コラボビ○チ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:25:32


    ベルトルトとの二枚看板であらゆるコンテンツとコラボし、コラボしたゲームのバランスをことごとく破壊して回る男。


    どんなに悲惨な世界でも自分の世界よりはまずマシだからすぐに順応する。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:27:05

    ベルトルトはもう休んでいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:28:00

    >>2

    ブレオダのコラボ大変そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:28:11

    「超大型くん」というキャラであってベルトルトじゃないから大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:28:15

    >>2

    2000年後も働いて貰う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:29:03

    頼む……静かに……どうして、休ませてくれないんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:33:24

    何をしておる
    起きよ
    お前がコラボごときで死なぬことは分かっておる
    起きて働け
    お前はそのために生まれてきたのだ
    我が巨人ベルトルトよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:56:10

    >>4

    超大型のデザインなんて継承者によって変わるから

    あのデザインどう見たってベルトルトだし絶対ベルトルトやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:03:43

    >>2

    広告塔であり続けるんだ

    死んでも

    死んだ後も

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:06:19

    思いつく限りで進撃の巨人がコラボした作品を挙げるだけでこのスレの50くらいまではいける
    コンパス グラブル

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:28:20

    >>2

    何を言ってる

    彼にはもっと地獄を味わってもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています