管理人

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:48:01

    >>39

    ポストアポカリプスでは人情なんて優先されねーよってことかな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:48:24

    >>40

    そこは間違いないと思うわ。これなきゃ存在すら知らないままだったし。糞広告だと思うけど、最初から興味ない、知らない勢に対して大部分から疎まれても一部釣り上げられるんなら、成功なんだろうな。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:48:51

    >>44

    管理人じゃなくて広告会社に言え

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:49:43

    >>38

    クールっぽい雰囲気出してるのがたまらなく気持ち悪い

    これ見てかっこいい素敵!抱いて!って思うの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:49:51

    フィクションだと思えば楽しめる俺は異常なのだろうか。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:50:08

    大体そんなに疎まれているのかも分からんが

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:50:20

    広告は不快だけど、こういう広告はえてしてちゃんと本編の内容や面白みに触れてないことぐらいはわかる。だからどんな内容や評価なのか気になってこういうスレを見る。結果として読者も増えてるからきっとマーケティング成功ではある。
    それはそれとしてあの広告は不愉快。見なくていいなら見たくはない。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:50:40

    これだけ話題になるんだから広告する側からしたら成功したということか

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:50:47

    >>49

    普通

    嫌う人も別に普通

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:50:53

    言うほど苦労してるか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:52:20

    >>52

    まあ廃材アートとして大喜利ネタになってるから成功じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:52:36

    >>8

    そりゃこの後の展開知ってる人とこのコマだけ見てる人の差では?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:53:01

    悪名は無名に勝るからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:53:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:54:14

    大体徐々に人間性を取り戻していく話でもあるし…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:55:02

    >>55

    DLサイトでゲーム版はランキングに載るレベルだから間違いなく成功よ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:55:03

    >>48

    ただイラついてるだけ定期

    なんでこんなシリアス顔なのかは謎

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:55:13

    >>59

    せめてそこを載せてほしい…

    作品の方向性が見えない広告とかクソやん?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:55:16

    >>56

    嫌がる女の子に向かって

    抱かせろ

    とか言ってる時点でこの後何をしようが善人の方に揺れ動く事はないと思うんだわ普通………

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:56:21

    >>63

    善人であるかどうかなんて相対的なものだと思うぞ

    少なくとも作中内では善人よりと言っていい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:57:35

    主人公がヒロインに食料持っていく義理義務はないのはそうなんだが、だったら抱かせろなんて余計に言うべきではないわけで

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:57:41

    >>63

    というかこいつをちょっとでも善人だと感じてる奴はやばい

    普通そんな考えすら出てこないぞ⋯⋯

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:57:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:57:59

    >>63

    無償で食料提供し続ける男も怖いけどな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:58:01

    >>64

    下には下がいるってだけじゃん

    無差別殺人犯してる奴がいるから万引き犯は善人寄りだな!

    とはならんでしょ……

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:58:08

    >>58

    ぶっちゃけ半端なのが嫌なんだよね

    特権生かしてオッケー性奴隷ゲットみたいな鬼畜全開なら悪党モノして面白いけれど


    表面的にヒロイックなムーブを作劇で指せても「でもこいつシモのお世話させて喜んでるんだよな」ってみてしまう

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:59:38

    >>64

    イヤイヤ、それはない絶対にない

    主人公のやってる事はクズだけど他はもっとクズだから善人寄りとか言われても

    善人として見れることは絶対にない

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:59:47

    このまま行っても話題は平行線だと思うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:00:07

    体で払うから食べ物持ってきてって女の方から言ってたらキャラと作品の好感度上がるんだけどなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:00:47

    そもそも善人扱いってそんな一杯ある?良心が根にはあるとか、悪人にはなりきれてないとか自己中心的とか、マイナスだけどまだ善の部分も残ってる程度の扱いが多数じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:00:52

    >>73

    それで抱く男もそれはそれで嫌だな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:01:13

    >>68

    対価として求める事自体は理解できなくもないけど善人とまでいうのはおかしくない?って話だよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:01:18

    どうでもいいけどゾンビ世界で自分だけ襲われないシチュエーションは憧れる。
    優越感すごそう。
    主人公みたいに悪用する度胸はないけど……。

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:01:21

    >>54

    たぶん文明崩壊してるから物資は補給されない

    略奪とか買い占めで数も残ってない可能性もある

    だから探しに行くのは以外と重労働じゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:01:38

    >>71

    女に感情移入してそう

    なんでも施してもらうのが当たり前なんだな

    現実と同じか

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:01:54

    >>72

    だね

    何スレかけても同じだね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:02:05

    >>74

    こういうの大抵語彙力ないやつが微妙に合わない言葉使うせいで変なすれ違い起こすのネットあるあるだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:02:42

    >>73

    ただでさえ弟がいて加えて妊娠のリスクもあるのに非常事態でそれは無茶だろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:02:43

    実際読むとこの男めっちゃ冷めてて笑うんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:02:48

    不 毛 な 争 い

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:02:51

    >>71

    横からだが、相対的にという文字が見えないのか

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:02:56

    >>77

    パセリとかミント的な扱いを受けてるんだな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:03:07

    何が怖いってこのクズ野郎を擁護する声が割と多いことなんよ……
    自演だとしたらもっと怖い…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:03:22

    ある程度原作読めば主人公はまあゲスだけどそんな悪い奴じゃないくらいにはなる
    エロゲーとか官能小説の主人公にしては倫理観あるんじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:03:23

    (なんだかんだくっつきます)

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:03:39

    >>66

    正直、「女の方も図々しいからお相子」って言ってる読者に恐怖を感じてしまう

    本気で言ってるんなら近寄りたくないレベル

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:03:57

    >>87

    別にどっちの言い分も分かるけどなぁ

    どっちもアレな部分あるし、それはそれとして要求の内容も分からんではないぞ、俺

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:04:39

    >>79は言うほど現実で女と接してなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:05:08

    今はヒロインが幸せみたいだし、いいんじゃないかな(結果論&思考放棄)

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:05:30

    >>79

    お前、それは流石に世の女性に対して偏見持ちすぎだろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:06:18

    >>82

    男にすがる以外に食料調達の目処がないわけだし労働の対価としては仕方ないんじゃないか?

    男から言ってるから選択肢のない状況を無理やりっなってるけど、実際何の見返りも無しに労働させるのは奴隷と同じ扱いだし

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:06:20

    ボロボロになって食料を持ってきてくれる男に「ごめんなさい私にできるのはこんなことで…」みたいなシチュエーションのがエッチかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:06:48

    >>85

    「善人かどうかは相対的な話」って言い分に対してそれは「ない」って言ってんの

    相対的にマシだろうがこの主人公を善人として見ることは絶対にない

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:07:18

    >>79

    人間舐めるなよお前

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:07:31

    この広告のワンシーンだけ見て批判してるのか、全部読んだ上で批判してるのかで意見の説得力に天地ほどの差が出そう

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:08:02

    この漫画自体は嫌いだけどこの漫画に対する反応で人柄がいろいろと察せるリトマス試験紙みたいになっててそこは面白い

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:08:25

    そういうシチュエーション好きな人向けの作品に主人公の言ってることは正しい正しくないで議論すること自体不毛だと思うよ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:08:34

    >>98

    お、フェミさんか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:08:49

    >>97

    それは貴方の感想ですよね?

    別に相対的に善人といえるって話自体は崩れなくない?

    あくまで相対的であって、絶対じゃないじゃん

    ご自分の感性が絶対正しいとでも?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:08:54

    でもヒロインは最終的にこの男に惚れるんだよね…最後の方は自分から求めてるし
    男の方が「彼氏いたのかすまんかった。今ならうやむやに出来る」って言っても「幼馴染みだけど彼氏じゃない」ってハッキリ言ってた

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:09:09

    善人の絶対基準がある人には不快と言った感じかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:09:17

    >>104

    ハッピーエンドじゃん!

    よかった!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:09:30

    多分基準が違うだろ
    これ原作官能小説だからな?
    現在と同じで語ればカスゲスゴミだろそりゃ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:09:34

    >>77

    実は知能あるタイラントみたいなのは居て

    そいつが襲って来るぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:09:40

    これ無償で食料持って来てたらしいから対価請求するのは善人では間違いなく無いけど悪人でも無いと思う
    世界の混乱に乗じて無理矢理とかなら悪人だけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:09:44

    スレ主さぁんスレ消してぇ無意味な争いが起こってるよぉ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:09:50

    >>102

    男です

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:10:01

    >>104

    エロ漫画なんだからそういうご都合主義全開なキモい展開になるのは当たり前だろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:10:07

    >>98

    無礼るに替えよう

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:10:57

    >>112

    原作のキャラが満足してるならそれでいいでしょ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:11:01

    このスレの半分ぐらいはこの作品読まずに、広告とここのレスでわかる情報だけでイメージで批判してそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:11:01

    こりゃ消されるな、このスレ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:11:06

    えっちな広告マンガだと、俺はゾン襲は受け入れられたけどこっちは忌避感ある

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:11:29

    みんないろんな考えがあるんだね!
    うん!もうよそうかこの話題!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:11:39

    この広告ことごとくヤベーやつ炙り出してて草

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:11:41

    >>102

    クソフェミは嫌いだけど何でもかんでもフェミフェミ連呼する奴の方が嫌い

    思考放棄して自分の都合よく考えてる感が見下せる

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:11:41

    このクールガイが会社倒産してヒキコモリやってたクールガイという事実

    そしてそんなヒキコモリのプータローが、素人に風俗(本番)させてキリキリ働けと上から目線で言ってる事実

    いやもうひっでえええwwww

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:11:52

    >>117

    これ、なんか引っかかるところあったっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:12:19

    この漫画に限らず、明らかに読んでないのに批判・批評する人怖いわ
    読んでないけど広告が不快とかならわかるけどなあ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:12:31

    >>102

    24歳、学生です

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:12:39

    はいはい、もーおわりおわり

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:13:06

    主人公側から肉体関係を要求する時点で好意的に見るのはどう考えても無理っス

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:13:13

    もうダメだ…内容全スルーして煽る奴が出たら議論にもならない…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:13:33

    この二人が運よく出会わなきゃよかったのになあ
    否、運悪くと言った方が良いか

    男の方は面倒に合わなくてハッピーだし
    女はこんな目に合わずに死んでいける

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:13:53

    むしろ広告だけ見て擁護してる奴の方が多い気が…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:13:55

    どうせ広告なら不快感で印象を残さずに面白いシーンで印象残してほしいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:13:56

    自演してたら怖いとか言うけど
    掲示板でそれを言い出したら批判側が自演してる可能性もあるんだから言っちゃ駄目だろ…
    荒れるに決まってる

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:14:21

    >>131

    L5発症じゃ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:14:39

    >>126

    好意的に見るのは誰が見ても無理だと思うよ!

    ただ女の人は他に払えるものがないから仕方ないよねって話じゃん!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:14:48

    でもまあ実際死の危険無く食糧調達できるし破格の条件なのは間違いない

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:14:59

    >>122

    分からん……原因は分からんけどなんか受け付けられない

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:15:01

    >>130

    エロ漫画の売りはエロシーンだけど載せられないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:15:11

    >>129

    確かめる術がない以上、思い込みかイメージですって言われたら終わりの話

    どっちの立場でもな

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:15:15

    >>129

    読んでるけど…?

    まぁ人によって注目する文脈は違うからな

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:15:43

    善人でも悪人でもない!

    この議論の答えはこれでいいよ。

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:16:03

    >>103

    主人公が相対的に他よりマシって話自体は否定してないだろ

    相対的にマシだから善人として見ることができるって話に対して否を唱えてるだけだって

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:16:06

    >>117

    こっちもこっちでガキの頃見てた歌のお姉さんもメスなんだなって新たな扉開けた感じですごく抜けるから好き

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:16:09

    自分の理解できない意見がこんなにあるわけがない…
    きっと自演だ!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:16:19

    もうちょい広告の出方に指向性を持たせるべきだったなって思うわ。こういう方向性の話見たこと無い人から見れば不快度高い糞だけど、割と見慣れてる人からすりゃましな方みたいな立ち位置の主人公っぽいし、不特定多数集まる場所に突っ込めば両論出るわな。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:16:26

    みんなちょっと落ち着けよ
    ホラ、大判焼きとたけのこの里買ってきたから、これでも食べて

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:16:37

    >>135

    そうか

    読んでるけど社会的不道徳みたいなのは特になかったような?と思ってね

    根本的に絵柄が合わないとかかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:16:53

    >>144

    殺すぞ貴様

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:16:57

    >>131

    「仮に」ってニュアンスだと思うんスけど…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:17:03

    >>144

    きのこは?なんでないの?はー、つっかえ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:17:15

    >>144

    回転焼きだろ?あと俺きのこの里派だから

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:17:20

    食料持っていく対価がS〇Xってところがなんだかなぁ
    普通に何処どこにバリケード張っといてとかじゃだめなん?こういう時はどうしてもS〇Xで返して貰わないと納得いかないん?
    教えてエロい人

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:17:24

    >>144

    また争いが起きるよ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:17:27

    >>135

    まあ歌のお姉さんと子育て中パパがセっ・・・してる生々しさはあるかのう?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:17:43

    >>141

    もうちょっと更新が速いと文句ないんだけどなー

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:18:00

    >>147

    だからその仮定を持ち出した時点で喧嘩売られてるのかと捉えられても仕方がないよって話だよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:18:16

    >>150

    そんな頻繁にやってるわけでもないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:18:19

    >>150

    エロ漫画なんだから過程はエロに持ってくためになるのは当たり前でしょーが

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:18:30

    >>139

    本当は善人だって主張したいんだろうな⋯⋯

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:18:30

    >>150

    主人公はゾンビに襲われないからバリケードとか別に要らないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:19:38

    >>144

    きのこの山は?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:19:49

    >>140

    だから見れるか見れないかは個々人の感性の話になるやんけって話やろがい!

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:19:50

    ムラムラしたから見てみるか

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:19:58

    >>157

    勝手に決めつけられて不快です。

    広告マンガの主人公ぐらい不快です。

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:20:03

    >>150

    主人公は襲われないからバリケードは必要か?

    泊まる場所も適当な空き家でいいし

    必要なのは食料だけじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:20:24

    >>150

    主人公の考え方次第だろうけど実際女の子が払えるのが体ぐらいしかないから仕方なかったって奴だ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:20:43

    こんな主人公が善人なんて有り得ないって暴れてる奴がいるけど
    主人公を擁護してる奴も善人だとは言ってる奴はほぼいないよな…?
    話が噛み合う訳ねーよ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:20:50

    まず広告が不快とか言う人がよく分かんないっす
    って言っちゃダメか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:21:44

    >>150

    自分の拠点は自分で作ってるし

    なんなら拠点作りというか快適に暮らす作業に夢中になってこの女の子のこと忘れてたくらい

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:21:49

    文句言うなとか言われても多くの人の目に触れる場所にこんな広告出したたら不快に思う人の方が多いわけでそれはしょうがないだろ
    こういうのが好きな身内で終わったたらこんなに荒れてない
    結局これで読む人が増えただろうからボロボロにぶっ叩かれても文句言うな

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:21:51

    >>165

    一部の主人公が善人だって言ってる人にしか言ってないからその他大勢には関係ない話だぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:22:01

    >>166

    鬱展開みたいな広告はやめろおおおおお

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:22:02

    >>150

    食糧取りに出ていく前に雑用言いつけてたりはしたと思う

    ってか毎回やってる訳じゃなかったと記憶してるけどどうだっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:22:18

    >>166

    確か広告って非表示できたような気がする

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:22:18

    あーもう、わからん!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:22:41

    >>166

    内容云々以前に掲示板とか読みたいものは別にあるのにタップ妨害かましてくる広告に対して不快感を覚える人は多いのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:22:59

    >>168

    で、あんたさんは読んだんかいな?

    それで叩いとるなら正当な批判やで?

    でもそうやないなら恥ずかしい話や?どうなん?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:23:00

    >>148 >>149 >>159

    あー、きのこの山は買ってなくて…

    ちょっと気がきかなかったですね💦

    ごめんなさい!

    あんなの食べる人いないと思って

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:23:00

    >>172

    別スレであったね

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:23:13

    >>174

    それ広告内容は関係なくない?

    そういうのは大概すぐバックブラウザするじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:23:15

    >>176

    は?キレそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:23:21

    実際この男はどうしたらいいんだろうな

    ・抱かせろ
    ・別の対価を要求する(主人公視点では特に必要な対価は無い)
    ・無償で食料を提供し続ける
    ・助ける義理は無いのでほっとく

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:23:59

    >>176

    流石タケノコ派だこの調子でどんどん仲間を増やしてくれたまえ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:24:15

    >>166

    スマホで追従してくる奴とかデカデカ出て消すタイプとか不快にならない?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:24:28

    昨日ざっくり原作読んできた者だが、主人公は善人ではない。
    しかし悪人かと言われればそうではない。
    女の子を助ける義理は本来無いので対価を要求してるだけ。
    体はギブアンドテイクとして要求しているのであって脅してやってる訳じゃない。
    情も湧くし怒りも覚える。
    良くも悪くも普通の人間。

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:24:30

    >>180

    ぶっちゃけ他の人間の当てもなく採集生活時代に戻ってるようなもんだから、冬のことも考えると食料はいくらあっても困らんからなぁ

    それこそつがいになるでもなけりゃ他人なんて放置が大正解だと思う

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:24:43

    >>168

    別に広告自体のウザさを擁護してる人はほぼいなくない?

    そこはまぁ叩かれても仕方ないかなって

    ここで火種になってるのはどちらかというと作品の内容に関してでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:24:50

    というかあれよ、なんかHACHIMAN的な不快感があるのよねこの主人公
    クールで斜に構えて世界をよく知ってますてきな態度とってイージーモードっていう

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:24:56

    >>176

    あんなの?

    あーこれだからたけのこの里派は

    器量の狭さが伺える

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:25:01

    そういや弟は守り切れたんか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:25:14

    >>168

    不快に思う人が多いわけで(要出典)

    仮にここの人たちにそういう人が多かってとして他はわからんし何より大多数は気にも留めてないと思うぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:25:15

    >>157

    コイツ荒らしだろ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:25:24

    >>176

    さらに爆弾投下してどうする‼︎

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:25:25

    ぶっちゃけ性欲発散するだけなら自宅近くのゾンビ女でできるから、そうなるとますますこの女さんの存在価値無くなるんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:25:32

    >>180

    女はほっぽっといてもいいと思うけど

    ガキが居るのがね…

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:25:45

    >>188

    片方は暴漢に殴り殺されて死ぬ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:25:56

    この主人公は基本損得で判断するタイプで、クズなのは間違いないが、だからと言って損を損として切れるほど割り切れてないんだ
    クズにもなりきれない利益主義者ってのが妥当な所じゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:25:59

    >>180

    結局作中内では女の子が糞でかwinで、主人公が微win程度だから、読者には嫌われても作中内だと結果的に最適解レベルになるんだ。

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:26:00

    >>187

    きのこは頭がデカいけど、たけのこはほら……w

    さきっちょあんなにほっせぇからwww

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:26:27

    >>186

    それは作品読んでの感想?

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:26:31

    >>180

    赤の他人だし対価を払う気がないなら見捨ててもいいと思う

    ゾンビに襲われないとはいえ食料も生活用品も有限だ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:26:32

    自身が不快、胸糞悪いと感じたものは視界に入れるべきじゃ無いんだ。視覚から情報多く受けるから知らず知らずのうちに精神蝕まれてしまうんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています