そういうのやめませんか ソシャゲさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:22:23

    無効化スキルを無効化するスキルを実装するのは

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:23:32

    はーっ 無効化の無効化の無効化の無効化の無効化

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:24:20

    一個前のガチャキャラをメタってやねぇ…
    またメタってやねぇ…またメタってやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:24:30

    それは無敵貫通無効とか実装したFG○の事を…
    ワシの引退間際の壮絶な出来事である

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:25:20

    それはfehの事を…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:25:41

    インフレをネタにするのは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:27:00

    >>4

    高難度ならまだしもストーリーのボス戦に意味不明な俺ルール押し付ける紫の◇付けんの本気でやめろって思ったね

    そしてワシはオリュンポスクリアまでやって燃え尽きた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:27:32

    しゃあっ 全属性反射・吸収!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:27:46

    わ わかりました…“強化解除”をします…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:28:56

    >>7

    あれクズお前知らなかったのか?

    FGOの一部のストーリーボスは高難易度より難しいだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:29:28

    >>7

    奏章Ⅲの訳の分からないギミックばかりで満身創痍になったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:29:32

    能力の無効化ってまさか…宇宙CQCジャマーキャンセラーブレイカーイレイザーコンファイナーオブストラクターバスタークローザーバニッシャー改零式タイプ2カスタムネオファイナル…⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:29:33

    >>6

    インフレし切ったけどどないする?

    まあ効果無効ステージとか入れときゃええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:30:29

    >>6

    それは9999無量大数ダメージをネタにしたガンダムトライヴのことを…

    ちなみに最近は5兆無量大数ダメージが出てきたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:30:57

    >>7

    そろそろタスキル前提の出たとこ勝負のわからん殺しはやめろって思ってたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:34:09

    まっFGOの無敵貫通とか対粛清防御とか宝具前強化解除ならまだいいよ

    俺のやってるソシャゲなんて対面に対象のスキル持ちが居たら無効化するのが常態化して対人コンテンツがメインなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:34:47

    あっこいつ壁の防御盛りまくって楽に突破している
    マジ防御無視超火力ボス実装する
    あっこいつ回避盛りまくって避けて突破している
    マジ防御無視ヤケクソ超威力多段技の運ゲーボス実装する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:34:49

    PVPが無いなら何でもいいですよって思ってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:35:09

    そもそもFGOはゲーム性じゃなくてストーリーを推してるソシャゲなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:36:47

    >>19

    そのストーリーにしても面倒な難易度出されるとのめりこむよりもイライラするが勝つからやめろと言ったんですよきのこ先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:37:26

    >>15

    対応できる範囲で文句を言う奴は死んだ方がいいぞ!!



    弱体解除から強化解除宝具のコンボなら仕方ないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:37:28

    波動!波動無効!烈波!烈波無効!爆波!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:37:31

    >>19

    高難易度すぎるのは簡ク悔だと言ったんですよ>>19先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:38:09

    >>23

    コンテ石…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:39:45

    >>24

    ふざけんなっ ガチャ用の石砕けるわけないやろ

    シバくぞボケが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:42:59

    >>25

    すみません

    コンテ専用の霊脈石があるんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:45:30

    数あるソシャゲ、有名どころでもよくある話なのに必死こいた愚弄が湧くのはいつも同じゲームなの不思議だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:47:53

    >>18

    ウム…極々一部を除いて言うほど対策必至でもないんだァ

    最悪激安になったコンテ石使えばいいからね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:49:50

    敵NPチャージからの宝具ベベべをアプリ落としてスキルで乱数調整してた時はなんやこのバカゲーは…ギュンギュンってなってたんだ
    まさか今でもそんな事してるって訳じゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:51:59

    ◇このスレタイ関係ない内容で鼻息荒くしてる連中は……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 18:57:24

    話戻すとソシャゲである以上余程コンテンツ力やIPで稼ぐスタイルでもない限り、インフレさせなきゃ商売にならないんだよね
    まっ売り方があまりに露骨だと顰蹙買うからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:00:31

    >>18

    俺と真逆の意見だな...

    PVPでメタが出ず環境が動かないことほどおもんないことはないからなっ

    まっそもそも無効系を気軽に出すなって話でもあるんだけどねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:01:24

    >>19

    だったらむしろ簡単にしろよバカヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:01:36

    戦闘がめちゃくちゃムズすぎると言ったんですよメギドさんしかもクリアしたら好きなキャラのリョナ見せつけられるなんて話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:01:53

    >>26

    Fgoみコンテ石に期限つけるのはやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:02:23

    >>32

    PVPがなきゃいいって話にPVPで環境が動かないことが面白くないって何がしたいんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:02:50

    >>31

    適度なインフレを批判する奴は醜い!

    けど...無効スキル無効はインフレとはまたなんか違う!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:03:21

    >>7

    それはゲージブレイクでいきなりチャージマックスになって宝具撃ってくる連中のことを…

    そうでなくても何やってくるか分からん連中のことを…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:03:35

    ワシらの世代だと無効化を無効化といえばパズドラだからジェネレーションギャップを感じるのんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:04:39

    >>34

    イベントのエクストラまで高難度にしてんじゃねえよバカヤロー

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:04:50

    ほいだらモンストみたいな持ち物チェックでガチャ回してもらおうかあーん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:04:53

    >>36

    いやっ聞いて欲しいんだ

    PVP系で無効系キャラが環境トップのままとかクソ環境ですよね

    じゃあむしろ無効の無効はPVPこそあった方がいいって話でね...

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:05:05

    ダメージ吸収無効が無効化された…
    いよいよダメージ無効が実装する
    ダメージ無効が無効化された…
    いよいよ超根性が実装する

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:05:11

    ただのFGO嫌悪者が湧いてるだけで草なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:06:36

    >>44

    認識のすりかえや

    直ぐ上に他のソシャゲの話題も出てるのに特定の話題しか目に入らない...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:08:57

    >>45

    この男は6秒差で何を認識しろと言うんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:11:00

    >>46

    えっ

    まさかマジで目に入ってないってワケじゃないでしょ?

    もうちょっとだけでも遡って見てみることをオススメしますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:11:25

    >>19

    ぶっちゃけ十年ぐらいやっててようやく無効化の無効化が出始めたぐらいならまだ全然いいんだよね

    見てワシの無効化の無効化の無効化の無効化の無効化…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:12:12

    >>34

    す◯やおは帰れよバカヤロー

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:12:14

    小学生のバリア…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:14:56

    しかし…無効化を無効化とありとあらゆる手を使わないと純粋に火力を盛る方向のインフレしかできないのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:16:16

    無効スキル...糞 味方が使う分にもゲーム性破壊しかねない場合もあるし敵が使ってくると不快なんや
    無効の無効...糞 たしかに理を超える超越存在的なフレーバーはあるけどね ゲーム的には理不尽感が凄いの
    無効の無効の無効以降...糞糞糞糞糞糞糞糞
    ハッキリ言ってメチャクチャ糞 ゲーム性どうこうじゃなくメタ的な不快感で萎えるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:16:44

    後からダメージ倍率に制限かけるとかの方がいいってことじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:18:21

    それじゃ敵の体力ゲージの増加や新能力は問題なしでいいんですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:18:53

    >>53

    えっ

    む...無効なのに倍率とかあるスキルがあるんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:19:14

    >>54

    無駄に体力増やすのとどっちがええんやろうなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:20:21

    >>9

    しゃあっ 幻想殺し"イマジン・ブレイカー"

    まあ強化解除耐性で対策されるようになったんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 19:20:57

    >>54

    はい!新能力が追加されるの自体は大歓迎で内容で判断するだけだしソシャゲなんてインフレするの前提なんだから元から戦闘クソつまんないゲームとかでもないならその分敵の体力上げてもらっていいですよ!ニコニコ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:23:21

    >>26

    そんなもん使って勝ってもストーリー体験として虚無感しか残らないだよね

    コンテして宝具打ってる時とかただの作業なんだよね ストーリーの感動とか消し飛んでるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:26:02

    >>20

    他のソシャゲは一々クソ難易度やらなくても簡単戦闘で雰囲気味わえてストーリー読めるらしくてビックリしたんだよね

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